だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
衝撃的瞬間!   
以前、ぴぃがいつのまにか脱走していたことがありました。
高さ約20cm以上はあるサークルを登って乗り越えるしか方法は考えにくく
でも縦棒だけのサークルは足が滑るのでさすがに無理だろうと思っていたのですが…

登ってました!

サークルのてっぺんまで登りきり、乗り越えようとしているこの衝撃的瞬間!

IMG_1635.jpg

この説明が無ければ、サークルに引っ掛かってもがいている…
いや、ちょっと危ない状況になっているんじゃないかい?
と見えてしまいそうですが。

やっぱ、こんな写真撮ってる場合じゃない?(^^;ゞ

気持ちはかなり心配してたんだけど、撮らずにはいられなかったのよぉ?(笑)

…許せ、ぴぃ


この後、ぴぃは力尽きてサークルの内側に落下し、脱走は叶いませんでした。
もちろん怪我もなく無事ですからご安心を(^^;ゞ


確かに、と?っても危険だから、
お願いだから無茶なことはしないでいただきたい…
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/179-8303cd22

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)