だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ぴぃ、復活!?   
ぴぃはだいぶ本調子を取り戻してきたような気がします。
いつでも出てこられるように、ケージの周りをサークルで覆い、入り口を開けっ放しにしていると
ちょくちょく外に出てきて走り回っています。
以前のようにサークルによじ登って脱走を試みるまではいかないものの

…って書いてるそばから、たった今脱走してました!

やっぱりぴぃはこうじゃないと!(^ ^)

IMG_2088s.jpg


目が離せません…ヾ(--;)
さっき、短時間でしたが雷が鳴ってました。

今まで私が一緒に暮らしたハムたちは、
ほとんどみんな雷が鳴ると興奮して(?)回し車を回し始めます(笑)
ぴぃも、さっきまで回してました(^^;ゞ


でもうりは朝からずーっと巣箱に籠もって寝てます。
雷に動じない子もいるんだね…
              
コメント
調子よくなってきたのかな?
なんだか調子が良いようですね。
クスリが効いてるのかな?

今までのうちの子達は雷に反応してなかったと思います。
もちろんアルもなんですが、
実際のところは巣箱に籠もってることが多いのでよく分かりません。
もしかしたら巣箱の中で震えてたのかも?
---------- カズ&マミ [ 編集]* URL * 05/15, 21:45 -----

雷に反応するのですかΣ( ̄▽ ̄;;)☆ ??
あれれ・・・・・うちの子達は
図太いのでしょうか(汗)
---------- 鳩 [ 編集]* URL * 05/15, 23:42 -----
→カズ&マミさん
抗癌剤の副作用がどのくらいあるのか、当初凄く心配だったのですが
今はまだ大丈夫そうですね。
治療が長引いてもいいから、ずっとこのまま元気でいてほしいです。

雷、反応しませんか?
あれぇ?うちの子たちだけ?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/16, 00:18 -----
→鳩さん
はじめまして&いらっしゃいませ♪

鳩さんちの子達も動じないですか?
逆にうちの子達が血気盛んで興奮してるのかも?(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/16, 00:24 -----

雷がダメってことは、花火とかもダメなのかしら?
花介も、似たような行動をしますよ!知らない人が
来たりすると必死でホイールを回してます。
あれって逃げてるつもりなんでしょうか???
---------- hana [ 編集]* URL * 05/16, 08:28 -----

ぴぃちゃん、随分良くなったようですね。
ハムちゃんは、悪くなるのも、良くなるのもすごく速いですね。
ところで、雷、うちの方でも少し鳴りましたが、全然変化はありませんでした。うちは本物の雷より怖い「はむママ」の雷がしょっちゅう落ちていますので、多少の音には驚かないようです。(笑)
---------- はむママ [ 編集]* URL * 05/16, 12:43 -----

ぴぃちゃんの元気そうな姿を見て、ひと安心(^^)
こっちは、大した雨も降らず、雷もありませんでしたよ~。
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 05/16, 23:29 -----
→hanaさん
うちもたまーに花火の音が聞こえてくることがありますけど
花火には無反応でした(^^;ゞ
必死に逃げようとホイール回してる花ちゃん
…可愛いですねぇ(*^m^*)
どんなに走っても全然進んでないのに(笑)
それも本能!?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/17, 01:18 -----
→はむママさん
良くなった!と言っていいものかどうかわからないのですが
少なくとも先週と比べると格段に元のぴぃの姿に戻ってるのが
何より安心できますね。
出来てしまった腫瘍はもう消すことはできないでしょうけど
元気でいてくれれば十分私は嬉しいです(^ ^)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/17, 01:22 -----
→まめさん
こっちも雨はほとんど降りませんでした。
雷が鳴っていたのも短時間でした。
おかげで今朝車を見たら超~汚くなってました( ̄▽ ̄;)!!
どうせなら汚れを洗い流してくれるくらい
どしゃ降りになってくれてもよかったのに…
最近、ぐずついた天気のわりに、
まとまった雨が降らないですねぇ。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/17, 01:27 -----

雷って音大きいし、人間でも怖いですもん(><)
ぴぃちゃんの調子が戻って来たみたいで少し安心しましたぁ☆★
やっぱ、活発なぴぃちゃんでないとねっ。

一方のうりちゃんは冷静ですね。
スゴイっ!

☆なち☆も雷はキライですw
---------- ☆なち☆ [ 編集]* URL * 05/17, 15:04 -----
→☆なち☆さん
地震、雷、火事(家事)、お○じ!
4番目のはともかくとして(笑)、私も苦手です(>_<)ゞ
私はうりタイプかな。
冷静というのではなさそうだけど(^^;ゞ
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/17, 19:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/18-9e359706

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)