だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
飼い主の辛いトコ   
水を飲むのが大好きなはなちゃんです。
右側のホッペの辺りの毛が抜けて腫れ上がっています。
これ、腫瘍なんです。

痒いのか?気になるのか?
しょっちゅう掻き毟ってるので毛が抜けてしまい痛々しいです。
ここ1?2週間で腫瘍も急激に大きくなってきた様子。
背中とか顔の毛も抜けてきて、
ちょっと正面かたの写真は可哀想で撮れません。

夏頃からずっと病院に通っています。

人懐っこい子なので、病院でもまったく恐がらず
先生の指をずーっと舐めたりして愛嬌を振りまいています。
おかげで先生もとても可愛がってくれるし
毎日薬を飲ませるのもそんなに苦労しません。

IMG_1418.jpg
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/188-a6a5cee5

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)