だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
レッズ優勝?ヽ(*^▽^*)ノ   
浦和レッズ優勝?!! やったぁ?!
バンザーイ!バンザーイ!…

この日を何年待ちわびていたか…(T_T)
正直言って、私にとってはこないだのアジア一次予選突破よりも
比べものにならないくらい嬉しいかも(笑)

まぁ、勝って優勝決められなかったのはスゴーク残念だけど。
…負けて優勝決まるって、Jリーグ史上初なんだそうで(^^;ゞ
そういうとこもレッズらしいよね(笑)

浦和の駅前も凄いことになってたらしい。
ワールドカップのときとか、阪神が優勝したときとか
川に飛び込んじゃう人とかいて
正直ちょっと、一歩引いた冷めた気分で見てましたが…
浦和駅周辺に川が無くてよかったです(汗)

試合開始前の紙吹雪! 圧巻でした。
選手たちも「鳥肌立った!」って言ってたけど
私もテレビで見てて鳥肌立ちました。
駒場にいたら、感動して泣いてたと思います。…試合前なのに…
こういうとこが、浦和サポーターの凄いところです。
ミスした選手を罵倒したり、負け試合の後荒れて乱暴したり
困ったことも確かにするけど
浦和ほど選手とサポーターの距離が近いチームはないと思います。
日本一のサポーターだと、今日改めて思いました。

もちろん、選手たちも最高!

夜のスポーツ番組にはレッズの選手たちが総出演してました。
もちろん全番組チェックしてました(笑)

12年振り返ると、ドラマだね!
Jリーグのお荷物とか、万年最下位だとか、挙句J2降格
…あれは泣いたね(T_T)

そして珍プレー続出(笑)アナタたち、ホントにプロですか?
何度見ても笑わせていただきました。

いろんなことがあったけど、こうして優勝できて、感無量です。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/197-4eb057d1

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)