だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
継続中…   
ろぼ吉家のホットミルクブームはいまだ継続中です。

IMG_1477.jpg

ぴぃが手に持って食べているモノが“牛乳の膜”でございます。
はなちゃんがいなくなってからというもの、ぴぃが食べる“膜”は2倍になりました(汗)
丸めて持っている物体はまるでちょっとしたミルキー状態…。

ご存知ですか?

牛乳の膜って、時間が経つと更に硬くなって
カチンコチンの飴のような状態になるんです。
…舐めたことないので、ミルキーになってるかどうかは未確認ですが。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/199-1e258e4a

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
