だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
参考になりました!   
昨日の記事でたくさんのコメントをいただきました。

それにしても、種類を問わず複数飼いしてる方って結構多いんですね。
ちょっとビックリしました(^^;ゞ


優先順位を付けるわけではないけれど
やっぱり懐き易い子もいれば、いつまでも懐かない子もいるし。
激し過ぎるくらい自分をアピールしてくる子には
どうしても長い時間接してしまうし、かまいたくもなる。
逆になかなかアピールしてこなくても、
懐いてないわけでもなくてマイペースを貫いてる子もいて…
その子の性格によってこちらの接し方も変わってきて当たり前なんですよね。

私も今まで通りぴぃうりを可愛がって見守っていこうと思います。

IMG_2100s.jpg

って言ってるそばからナンですが…

うりの散らかしグセ(?)…ハンパじゃないです( ̄▽ ̄;)!!
昨日の記事の写真じゃ残念なことにちょっとわかりずらいのですが
after / beforeだと思って見て頂ければ…ヾ(--;)

これはもしかして、うりなりの必死のアピールだったりして…?
だとしても

わかんないよ、何してほしいのか?ヾ(--;)

それともやっぱりストレスたまってる?

今日はちょっといつも以上にギュ????っとハグしてあげました。

…あっという間に逃げてきましたけど(T_T)
              
コメント

意外と、「頑張ったでしょ?」って
意味だったりして?????
彼らは時折 私たちの理解できない
事をするから、うりチャンにとって
散らかしたではなくて、巣作りした。
って行動なのかも?
私は、飼い猫にバッタを渡された経験
がありますf^-^;きっと、好意で
くれたんだと思うんですがネ・・・f^-^; 
---------- hana [ 編集]* URL * 05/19, 08:16 -----
→hanaさん
そうかもしれないですねー(^^;ゞ
そう言われてみれば
写真の顔はちょっと得意気?(笑)
巣作りした、ということは発情期!?
ハムスターの場合は
一年中ほとんど発情期みたいなものらしいですからねぇ…
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/19, 11:53 -----

うりちゃん、一仕事終えたって感じですよね。
なんで蒔き散らかすのか、全く解りませんが、うりちゃんはそれがお仕事だと思っている?
毎日ご苦労さんですね。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 05/19, 12:51 -----
→はむママさん
いつも日曜日にケージの掃除をして、
床材を入れ替え、その下に新聞紙を敷くのですが
早ければ月曜の朝にはこんな状態です(T_T)
「ボクはこれが一番落ち着くんだよ!」
とでも言われてる感じがしますね(^^;ゞ
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/19, 13:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/20-8067876d

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)