だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
ケージ   
朝から冷たい雨が降っています。
天気予報じゃ「朝から雪」って言ってなかったっけ?…ヨシズミさん?
スケートリンク状態になっていた駐車場の雪もやっと溶けたばかりだというのに
これからまた雪に変わるんでしょうか?

…これから仕事に行かなきゃなんないんだけどなぁ…
雪の中運転するのヤなんだけどだなぁ…


ところで、ゆうべぴぃがケージの入り口の金網に足を挟んで
ケガをしそうに(?)なりました。
2回も。
入り口を出入りする時に、ちょうど足を踏み外しやすいんだよね…

IMG_1705.jpg

以前はなちゃんもケガしたことがありました。
骨折(>_<)ゞ

ハムスターに骨折はよくあることらしいです。
やはり金網に足を引っ掛けて…というパターンが一番多いんだとか。
でもハムスターは病気やケガを隠すので、
たとえ骨折していても平気な顔して普段通り走り回るんです。
骨折した足をひょこひょこさせながら。

ぴぃの足ははなちゃんの時ほどひどくはなさそうですが、軽く骨折してるかもしれません。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/213-576eb8b6

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)