だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
ぽてりー登場!   
ひめぷるるーむひめぷるさんが、ぽて児で遊んでくださいました。
先日ぷる様が、
あの名作漫画『キャンディキャンディ』のアンソニーに扮した姿を披露した際
名前のゴロがいいという理由(?)だけで、
ぽて児があろうことかテリー役に大抜擢されちゃいました!

テリー派のみな様、ごめんなさいっ!

テリーはこんなおデブじゃないわよね…

…って、私もテリー派なんだけどね…複雑だわ…

でもでもっ、とっても素晴らしい作品になってますので、是非ご覧ください。

今回、王子役はぷるんの日常ぷっちゃんが、
他にひめぷるるーむPUSHちゃん
withはむらびオオタン
Hamster Farmキラちゃんも友情出演してくれてます


20051118204646.jpg


あの名シーンですよ?!  PUSHンディ へGO!


も?、ひめぷるさん、うますぎっ!

ありがとうございました?!
              
コメント

こんばんは♪
(T0T)うぎゃ~~わざわざいいのに!!
ありがとね~~xxxx
ぽてりー(*^^*)大活躍だよ~♪
本当にありがとね♪
また遊ばしてくだはい☆
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 11/18, 21:05 -----

ぽて児クン、卵が頭の上で割れたのかと思ったら、髪の毛だったんだね。(笑)
ポテリーを助ける女の子の転び様、ケッサクですわ。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 11/19, 00:12 -----

ひめぷるさんって最高だよね!
ひめぷるさんのお絵描きって大好きっv-10
ところでさ…スザナとテリーは、くっつくのよねe-414
って、事は…スザナ役のオオタンとテリー役のぽて児くんも
くっついちゃう?(笑)
ぎゃはははv-411ぽてりーゴメンよ、相手役が
こんな、ばあちゃんで(* ̄m ̄)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 11/19, 02:12 -----

e-63ひめぷる様~e-420
ホンットにホントにありがとね~~~~~!
涙チョチョギレるくらい、笑わせていただきましたe-330
も~、どんどん遊んでやって!
私にはひめぷるさんみたいな才能は無いので
ひめぷるさんに遊んでもらえたら本望ですわっ。
ぽて児もモテモテの役だったので嬉しかった!って~(笑)

e-63はむママさん
オオタンスザタンナのスライディングは見事だったでしょ~?(笑)
ぽて児もよくコケるけど、オオタンには敵わないんです。
頭に生タマゴ!(爆)
見えるかも~!e-330
落ちてきたのはライトじゃなくて生タマゴだったのかもしれない…?

e-63ちえさん
今回は思いがけず恋人同士でのオオタンとの競演になりましたね~。
なんだか嬉しいわぁ(笑)、オオタンで。
オオタンのコケ!と、ぽて児のコケ!でズッコケカップル誕生!?
「年の差、なんて、気っにっしっないわ~e-343」って、歌だったよね?(笑)(キャンディキャンディ)
スザタンナがたくましすぎて、ぽてりーちょっと軟弱?e-330
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/19, 18:17 -----

ぽてりー最高!
ひめぷるさんも最高!
続編がみたいわ~。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 11/20, 14:33 -----

e-63sacchanさん
ぽてりー良かったですか?(笑)
ぷるんそにーも素敵でしたよ。
ぽてりーはなんだかお笑い路線のテリーだったけどe-330
いや、それはぽて児のせいねe-351
ひめぷるさん凄すぎです。
私も続編見たいなぁ。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/20, 18:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/224-8c3c8deb

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
