だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
やれば上達?   
まさかこの動画をアップするために、こんなに引っ張るハメになろうとは…
そんなつもりはこれっぽっちも無かったんだけどなぁ

長らくお待たせしましたっ(笑)

どうぞっ!









ねっ?19日の記事のよりはそれっぽくなったでしょう?

降りて真っ先に私の手元に駆け寄ってくるとこなんか
も?、超可愛いと思ってしまう親馬鹿な私(笑)


ジャン用の回し車の方がスピードが出やすい分、そのスピードについてけなくなって
やや後方に押し流されたりしてましたが、
ゴル用の方はまだそういうこともなく、走り易そうな気がします。

ただ、自力で回し車を横倒しにするのはちょっと危険なのと、
押さえてバランス保ってあげなきゃなんないのが難点。


他に、ちゃんと撮れた暴れるぽて児の写真も…

ねぇねぇ!

ねぇ?オイラ、イケてるでちか?

だから近いってばっ(笑)

イケてるぅ??

もうちょっとでボツ写真?

はいはい、イケてますよぉ?、ぽて児さんは。
でもね…

あと一歩なんでちがぁ?!

く????っ!あと一歩が超えられないでちぃっ

おデブだから!
              
コメント

ぽて児くん、イケてるよ~v-354
どアップ顔も超イケてるわよ~♪
おデブはネ、いいのよ、かわゆいから。(#^.^#)
ティーパーティ、頑張ったのネ。
ちょっと慌ててる風にも見えるけど?(笑)
この前のすい~っていう感じのちゃっかり風も、ぽて児くんぽくて好きよ。
ティーパーティを終えて、駆け寄ってくるぽて児くん、かわいいねぇ。v-343
---------- くらら [ 編集]* URL * 11/21, 20:04 -----

はいはいv-222ぽて児くんはイケてますよっv-218
人間界でオデブだとイケてない♂が多いけどハム界でオデブな仔は
イケイケイケてるのよぉ~v-10
ゴルハム用でのティーパーティーも上達してるぅ~v-424
だけど私は、ぽて児くんが無防備で回される姿が好きなのよねぇv-391
ティーパーティー終了後のぽて児くん…可愛いじゃないの!
「ママぁぁぁ~」って駆け寄ってくる子供みたいよv-290
こういう姿を見ると…ぽて児くんも甘えんぼさん?ママっこかな?(笑)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 11/21, 23:32 -----

かわいい~~~
ろぼ吉さんじゃなくったって、可愛いと思いますよ♪
もう、手のほうによってこられたら、そのまま抱っこしてブチュ~っとしたくなるってもんです。
---------- PICO [ 編集]* URL * 11/22, 03:19 -----

こんにちは(^^)
ぽて児くんのティーパーティー何度見ても面白いです♪
好きですv-10イケてますv-218
実はうちのヘビすけも昨日ティーパーティーしてました☆
というか毎日自分で倒して回ってるんですけどね(^^ゞ
昨日の日記にヘビすけのティーパーティー画像乗ってるのでみてやってくださいm(__)m

---------- さおり [ 編集]* URL * 11/22, 10:24 -----

うんうん、ちゃんとクルクルティーパーティーですねv-425
てに駆け寄ってくるぽて児クンの可愛い事v-398
私ならむっきゅ~~ってしちゃいますね(〃▽〃)
おでぶって可愛いんですよね、ゆずもおでぶで可愛いんだけど
肥満が原因で病気になられても可哀相なので
ある程度でセーブですね^^
---------- MAY [ 編集]* URL * 11/22, 12:12 -----

v-425とうとうやりましたね!
スムーズに回ってるじゃないですかっ!!
贅沢を言うと、前回のくる~~~~~んっていうのもかわいかったんですけどね。
でも、ゴルデンv-522さん用のが走りやすそうですね。
うちの子たちは、年のせいか小さいので、ジャンv-522さん用でもOKと思っていましたが、走ってるときにちょっと走りにくそうなんですよね。
ゴルデンさん用を買おうかしら!?
---------- あぐ [ 編集]* URL * 11/22, 20:06 -----

e-63くららさん
イケてる?e-330
そう言ってもらえるとぽて児も安心するわ~。
ぽて児は褒められて調子に乗る育つ子なのよ(笑)

e-63ちえさん
ジャンハム用のグルングルン振り回されてるのは傑作ですよね~。
でも実際見てると、私が気持ち悪くなりそうなんですよe-263
私、子供の頃乗り物酔いし易いタチでして…(笑)
ぽて児はその点大丈夫そうなんですけどね。
グルングルンでもすぃ~~~~、でもどっちでもいいから
ぽて児が楽しんでくれてるならいいなっ。

e-63PICOさん
飼い主としてはたまんないですよね、こんなふうに駆け寄ってこられたら。
「ティーパーティしたんだからご褒美ちょ~だい!」って
言ってるみたい(笑)
たまらずチューe-418しちゃいましたよ。
でもぽて児には私のチューよりヒマ種の方が嬉しいみたいe-351

e-63さおりさん
へびすけくんのティーパーティ見たいなぁ~。
さっき見に行ったんだけど、どの記事だかわかんなかったよ。
あとでまた見に行ってみるね。

e-63MAYさん
ゆずくんは見事ダイエットに成功したんですよね。
ぽて児もゆずくんくらいまで体重減らしたいなぁ。
そしたらもっと激しくティーパーティするかもしれない(笑)
食事減らしてるんだけど…体重は減らないなぁ…e-263
きっと私に内緒で旦那がおやつあげまくってるんだわ!e-330

e-63あぐさん
あぐさんも前回のくる~ん♪って回ってる方がお好みですか?(笑)
実は私もだったりしてe-330
ゴルハム用の回し車を愛用してるジャンハムちゃんって、結構多いんですよね。
大きそうに見えるけど、全然問題なく遊んでますよ。
狭いよりはゆったりしていていいのかもしれません。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/22, 22:08 -----

こんばんは♪
イケてるイケてるよ~~~v-352
最高かっこいいよ~~ぽて児ちゃ~んv-344
もう何度見ても見あきないね!!ティーパーティは(爆)
ぽて児くんダイエット必要なほどgいってんの~~??
(TvT)も~MAYさんちのゆーちゃんがダイエットしてから
ぽて児ちゃん見るのが楽しみなのに~♪
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 11/22, 23:26 -----

e-63ひめぷるさん
きっとひめぷるさんがぽてりーに変身させてくれたあの日から
ぽて児は張り切っているんだと思います。
だって、テリーだもんe-416
モテモテなんだもんe-417
でもねぇ~、ぽて児70g近いんですよ(笑)
さすがにそろそろヤバイでしょ?
ゆずくんまでスリムになれなくても、10gくらいは減らさないと
マズイかなぁ~?って。
私もぽっちゃりぽて児は気に入ってるんですけどね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/23, 01:55 -----
NO SUBJECT
こんにちは♪あこがれのぽてちんのティーパーティに
ごまが挑戦したのでTBさせていただきました♪
ぽてちんほどは上手く出来ないけど頑張りましたv-344
---------- まめママ [ 編集]* URL * 03/31, 12:22 -----
NO SUBJECT
見てきましたよ~!
ごまちゃん、とっても軽やかに回してましたね~i-179
最後に外に飛び出すのはお見事です!
でもこうしてあらためて見ると、やっぱりジャン用の回し車ってちっちゃいですね。
今度はゴルハム用で挑戦してみてねっ!
…ぽて児もこれはまだあんまり上手に回せないのi-201
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 04/01, 13:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/227-d2eba0ba

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
