だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
恐いですか?   
お風呂上りに顔のパックをしていたら、旦那が帰ってきた気配がしたので
ソォ?っと暗闇に隠れて立っていました(^^;)
何も気付かず部屋に入ってきた旦那は、まるで“カオナシ”そのものの私を見た瞬間

うぉぉぉぉぉぉ???????????っ!

壁ギリギリまで後ずさりしていきました…

何度同じことをしても思ったとおりのリアクションをしてくれるので、やめられないッス(笑)

こんな私をどう思われますか…?ヾ(--;)


すっかり気を良くしてリビングに移動した私。
いつものようにぴぃがケージにぶら下がって騒いでいたので、入り口を開け、
手に乗せて顔の位置まで持ち上げたら…

ぴぃ、まっすぐに私を見たまま硬直…

30秒くらいピクリとも動きませんでした。

そんなに恐ろしい光景でしたか?( ̄▽ ̄;)!!

かなり凹みました…

もう二度としません…たぶん…


ハムスターって視力はあまり良くない、と聞いたのですが
実際どんな感じに見えてるんでしょうね?

IMG_1987.jpg
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/256-82ba1f18

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)