だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
密談?   
ところでさぁ?、いつもろぼ吉が昼間何してるか知ってる?
夕方まで寝てて、ウマウマ貰って食べてまた寝てるでちよ
それはお前だろ?そうじゃなくってろぼ吉のことだよぉ
ろぼ吉は大人なのに回し車も回せないんでちよ!
ダイエットする気があるならオイラと一緒に回ればいいんでち

そうじゃなくって!ろぼ吉がいつも昼間何してるかを聞いてるんだってばっ!
ウマウマオヤジはろぼ吉の行動が怪しいと思ってるでちね?
オイラもそう思ってたでち

やっぱり何かおかしいの?
最近ろぼ吉はあんまりウマウマをくれなくなったでち
ご飯の時間も前より遅くなったでちよ

オレが聞きたいのはそういうことでもないんだけどなぁ…


ってな感じの話をしているのかはわかりませんが…
なにやらコソコソと密談している、言わずと知れたウマウマオヤジとぽて児です。

男同士の密談?

本心は私がぽて児と遊びたいのですが
こんな二人の様子を後ろから見るのも結構好きな私です。

ぽて児…ちょっと腰が引けてるけどね(笑)


カメラマンとしては

すいませーん!そこでチュッってお願いできますかぁ??

ってリクエストしたんですが、
男同士の Mouth to Mouth はNGだそうです(笑)


これは、マウスと(to)まうす?(笑)

マウスとまうす?

今更ベタでお粗末?


ちなみに、私、別に昼間変なことしてないですよ????!
              
コメント

こんばんは♪
おお~~??何やってんだ~昼間~??
あ~や~し~~(^▽^)/♪♪♪
いいね~いいね~ウマウマオヤジさんとぽて児ちゃんの
2ショットe-266見てて幸せそうな、ろぼ吉さんe-266
男同士はNGなの~??あたしはルルと女同士だけどe-273してるわよ♪
マウスtoまうすの、ぽて児ちゃん(>v<))ぽてぽてしてる~♪
むっちゃかわいい~の~♪マウスと同じ大きさ??(笑)
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 12/06, 19:26 -----

なんだかぽて児ちゃんとご主人はとっても仲良しのような・・・。
やっぱり妬けちゃいますね~。
腹出食いも先に見られちゃったし(^_^;)
ずるいよね~。
ぽて児ちゃん、ふかふかで気持ちよさそう。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 12/06, 19:50 -----

ぶっ!v-407ベタなだじゃれに思わず爆!
で、いったい昼間何してるって?
案外ウマウマ食べて寝てるのは、ぽて児くんじゃなくて、
ろぼ吉さんなんじゃないのぉ~v-403
ちょっとひけた腰で見せてくれてるアンヨは、
私へのサービス?
いつもありがとね~v-354
ウマウマオヤジとぽて児くん、いいコンビに見えるね。(^.^)
---------- くらら [ 編集]* URL * 12/06, 20:44 -----

あは。私もベタなダジャレに笑ってしまったわv-356
しかもマウスとぽて児くんツーショット写真まで撮ってるし(笑)

ろぼ吉さんは、ウマウマおやじとぽて児くんが遊んでる姿を
後ろから見るのが好きなのねv-290
私は、見てるとポコを取られそうで嫌なのよぉ(* ̄m ̄)
なんてったって一応、男と女だからね(笑)要注意だわv-393
その点、ぽて児くんとウマウマおやじは男と男だから固い友情で
結ばれてるから安心よね?
本当なら、ろぼ吉さんの事を取り合いでライバル同士のハズだけど
とっても仲良さそうだよねv-398
---------- ちえ [ 編集]* URL * 12/06, 21:39 -----

うまうまおやじさんと、ろぼ吉さんに囲まれて幸せだな(^O^)ろぼ吉さん、疑われてるぞっ(笑)肩や腕にに乗ったりして、おっこったりしない?ガンマはすぐ落ちるから、あんまり腕とかに乗せないんだ。めちゃ乗せたいけどね(^^)v
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 12/07, 00:17 -----

うまいっ!
マウスとまうすにざぶとん3枚!!(笑)
仲良しの後姿、いいですねぇ。
こうやって見ると、ぽて児君って大きいなぁ。

そうそう、ろぼ吉さんがコメントレスにぺったんしてくれたとこに行って、ジャバのバージョンアップして、無事にしゃべるぽて児君が見れましたよ♪
ありがとうございました。
あの名乗る時の変ななまりがくせになりそう(笑)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 12/07, 01:16 -----

仲良いですね~。
この写真を見ていると妬けてきますね。

マウスとまうすの写真も可愛い~
ベタでも可愛ければ良いんです!!

ちなみにろぼ吉さんは、昼間はぽて児くんと一緒にウマウマ食べてるんじゃないんですか!?
私はそうですよ~^_^;
そして、回し車はもちろん回してません(-_-;)
---------- PICO [ 編集]* URL * 12/07, 01:47 -----

ろぼ吉さんこんにちわi-235今日は珍しく早起きですよ(笑)

ん~?ろぼ吉さんお昼は何してるんですか~i-198★なち★にだけこそっと教えて下さいi-237i-234ウマウマオヤジさんにはナイショにしますからぁi-233

しかし、ぽて児君と旦那様は仲いいんですねi-175★なち★も何だか嫉妬しちゃいますi-278密談はかなりの回数でされてるかと思われますよi-199(笑)
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 12/07, 11:25 -----

男同士の密談は怖いですね~~
私も影でこんな事言われてるのかなv-356
うちのハムズ「MAYしゃん、回し車しないから
ダイエット成功しないんでちゅ」と言いそう^^;
写真のウマウマオヤジ事旦那さんと、うちの旦那さんが
お揃いのパジャマ着てるのか(想像中(笑))
私も旦那とハムが遊んでる姿見てるの好きです^^
マウスとまうす面白かったです( ̄m ̄)
---------- MAY [ 編集]* URL * 12/07, 12:13 -----

ウマウマオヤジさん&ぽて児ちゃん。。。なにやらコソコソ^^
男同士の密談ってミステリアスなんですけど、ぽて児ちゃんの腰が微妙にひけているのがナイスですね♪♪
私は昼間。。。バイトがない日、ハムちゃんと一緒に夢の中です^^
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 12/07, 16:12 -----

e-63ひめぷるさん
マウスにもいろいろ大きさがあるけど、うちのマウスは10cmくらい。
ぽて児もほぼ同じ大きさなんです。
…やっぱデカイ?i-201
女同士だとチューも全然OKだよねー?(笑)
でも男同士だとダメみたい。
何照れてんだか(笑)

e-63sacchanさん
コソコソッと、きっと私の見てないところでも仲良く密談してると思います。
男同士、何やら妙な絆で結ばれているようで…(笑)
旦那のいない昼間は、邪魔者がいなくなってぽて児を独り占めできるはずなのですが
肝心のぽて児はお休み中i-196なんですよねi-202

e-63くららさん
ベタなだじゃれにウケてくれてありがとうi-201
昼間に私がつまみ食い?
してないですよ~~~~v-356
ウマウマオヤジとぽて児、後ろから見てると
本当に会話してるような感じで、羨ましいですi-202

e-63ちえさん
ちえさんもウケてくれた~?よかったわi-201
マウスとまうすの写真は、数日前にたまたま撮ってたものだったんですよ。
まさかこんな使い道があったとは…(笑)
ポコちゃんまで旦那さんに取られそうなの?
それは断固阻止しなくちゃね。
ポッポちゃんのためにも、ポコちゃんはちえさんに懐かせなくちゃ。
それともやっぱり男の子ハムちゃんをお迎えしちゃう?

e-63だいすけさん
…最近なんだか疑われてますe-263
怪しまれるようなことはしてないつもりなんだけどなぁ(笑)
ぽて児を何処かに登らせる時は、やっぱり落ちないように気をつけてます。
怪我させちゃったら大変だもんね。
ぽて児もこう見えてビビリの慎重なやつなので
いきなり飛び降りることも無いので、こちらが気をつけてあげれば大丈夫です。
旦那の肩に乗ってる時も、旦那が手を出して落ちないように気をつけてるでしょ?(笑)

e-63ブライアンさん
座布団3枚ありがとう!(笑)
ぽて児のメッセージ、見れたんですね。よかったe-257
妙な訛りなんだけど、意外と何回も聞いてるとクセになってきます(笑)
ナポさんの生の九州弁も聞いてみたいなぁ。
私もブライアンさんとナポさんのようなベストカップルになりたかったんですけどね。
旦那にまた先越されてしまいましたe-263

e-63PICOさん
残念ながら、ライバルのいない昼間はぽて児はお休み中i-196
相手にしてもらえません。
うまい具合に旦那とぽて児の活動時間がピッタリ合ってるんですよね。
ちなみに私はぽて児に内緒にウマウマなんて…たまーにしか食べてませんよ(笑)

e-63★なち★さん
は、早起き!?(笑)
★なち★さんの生活パターンならぽて児の活動時間にも付き合えそうですね。
昼間の私ですか?主婦の昼下がりにすることって言ったら…
決まってるじゃないですか!昼寝ですよ(笑)
旦那には内緒でお願いしますe-348

e-63MAYさん
そうそう、うちの旦那とMAYさんの旦那さんは
お揃いのパジャマでしたね~(笑)
うちのはちょっと小さいサイズを買ってしまったので、ツンツルテンなんですよe-351
だから最近はあんまり着てないんですけどね。
面白い縁ですね~。
MAYさんの旦那さんも密談してそうですよね。

e-63ミッフィーさん
大好きなウマウマオヤジの肩に乗るのも、ぽて児にとってはかなりビクビクなんです(笑)
ミッフィーさんは昼間はお昼寝ですか?
私もバイトの無い日はついつい寝ちゃいますねi-202
だって、横で気持ち良さそうに寝てるぽて児見てたら
眠くなっちゃいますもんね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/07, 18:00 -----

うわぁ~何か怪しいです^皿^何してんですかぁ~
ママが働いてる時にもう!ろぼ吉さんったら。
ウマウマ親父さんもうまうまさせている場合じゃないですよ^^

初めの方の会話・・・なんか物凄く心当たりがあるような・・・
土日の私の行動をぽて児さんに見られてるのかと思いましたよ。

まうすtoまうす・・・上手いです!笑ってしまいましたよ~

---------- まめママ [ 編集]* URL * 12/08, 00:29 -----

e-63まめママさん
怪しいことはしてないですよぉ~~~~e-330
…サボってるけど(笑)
仕事の無い日は毎日が土日…
いや、私の場合、土日は仕事してることが多いので
平日が土日なんですよ(笑)
「マウスtoまうす」失笑されてたらどうしようe-263
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/08, 14:36 -----

あたしも 飼ってるんですぅー

ゴールデンの ちょびちぁんですっ!!

もう毎日メロメロです((汗
---------- まぁーち [ 編集]* URL * 12/01, 11:08 -----

e-68 まぁーちさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201
コメントありがとうございます。
まぁーちさんもちょびちゃんに毎日癒されてるんですね。
うちも家族の中で一番優先順位が高いのはハムです(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/03, 23:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/269-88a041f8

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)