だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
オシャレバトン   
★なち★さんからまた新しいバトンが回ってきました。
今回は『オシャレバトン』だそうです。

…会社辞めてからオシャレなんてしなくなったし、
職場も汚れ易いからいつもジーパンだし。
お金もかけられないのでメイク道具にも凝ってない今の私には
正直このバトンの質問には答えようがなかったなぁ(笑)


ま、こんな感じです。


オシャレバトン


Q1.最近買ったメイク道具は?(値段)

プラムカラーのアイライナー (\1,060)

Q2.好きなメーカー・ブランドとその理由は?

今愛用してるのはオルビスとアテニア。
安いのと、ネットで注文して届くのも早いのが便利だから。

Q3.たった今メイクしてる?

仕事から帰ってきたばかりなので、してます!
…崩れてますが

Q4.普段メイク時間はどのくらい?

メイクだけだったら15分くらい。
簡単過ぎっ

Q5.メイクポーチの中には何が入ってる?

化粧直し用のフェイスパウダー、口紅(2本)、リップ、脂とり紙

Q6.必需品は?

ポーチの中に入ってるもの以外だったら…
ファンデーションとアイブロウ、日焼け止め!

Q7.今欲しいメイク道具は?

ピンク系のアイシャドー

Q8.メイクの際に気合を入れるパーツは?

眉毛(笑) 描かないと外出れないもん。

Q9.普段どんなメイクをしてる?

どんな?
普通に一通りは…(^^;ゞ

Q10.ネイルにまでオシャレを追求してる?

マニュキュアは塗ってるけど、すぐ剥がれちゃうし…

Q11.お気に入りの色・メーカーは?

ここ2年くらいはずっとシルバー(オルビス・\480)
あとは目立たないベージュ系ピンクを愛用。

Q12.素敵にアートまでしちゃう?

したことなーい!

Q13.次に買うならどんな色?

たぶん今のと同じシルバー(笑)


洋服編

Q1.普段どんな格好?

ジーンズ以外ほとんど履きません。

Q2.好きなブランドとその理由は?

ブランドなんてこだわらない…こだわれない?
下半身デブなので、履ければもうそれで十分です(T_T)

Q3.自慢の洋服は?(値段)?

そんなものは、無いっ!

Q4.次に買うならどんな洋服?

足が太くても細く見えるジーンズ! …があれば…

Q5.今どんな服装?

滅茶苦茶ラフな部屋着


靴編

Q1.サイズは?

23.0?23.5cm

Q2.どんな靴を持ってる?

いつもスニーカーかローファー。
あとは履く機会が無いので箱の中にしまいっぱなしです。

Q3.好きなブランドとその理由は?

ニューバランス。履き易くてデザインも悪くないから。

Q4.次に買うならどんな靴?

茶色のローファー


その他編

Q1.好きな香水は?

あんまり香水は付けないんだけど、
今年の誕生日に旦那がプレゼントしてくれたアルマーニのACQUA DIは気に入ってます。

Q2.お気に入りのアクセは?

結婚指輪が結構太めで目立ってしまうので、他に指輪はしません。
仕事以外で出掛ける時だけピアスだけ付けます。

Q3.よく読む雑誌は?

ファッション雑誌は滅多に読みません
MOREくらいかな?(図書館にあるから)

Q4.ピアスの穴、どこに何個開いてる?

両耳に1つずつ

Q5.オシャレで気を付けてる事は?

派手過ぎず、地味過ぎず、邪魔にならない程度に…

Q6.貴方のオシャレに題名をつけるとしたら?

いっつも同じジーパン主婦


★バトンを渡す人★

うーん…
誰か、いる?
              
コメント

ジーパン主婦って、ジーパンデカみたいでかっこいいかも( ̄m ̄)
---------- MAY [ 編集]* URL * 12/15, 15:59 -----

あ、太陽に吠えろネタでしたが分かりました?^^;;
---------- MAY [ 編集]* URL * 12/15, 16:01 -----

e-63MAYさん
わかりますよ~(笑)
女もオシャレに気を遣わなくなったらおしまいかしら?i-201
冬はコート着れば中身は誤魔化せて助かるわぁ~(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/15, 18:55 -----

こんにちわ
http://0782.jp/
これ面白ーい!
---------- 名無しのはむすたぁ [ 編集]* URL * 06/10, 17:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/276-2c29c83d

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)