だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
もひとつオマケに…   
先日の『男前豆腐』に続き、ついでに買っちゃった、これまた巷でウワサの…

んどこ豆腐』!

どんどこ豆腐でいっ!

光り輝くまあるい地球
聞こえてくるよ
大地の響き。


ドンドコ★ダンス  これまた耳に残ってしまう愉快なテーマソング(笑)

お値段 ¥158でした。

ぽて児ももちろん…









毎日毎日トウフばっかりで、もう飽きちゃったでちよ

とでも言いたげな素っ気無い反応ですが、実はこの時2回目のお豆腐だったのです。
さすがにおなかいっぱいだったのか、おかわりはいらなかったみたい。
最初に撮影したのがピンボケだったので、
撮り直しのためにもう一度食べさせてみたのですが、ぽて児は正直だった。

とはいえ、毎日毎日ぽて児は豆腐をとーっても美味しそうに食べてるので、
大好物であることは間違いなさそう。
なんでも、食べ過ぎると飽きる、ということで…ホドホドにしましょう。


ところで前回の、バックの番組当てクイズ!?
正解は『やべっちFC』でした?!
簡単だった?(笑)
見事正解した皆さまには、ぽて児のウ○チ1日分を贈呈…するか?欲しい?
              
コメント

「男前豆腐」買いました!でもまだ食べていません。豆腐と言うとマーボー豆腐っていうヤツがいるのでこっそり隠してあります。やっぱり味わうのは冷奴か湯豆腐ですよね。明日の朝食べなきゃ。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 12/23, 01:08 -----

んどこ豆腐くらいなら、手が出せそうなお値段♪
でも、どんどこ豆腐はお目にかかった事がないですね~。
ぜひ、お見かけしたいものです。
男前豆腐よりも手が出やすそう。
---------- PICO [ 編集]* URL * 12/23, 02:02 -----

どんどこ豆腐は私がいつも行くスーパーにも置いてある。
夏場によく食べてたけど、その頃はハムにお豆腐あげるって考えてなかった…(^^ゞ
今度買ってきてあげようっと♪
さすがに、一日に二度のお豆腐は飽きるかもネ。v-394
ぽて児くん、ちゃんとお手手で持って食べれ。(笑)

正解したので、ぽて児さまのウ○チ下さい。なんちゃって。v-290
---------- くらら [ 編集]* URL * 12/23, 17:59 -----

イヤーン♪
ぽて児くんの ウン○1日分って 多すぎですわん(笑)
男前豆腐の特集?みたいなのを 今テレビニュースでしたてましたわぁ
「高島屋」に出店してるみたいで・・・うー。
食べたいけど 近くに売ってないのですよねぇ
今の時期 寒いので 夏にでも通販しようかなぁ('-'*)フフ。

---------- すにょ。 [ 編集]* URL * 12/23, 18:14 -----

e-63はむママさん
もう食べました?どうでしたか?
男前豆腐は麻婆豆腐にしちゃうのはもったいないですよね!
私なんて、湯豆腐にするのももったいない気がして
当然のように冷奴で食べました。
もしまた買うことがあったら、湯豆腐もいいなぁ~。

e-63PICOさん
んどこ豆腐なら確かに普段のお豆腐よりちょっとお値段張る程度だから手も出し易いですね。
でも味は…やっぱり男前とは全然違いましたよ!
いや、もちろんんどこ豆腐も美味しいんだけど
普段食べてるお豆腐(うちはいつも絹美人というツインパックのお豆腐なんだけど)と似たような味でしたi-229
やっぱりどうせ買うなら男前豆腐がオススメです。

e-63くららさん
あら、ぽて児のウ○チ1日分を欲しいと言ってくださる奇特な方がココに!?i-201
ご所望とあらば、送付先教えてくださればいつでもお送りいたしますわ(笑)
んどこ豆腐は食べたことあったんですね。
今度は是非キキちゃんやジジくんにもあげてみてくださいね。
きっと気に入ってくれると思うなぁ~i-179

e-63すにょ。さん
スーパーニュースですね!
私も見ててビックリしました(笑)
豆腐好きの間で話題になってるだけかと思ってたら、結構凄いことになってたんですね。
だいたいデパートでお豆腐なんて買わないよぉ~i-201
テレビで紹介されていた『お嬢』というお豆腐が
私はすご~く気になりました。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/24, 02:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/280-3241b2ab

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)