だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
入らないっ!   
年末年始のこたつ生活後、やっと社会復帰して2日…

また連休かいっ!

というワケで、またこたつ生活に逆戻りでございます(笑)


正月の間にGパンがきつくなった私ですが、ぽて児もこの通り…

食べにくいでち

足が入りきらないでち

それでも気にしないで食べ続けるぽて児大物ぶり無頓着ぶりには
我ながら親しみを感じます(笑)

以前はこんなふうにちゃんとすっぽりハマってたんだけどね。

でもちょっとはみ出てる?

それでも肉がちょっとはみ出てますが



sacchanさんのところで『ペロペロ講座』が開かれるそうです。
ペロペロ師匠のホニョたんが、
飼い主がとろけるような魅惑のペロペロを指南してくれるとあっては
ぽて児にも参加させなくてはっ!

ということで、ウマウマ無しではペロペロしてくれないぽて児
緊急指令を発動した私なのでした(笑)
…大丈夫かなぁ?
ちと心配ではありますが

頑張ってこーい!
              
コメント

ママもお正月に太りました~
会社でも『また、太った?』ってきかれちったい(笑)
それにしてもぽて児君も随分丸くなったね。
1本入らなかった足はご愛嬌ってところかな(笑)
---------- まめママ [ 編集]* URL * 01/07, 16:46 -----

ぐぅはっはっv-411
ぽて児くんはホント、オモシロ可愛いねぇ♪
そのアンヨ…つまんじゃうぞっ(笑)
ペロペロ講座、ぽて児くんも参加するんですね!
うちもウマウマ無しでは、ペロペロしてくれないよぉ。
ポコに頑張ってペロペロしてもらおうとしてるんだけど
無理っぽいよぉ。狙うと撮れないものなのねv-388
ぽて児くんのペロペロ楽しみにしてま~す♪
---------- ちえ [ 編集]* URL * 01/07, 17:26 -----

アハハハ(TT)私も太りましたけど。。。
この休みの間、食っちゃ寝してたのが原因ってわかっているんですけどねぇ。
これだけは止められません(笑)

ぽて児ちゃんもちとふっくら?
全然OKですって♪
太るって、すごく幸せなことなんですから♪
そう。。。幸せなことなんですから(TT)
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 01/07, 18:14 -----

ぽて児君やるなぁ~(笑)
その片足だけはみ出させてるのはワザとよね?
きっと笑いのためよね?

ぺろぺろ講座、ぽて児君も参加されるのですね。
楽しみ楽しみ♪
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 01/07, 21:15 -----

おれは半年で7キロ太っちゃったよ(T_T)ジーパンのサイズが1つ上がったのがめちゃ悔しい(;_;)みんなお正月太りしてるみたい。これだけ医学発達してるのに、ダイエット薬がないのはおかしい(笑)ぽて児くん、すごい格好ですね!お肉のはみ出し具合がかわいいですよ(^^)vはみ出てるとついつい触ったり、自分の手を添えちゃいますよね\(^O^)/
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 01/07, 22:21 -----

こんばんわー^^
あら。ぽて児くんお正月太りですかー!
カワイイあんよがお腹で入んないですねっe-330
私も正月にごろごろしてた性でジーパンが履けなくなっちゃってw
悲しい現実・・・wwです><
---------- 唯 [ 編集]* URL * 01/07, 22:37 -----

ひぇ~v-405豆腐のコメント入れる前に、もう更新されてしまったぁ~v-356
ぽて児くん、あんよまでぷっくり。^m^
なんか羊っぽいよね。なんだかあったかそうだぞ。(笑)
出かけていたデジカメが帰ってきたので、明日からうちも
ペロペロ激写週間開始で~す。v-220
---------- くらら [ 編集]* URL * 01/07, 23:52 -----

ろぼ吉さん、TBありがとう。
まったくその通り、せっかく会社に慣れてきたのに
また三連休ですわ~。
うれしいのだけど、また社会復帰が大変です。
ぽて児ちゃんのペロペロ届きました。
当日を楽しみにしていてくださいね。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 01/08, 00:01 -----

そうそう、私もついこの間帰ってきたと思ったら、また連休。
労働意欲をなくさせるような、連休ですよね(^_^;)
ぽて児くんの入りきらない足もかわいいけど、ぴったり納まったおちりがかわいくてかわいくて、何とか指を入れてナデナデしたくなります。
---------- PICO [ 編集]* URL * 01/08, 00:58 -----

はじめまして。と言っても以前より見には来てたんですが・・・i-179
今回は履歴より登場。i-87足跡残していきやすi-91
ぽて児くん、かわいいっすねi-233
羨ましい画像ばっかです。私もこんな写真撮りたいi-240
ちょくi-166覗かせてもらいます。
よろしくどうぞですi-189
追)linkさせてもらいましたi-101
---------- 半蔵の親 [ 編集]* URL * 01/08, 01:26 -----

ホントだ、足がはみ出てるv-271美味しいもの
いっぱい食べたのかな~v-273

ろぼ吉さん、すっかりお礼を言うのが
遅れてしまいましたm(_ _)m

かぼちゃプリンのURLありがとうございました。
すごくおいしそうなものばかりで
すぐにでも取り寄せたいぐらいでしたぁ~
---------- Momo [ 編集]* URL * 01/08, 02:38 -----

ぽて児くん、お正月太りですかぁ?(笑)
いっぱいおいしいものうまうま♪したんですね。
片足だけはみ出てるところがなんとも言えません。。。
そっと支えてあげたくなっちゃいます(^m^)
---------- michu [ 編集]* URL * 01/08, 20:32 -----

またまた久々のコメントになってしまいましたi-229

「男前豆腐」のシリーズもんってたくさんあるんですね~。ろぼ吉さんから教わってから私の職場にも売ってるのかな?と思い探しましたがなかったですi-195i-201確かにジョニーって誰なんでしょう?(笑)

改めてぽて児ちゃんをみると、おっきくなりましたねi-237初めはとってもちっちゃくて今よりもう少し肌がクリーム色だったような・・。
ろぼ吉さんとの出会いはhanaさんのブログですよi-233hanaさんトコに相互してあったので覗いたらメチャカワイイハムちゃんがいて釘付けになったんですi-233私も、ろぼ吉さんとはもう何年も前から知り合いのような感じがします。。i-25の事もろぼ吉さんから色々教わったし。今年はいよいよ本番ですねi-190年始の特番で代表選手をブラウン管で良く目にしますi-175今日は恒様が特番で出てましたヨi-236また★なち★のサッカー熱が復活ですi-199
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 01/09, 04:46 -----

笑えない自分がいる。
もうジーンズがピッチピチ。
ぽて児くんは可愛いからはみ出ていようといいんだよね。
この足には爆笑したわ!
---------- まる [ 編集]* URL * 01/09, 07:13 -----

こんにちは♪
ぽて児ちゃんぎゃーーぎゃーーむちって!むちって!!
たーまーらーーん(>v<)))
あん!もう!!かわいくてかわいくて食べちゃいたい!!
もう観るたびメロメロよ~♪
ジーパンキツイよ(=v=:))軽くやば~い))
ああ~3連休(私)ももう終わりか~。
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 01/09, 15:43 -----

びっくり~~~!!!
今日やってきたらぽて児さんがででーーーんと登場するではありませんか!
とってもかわいくてすってき~~♪
ちょっとくらい太ったってこんなにかわいかったら、
許しちゃいます!
わたしは正月どころかこのところ食いすぎ飲みすぎで、
お腹が出て、スカートやジーンズ、持っている大半が入らなくなってしまいました(汗)
年明けたしそろそろダイエットせねば・・・。
ろぼ吉さん、一緒にがんばりまっしょ♪
---------- ゆきゆき [ 編集]* URL * 01/09, 17:46 -----

e-63まめママさん
年末年始明けは、ダラダラ生活ボケを直すだけでなく
体重も元に戻さなきゃ~~~~~!i-201i-201
…体重は○年前の状態まで戻したいけどね(笑)
ぽて児の入りきらなかった足は、妙に美味しそうに見えちゃうのよねi-229

e-63ちえさん
ウマウマ中はどんなにチョッカイ出してもビクともしないのよi-230
当然足をつまんじゃっても…動じませ~ん(笑)
ポコちゃんもペロペロの練習中?
今以上愛されるハムを目指してもらう為、
なんとしてもペロペロを習得してもらわなくちゃね!
どっとが上手にペロペロマスターするか、競争ねっ!

e-63ミッフィーさん
そう…幸せ太り~(笑)
なんか簡単で安っぽい幸せだけどi-201
太り乗って意外と簡単なことなのよねぇ。
でも本当は、痩せてナイスバディi-80な幸せを手に入れたいっ!
…これが難しいのよね。

e-63ブライアンさん
わざと片足出して…るのかしら?
本当に入りきらないように見えるのだけど?i-229
それにしたって食べにくくないのか?という無理な体勢ですよね。
そうまでして食いたいか…i-202

e-63だいすけさん
半年で7キロ!?それもまた凄いね…
と言う私も1年で10キロ太った経験者(笑)
人生やり直せるなら、それ以前の自分に戻りたいi-229

e-63唯さん
唯さんはまだ若いからいいのよ~i-201
これから油断しなければ十分ナイスバディになれるはず。
…ううっ、羨ましい(笑)

e-63くららさん
BBS書き込みありがとう~i-80
お好きなように使ってね。
ぽて児は更に冬毛が伸びて、ホントに羊みたいになってきたよ~。
キキ姉御とジジくんもペロペロ講座に参加するのね。
楽しみ~。
キキ姉御はペロペロでジジくんを誘惑だねi-80

e-63sacchanさん
TBありがとうございました!
この連休でまたお休みモードに戻ってしまいましたi-201
ダメだよねぇ~、こんなんじゃ。
ホニョたんのことは残念だけど、ペロペロ講座楽しみにしています。
きっとお空から戻ってきてくれるよね。

e-63PICOさん
…指…入らないって、ほんとに(笑)
すっぽりハマって、お皿から出るのも一苦労ですi-229
でも私もこんなぽて児の格好が見られるなんて
お皿を透明なガラスにしておいて良かったわ~i-179って思っちゃった(笑)

e-63半蔵の親さん
いらっしゃいませ~。
コメント残してくれてありがとうございますi-179
あと、リンクもありがとう!
また気軽に書き込んでくださいね。
私も見に行かせていただきます。

e-63Momoさん
お礼だなんて、いいんですよ~。
お気に召したら取り寄せてみてください。
でも、一人で食べたらぽて児みたいになっちゃうから
気をつけてくださいね(笑)

e-63michuさん
片足はみ出るまで太ったのは計算外でしたi-201
そんなにいっぱいあげたつもりはないんですけどね。
冬毛がまた伸びてモコモコしてきたから
余計太ったようにも見えるのかも?
なんかねー、毛が長いんですよi-202
でもやっぱ肉襦袢かi-229

e-63★なち★さん
関西に男前シリーズが進出したら、是非評判を流して
お店で取り扱うようにしてくださいね(笑)
★なち★さんなら絶対ハマると思うから!i-201
お正月はレッズが天皇杯で優勝しました!
リーグ優勝にガンバにあと一歩及ばなかった借り(?)を
これで返せたかな?(笑)
今年もまたたくさんe-219話で盛り上がろうねっ!

e-63まるさん
やだぁ~。笑ってよ、まるさん!
笑い飛ばさなきゃ、正月早々気分が滅入るわ…i-229
正月太りネタのタイミングを待ってたかのような絶妙なはみ出し具合でしょ?
私もぽて児がふざけてるのかと思って笑っちゃったわ~。
でも本気ではみ出てる…i-230

e-63ひめぷるさん
ますますひめぷるさん好みのムッチムチぽて児になっちゃったでしょ?(笑)
ヤバイよね~。「軽く」どころじゃないくらいヤバイよ~i-229
恐くて体重測れないよ~(笑)
私もかなりヤバイ…i-202

e-63ゆきゆきさん
新しいテンプレ気に入っていただけました?よかった!
ゆきゆきさん飲みすぎ?(笑)
お酒でポッコリ出たおなかはマズイよねi-201
私も他人のこと言えないわ~i-230
美味しいものも食べれてあんまり我慢しなくていいダイエットって無いかなぁ?(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/09, 21:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/291-aae1ad5f

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)