だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
決意あらたに…   
ペロペロ講座に参加することを、私にやや無理矢理承知させられたぽて児ですが…
そうと決まれば俄然やる気が出てきたようで、日々ペロペロの練習に励んでいます

ちょろいもんでちよ

やると決まれば中途半端はイヤでち!
絶対マスターしてみせるでちよ!


ぽて児は、やるときゃやる男なのだっ!

キャー!ぽてちゃんかっこいー!

武勇伝、武勇伝!
武勇…デンデンデデンデン Let’Go!


去年の秋のハムスター発表会で初めて出会ったホニョ師匠と再会できるのを
ぽて児も楽しみにしていたようです。
でも…

すでにハムブログ界を駆け巡っているホニョ師匠の訃報
最後まで愛らしく元気に駆け抜けた、2年6ヶ月の大往生でした。

DSCN2408.jpg

ホニョ師匠…また会いたいでち…

DSCN2406.jpg

ホニョ師匠!見ててくれでち!
              
コメント

こんばんわ~w
ぽて児くん頑張ってネ☆毎日ペロペロの練習して
完璧マスターしちゃって下さいね♪
---------- 唯 [ 編集]* URL * 01/09, 20:55 -----

ホニョたんの事は本当に残念です。
ホニョたんの遺志を引き継いで
幸せを運ぶペロペロ急便を盛り上げましょうね!

ぽて児君かっちょいい~♪
ヤッパやる時はやる男なんだね!
ごまなんか引きこもってばっかりでちっともダメよ~
喝いれてやって(笑)
---------- まめママ [ 編集]* URL * 01/09, 23:17 -----

あっちでもこっちでもみんなペロペロの練習してるネ。
全国のハムがペロペロの特訓中って結構面白いかも。v-410
ホニョたんの遺志を継いで、素敵な「ペロペロ講座」になると
いいですね。v-354
勿論、キキとジジも頑張ってます!
---------- くらら [ 編集]* URL * 01/10, 00:22 -----

ペロペロ講座かぁi-179何だか楽しそうi-185ぽてちゃんも毎日練習に励んでるんですねi-189

武勇伝ネタが。。オモロイっす(笑)
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 01/10, 02:26 -----

ぽて児くん、かっちょいい~v-10
実は、ビビりとは言えでもやっぱり男!やる時は、やるのねv-91
男の中の男だわ!
ホニョたんは、お空に行っても大忙しだと思うな~
なんてったって、オオタンがしつこくホニョたんに
「ペロペロおしえてくだちゃい~」って付きまとうと思うわ。
どうしてもホニョたんのペロペロをマスターしたいポコとオオタンも
ペロペロ講座には参加しますよ!楽しみだね♪
---------- ちえ [ 編集]* URL * 01/10, 09:49 -----

ねーっ・・・
ホニョたんしゃちょーの生ペロペロがみられるとおもっていたのに、ざんねんでちゅね。
でも、ぐれもがんばってれんしゅうちてまちゅよ!
ぽて児ちゃまも、とってもかっこいいでちゅ!
ぴーちゃがきっとお空でならってきてくれまちゅ。
そうしたら、ぐれにもゆめのなかでおしえてくれるんでちゅよ。
ぽて児ちゃま、いっしょにがんばりまちょうね♪
れんしゅうのために、あぐが「はちみちゅ」をくれまちゅ。
うまうまでちゅよ~~~

---------- ぐれ [ 編集]* URL * 01/10, 12:45 -----

e-63唯さん
ウマウマの時間は強制的にペロペロの特訓時間になってます(笑)
まだ気分によっては拒否されちゃいますがi-201
ホニョ師匠の意思を継ぐべく、頑張ってますよ~!

e-63まめママさん
ホニョたんのことは本当に残念…i-241
そうですよ!こうなったら断然盛り上げていかなきゃねっ!e-271
…って、大変なのはsacchanさんなんだけど…i-229
ごまちゃん、寒くて引き篭もっちゃった?
若者は元気に外で遊ばなきゃダメだぞぉ~i-201

e-63くららさん
キキ姉御とジジくんは最近ラブラブモードi-176
違うペロペロの活用法を覚えてしまいそう?(笑)
くららさんにペロペロしてくれるようになるのかしら?i-201
頑張ろうね~!

e-63★なち★さん
武勇伝…オリラジ大好きなんですよ、うちのウマウマ親父が(笑)
何度も見てるうちに私もハマっちゃいましたi-201
なんかいいネタないかなー?と思ってたんですが…
思いつかない…i-229

e-63ちえさん
あはは!(笑)
ホニョたんもオオタンがいれば寂しくないね。
ぽて児としてはちょっとジェラシーかも?i-230
ポッポちゃんは参加しないのぉ~?
ポッポちゃんもペロペロマスターしたら、りょうたろうパパも戻ってくるかもよ?
みんなで盛り上げようね~!

e-63ぐれちゃん
ぐれちゃんもはちみちゅで練習してるでちか!
オイラもでち!
あれは甘くてウマウマでちねー。
はちみちゅが貰えるなら、毎日練習してもいいでちよ。
ぐれちゃんはぴーちちゃんが夢の中で教えてくれるなんて、いいでちねー。
オイラもうり兄ちゃんが教えてくれればいいんでちが…
ペロペロ講座でホニョ師匠が教えてくれるのを楽しみにしてるでちよ。
頑張るでちねーi-201
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/10, 18:31 -----

ホニョさんの訃報は悲しかったです。でも、ペロペロはぽて児くんが継いでくれそうじゃん(^^)v本当ペロペロ上手だね(o^o^o)赤いベロがしっかり見えるし♪♪ぽて児くんかっちょえ~!武勇伝でんででんでんっていうのかなりツボに入りました\(^O^)/
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 01/10, 23:32 -----

e-63だいすけさん
ホニョたんのペロペロは、ペロペロ講座のおかげで一気に全国に広まること間違いなし!ですね。
ガンマくんもきっと上手にできるようになるよ~i-179
だいすけさんもオリラジ好きですか?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/11, 19:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/292-0a0faf5f

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
