だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
ぷるやわ萌え?♪   
冬になると唇が乾燥してカサカサ…どころかささくれ立ってバッサバサになってしまう
一旦ひどくなってしまうと、いくらリップを塗ったって治りゃしない。
これじゃ口紅塗ってもイマイチ…
お肌のハリもなくなってきたお年頃なのにぃ?

と、ぽて児を見れば

ピンクの唇い?なぁ

ぷるん!として柔らかそうなピンクの唇
荒れ知らずのそのプルプルを保てる秘訣を教えてほしい!

コーンGetでち!

ツヤツヤ&フサフサの毛並みだって自慢でち

つくづく…羨ましいっ! と思ってしまったそこのアナタ!
アナタも最近お肌と唇が荒れてますね?(笑)


もっと?!!

もっとくれぇ?????!でち

              
コメント

たしかに唇が荒れてるとこ見たことないです。
どうやって保湿してるんでしょうね~。
うーん、うらやましいです!
---------- チェリー [ 編集]* URL * 01/11, 21:50 -----

お肌も唇も荒れ放題のくららです。(T_T)
ぽて児くん、いつもぷるぷるで、毛並み艶々とっても羨ましいヮ。
どうぞ秘訣を伝授して下さいまし。v-410
そのラブリ~さを保つ秘訣もね。
あっv-356秘訣はおデ○ってのは、なしネ!(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 01/11, 22:02 -----

こんばんは♪
はーいはーいv-222カサカサで~す♪
そして静電気が怖いで~~す♪バチv-41
ぽて児ちゃん、ぷるぷるぷるん(とここでぷる様とぷっちゃん思い出した(笑)
ぷるぷるの唇の秘訣教えてくでぇ~~~!!!
今日のぽて児ちゃんはセクシーだで!!
男の色気に目覚めたのかしらん(^m^))
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 01/11, 22:12 -----

唇がカサカサで皮がむけちゃう&お肌カサカサで粉ふく寸前の女は私で~す(笑)
ほんと、ぽて児くんのピンクの唇が羨ましいよぉ~v-398
そのピンクの唇を奪いたい(笑)毛並みも綺麗だしね~
そのツヤツヤ、私にも、お裾分けしてくれぇ~
---------- ちえ [ 編集]* URL * 01/11, 23:16 -----

おれはたぶん人より唇荒れないけど、今年初めて手の甲がひびわれ?になってしまいました(T_T)自分は料理が好きだから、水をよく使うんですが、とにかく痛い(>_<)こういうときは軟膏塗ればいいのかな?手が荒れる年令になったかと思うと、かなり落ち込みます(T_T)(笑)
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 01/11, 23:52 -----

ええっ、ハムの唇?今まで気に止めた事はありませんでした。唇フェッチですか?ん。。うちの子達はどうだろう?きっとつやつやでしょう。
膝痛の改善にQ10AAというのを買いました。それにおまけで、Q10クリームのサンプルが付いて来たので、それを最近顔に塗っています。お肌が若返るかも?もし若返ったらご報告します。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 01/12, 00:01 -----

ハムっていつもぷるぷるのツヤツヤですよねぇ。
その若さの秘訣をぜひ!お世話係りにだけ、こっそり教えて欲しいもんです。
でも見てると毎日きちんと毛づくろいしてるし、生活も規則正しいし、運動もしてるし・・・(私、自分の生活を反省中)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 01/12, 00:54 -----

うんうん。最近は唇がカサカサしてバイト中いつもトイレの鏡で剥がれた皮を拭き取ってリップをベタベタに塗ってマスi-229
ぽてちゃんぷるぷるなんだぁ~v-10触りたい・・(笑)
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 01/12, 01:53 -----

私は唇荒れたことない人です(^^)v
でも、指先がかさかさで干上がった田んぼのように割れてます(T_T)
毎晩、ちゃんと保湿してます。
夏の暑いのが苦手だけど、冬の寒さは着込めば何とかなるけど、手の荒れはイヤですね~。
あと、かかと!!ヒビ入っちゃうと歩く時も痛いですもんね。
---------- PICO [ 編集]* URL * 01/12, 02:00 -----

冬は手荒れ、肌荒れが気になりますよねぇ(TT)
私の場合、唇には寝る前に「オロナインH軟膏」を塗っていますよ。
これは効きます♪オススメですよぉ。
手荒れには「ケラチナミンクリーム」をマメに塗っています^^
冬は、この2つのアイテムがないと乗り切れません!

ろぼ吉さんの記事を読んで、改めてハムちゃんの唇を見て見ると、
ぷるんぷるんでピンク色ですね^^
ホント、羨ましいです(TT)
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 01/12, 06:32 -----

こんにちは(^o^)
私は手荒れがヒドイです・・・・なぜか右手だけ極端にカサカサ。
ぽて児くんは体中フサフサ・プルンプルンで荒れしらずでいいなぁ♪
逆に手荒れとかしてたらショックですけどね^^;
ずーっとピンクの口&お鼻でいて欲しいものです(*^_^*)
---------- さおり [ 編集]* URL * 01/12, 11:23 -----

こんにちわー^^
うーん、ハムのお口はカワイイですよね~><私は口フェチなので
癒されますね><「唯は口がさがさなのよ・・・」とか思いながら
見てますね(笑)
---------- 唯 [ 編集]* URL * 01/12, 15:19 -----

えぇえぇ、荒れてますともv-406
文章よんで羨ましいと思ったMAYでございますv-356
この時期カサカサもいいとこ。
唇はろぼ吉さんと一緒で一度荒れるとだめ。
口紅濡れなくなるんだよね。
だからささくれてるのむしっちゃう。血出るけど。
で、口紅塗るからいつまでたってもガサガサ・・・
ハムのちゃんにウルウルの秘訣教えて欲しいよv-409
---------- MAY [ 編集]* URL * 01/12, 16:21 -----

ほんと、今の時期はガッサガサでリップを塗ってもききめないですね(汗)
ぽて児さんのぷるんとしたお口がうらやましいわ~~!
いつも丁寧に磨きをかけてるだけありますね。
ハムのように毎日丁寧に時間をかけてケアすれば、
ぷるんとした口を手に入れることができるんでしょうか・・・(^^ゞ
ぽて児さんに教わらなくちゃ♪
---------- ゆきゆき [ 編集]* URL * 01/12, 18:31 -----

e-63チェリーさん
ツルツルスベスベの吸い付きたくなるようなハムの唇の秘訣!
是非知りたいですよね。
羨ましいったら羨ましいっ!(笑)

e-63くららさん
くららさんも荒れ荒れ?i-229
も~、悲しくなっちゃうくらい荒れまくりだよぉ~、私。
秘訣はきっとストレスの無い生活?
いや、それは無いな…なんたって私のお世話でストレスが無いワケがない!(笑)
食っちゃ寝生活…それも私と一緒だなi-230
なんなんでしょうねぇ~?
私も知りたいっ!

e-63ひめぷるさん
私も静電気凄いよ~!
今日は仕事中少なくとも5回はバチッ!e-329ってなった。
私の指に触れちゃった人は可哀想に痛がってたi-229
そういやガソリン、セルフで入れられるようになった?(笑)
この時期気をつけなきゃ火達磨になっちゃうかも~?i-240
ぽて児セクスィ~?
ぷる様には負けるわ~i-201

e-63ちえさん
唇がカサカサで皮がむけちゃう&お肌カサカサで粉噴いてる女は私で~すi-239
うるおいが欲しい…
お肌にも、生活にも…i-202
ポコちゃんも若いからピッチピチのプルプルなんだろうなぁ。

e-63だいすけさん
私は水使ったら速攻ハンドクリーム塗りますよ。
それでも指先はささくれだらけ~i-201
クセでささくれを剥いちゃって、出血してるし~i-240
それは自業自得か。
この時期ハンドクリームとリップクリームは手放せませんっ!
傷だらけの手でハム抱っこしたら可哀想だもんね。

e-63はむママさん
Q10効果で期待できそうですよね。
でも私は一切試してないんですよ。
どうなんだろ?はむママさんが見事若返ったら
それこそお金を惜しまずQ10に走ります(笑)
ご報告お待ちしています!
ちなみに私はハムの唇・手・足・腹・チッポフェチです(笑)

e-63ブライアンさん
ナポさんもいつまでも若々しいですよね。
もちろんお肌も唇もツヤツヤしてるi-80
そういや以前ナポさんに「乾燥オババ」呼ばわりされてましたね(笑)
あれは私も言われてるみたいでドキッ!としましたi-229
身だしなみは、ぽて児よりナポさんの方が気を遣っていそうだな…

e-63★なち★さん
ぽて児の唇はチュ~i-188って吸い付きたくなるような魅惑の唇ですよ。
ホントにチュッってすると、なんとも柔らかい感触がi-80
これはもうたまりません(笑)
それと舌の感触もねi-80
だからこそなんとしてもペロペロをマスターしてもらうのだっ!(笑)

e-63PICOさん
え~!唇荒れたことないの?い~なぁ~~~~i-201
私は夏でもハンドクリームつけてます。
かかともガサガサだし…月1~2度ヤスリで擦ってるけど
すぐまたガサガサになっちゃいますi-202
子供の頃はかかともツルツルだったよね?
一体いつからこんなふうになっちゃったんだ?i-230

e-63ミッフィーさん
え?唇にオロナイン?
そんなに効果あるんなら、早速今夜やってみます!
乾燥肌の私はお風呂上りは化粧水よりも先に全身にニベアを塗らなきゃ痛痒くなっちゃうほどなの。
ベビーローションは肌に合わないんだ…i-229
ケラチナミンは使ったことないけど、今度試してみようかな。

e-63さおりさん
私も仕事でホコリだらけの紙をいつも触ってるでしょ?
なんせ図書館なもんで…。
だから油断すると紙でスパッと皮膚を切っちゃうし…
だからヒマさえあれば手を洗ってハンドクリームをベタベタと塗ってます。
指先は指紋が変わるくらい傷だらけ(笑)
やんなっちゃいますよね。

e-63唯さん
唯さんもカサカサ?
トシは関係ないってことねi-229
ハムのお口はホントにキュートですよね。
いつまでもあんなふうにプルプルでいられたらいいのに…i-202

e-63MAYさん
私とまんま一緒だぁ~!
辛いよねぇ~~~!同志っ!i-229
私もいつも治りかけちゃぁ毟って、出血して…の悪循環。
手荒れも同じです。
もうちょっとしたら絆創膏だらけの指になりそうだわi-202

e-63ゆきゆきさん
そうなのよぉ~!リップつけても効果無いんだよねっ!
つけても数分後にはカサカサしてる…
冬になったら特にねっ。
見た感じ…ぽて児がこまめにお手入れしてる様子は無いんだけど…
なんでかなぁ~?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/12, 19:58 -----

FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
---------- agu [ 編集]* URL * 01/12, 23:48 -----

↑ありゃ、まちがえちゃいました。
そそそそそうなのよぉぉぉ!!!!
ハムずの唇ったら、ぷるっぷるのほんのりピンク!!!
「そーでちゅよ、さいこうでちゅ♪」(ぐれ)
そんなお口フェチの私は、いっつも下から眺めては、かわいい~~
そうです。萌えな世界なんです。
もちろん、ぽて児ちゃんのように白ハムは格別ですね。
もうぽてちゃんにやられたっ!!
---------- あぐ [ 編集]* URL * 01/12, 23:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/293-95fa38c1

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)