だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
惜しいっ!   
天気予報の通り、かなりまとまったが久しぶりに降っている土曜日…。
昨日がハンパなく寒い一日で、
ぽて児もさすがに巣に篭ったまま出てこなかったので
ゆうべはたっぷり巣材のティッシュを入れてあげました。

そしたら…
大量のティッシュがこんなところにっ!

いつもと違う所に泡風呂!?

いらないからそのまま放置!って感じですかね
使用済み感の無い新鮮さ(笑)がそのまま残ってるので、
たぶん未使用のティッシュだと思われる…。

ゆうべは暑かったのね…


っていうかぁ?!
この写真を撮った瞬間、ナイスタイミングで巣箱から顔を出したぽて児

あくびしてるぅ?????!

写真クリックして拡大してもチラッとしか見えないくらい小さく写り込んでるぽて児
悔しいから拡大しちゃえっ!

あくび拡大

4倍にしてみました…画質が粗くなっちゃってスミマセン
くっそぉ?、つくづく悔しい…

ん?ウマウマでちか?

なに悔しがってるでちか?
オイラなんかしたでちかね?


あっという間のポーカーフェイスが憎い奴…



ところで、先日『ぷるやわ萌え?♪』の記事で

唇の荒れにはオロナインH軟膏が効くよ!

と教えてくれたミッフィーさん、ありがとう!
早速試してみました!
薬なので不味いのは当たり前… 付けた感触はお世辞にも「いいっ!」とは言えないが
なるべく舐めないように気をつけながら、一晩塗ったまま寝てみました。
そしたら翌日、かなり好感触
リップクリームより断然効くじゃな?い!?
これには正直ビックリ!目からウロコ!

気を良くして、その晩リップクリームだけ塗って寝たら…また悪化
完全に治るまで続けなきゃ駄目なのね。

目指せ!ぽて児の唇


それにしてもオロナイン恐るべしっ!万能薬だったんだねぇ

一家に一本!オロナインH軟膏! (笑)




ところでところで!
皆さんにお伺いしたいことがあります!

ちゃびから、

ろぼ吉のブログ開くと毎回エラーが出る!

との報告が以前からあったのですが…
ちゃびの他にもそのような困った現象が出る方はいらっしゃいますか?
どうやら、クリスマスのテンプレに変更後?こんなことになってしまったようなのですが

…場合によったらせっかく気に入ってるこのテンプレ、変更しなくちゃいけないかしら?

不具合の出てる方、いらっしゃいましたらご遠慮なくお申し出くださいませ。
              
コメント

ぽて児くんの「あくび」拡大しなくてもすぐ、わかったよ♪
だってぇ~ティッシュの中から可愛らしい赤い色が見えたからさ(笑)
可愛いお顔が見えなくて残念だけど、これはこれで、お宝写真だよね♪
えっ?オロナインH軟膏が効くのぉ?唇ヒリヒリ明太子唇状態にならない?
うちにあるから、早速、塗り塗りしてみるねっ(*^▽^*)
エラーが出る件は、クリスマスのテンプレの時は頻繁だったけど
今は大丈夫よ♪だけど、サイドが崩れてちゃってるの。私の体型も崩れてるけど(笑)
でね、マウスを持って行くと通常通り表示されるんだけどね(^◇^;
あとは問題ナッシングよん(* ̄ー ̄)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 01/14, 18:37 -----

こんばんわぁ
(*ノェノ)キャー。ぽて児くんのアクビv-238

オロナイン軟膏にそんな効能があるだなんてぇ
ウチもカサカサ唇で困ってるので 今晩から使ってみまぁす!
---------- すにょ。 [ 編集]* URL * 01/14, 19:08 -----

一昨日だったかな??ろぼ吉さんのブログは開けるんですけど、
コメントを書いて送信するとエラーに(TT)
サイトが混み合ってるのでしばらくしてから・・・ってメッセージが出てました。
でも、午前6時ぐらいだったんですけどね(笑)
これも何か原因があるのかしら??

おぉ~♪オロナイン試してくれたんですか♪
そうでしょぉ~^^なかなか効きますよねぇ~^^
舐めたら激苦なんですけどね(TT)
私は365日毎晩つけて寝てますよぉ。
吹き出物にも効きますし、1家に1本ですね♪

ぽて児ちゃん、なんだかすごいことになってますね(笑)
泡風呂、泡だらけになってる♪
欠伸してなかったら、どこにいるのか分かりにくいよぉ。
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 01/14, 19:15 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/14, 21:50 -----

こんばんわ☆
ぽて児くんのおうちが丸ごと泡風呂状態ですね!!
そこで寝たらフカフカで気持ちイイでしょうねぇ(^^♪
オロナインはかなりの万能薬ですよね~☆
私も愛用してます♪
でも唇にも使えるなんて知りませんでした!
唇ペロッとしちゃいそうだけど寝る前に塗ってみます(^o^)
それからいつもろぼ吉さんのブログを開くと画面左下に「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」と表示されます。
でも見るのもコメントするのも表示等も何の問題もないので大丈夫ですよ!(^^)!


---------- さおり [ 編集]* URL * 01/14, 22:21 -----

こんばんわ~!
ぽて児くんのあくび写真、小さいのはおしいですね!!
でも拡大したものもメッチャカワイーです;あくびの写真は
メッタに撮れませんもんね(〃'∇'〃)

エラーとか言われてますがコメントできるので気にしてなかったですww
何でエラーになっちゃうんでしょう??でもコメントできるので
大丈夫だと思いますよ♪
---------- 唯 [ 編集]* URL * 01/14, 22:27 -----

惜しかったねぇ~v-388
でも欠伸は充分撮れてるじゃん。
お目目が写ってないのがちと残念。
私も欠伸を日夜狙ってはいるんだけど、ほんとタイミングが難しい。v-356

昨日はネ、コメント見れるんだけど、書きたくても入力フォームがなかった。
何回もやってたら現れたよ。

オロナインはまずいから嫌い…(ーー゛)
(↑つけると必ず食っちゃうやつv-356)
---------- くらら [ 編集]* URL * 01/15, 00:19 -----

私もすぐにぽて児君のあくび気が付きましたよ。グッド・タイミング!
でもハムが口を開けている所ってちょっと怖い。(笑)

エラーは左下にメッセージが出ます。他の所でも時々あるのですが、未定義のjava scriptが有るとよく出ますね。家のPCのOSを入れ直しする前はVB6.0が入っていたので、エラーのメッセージボックスが毎回出て大変でしたが、今はVB6.0が入っていないのでメッセージだけでエラーは無視されます。そういえば右側のお友達リンク以下が崩れています。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 01/15, 00:22 -----

ほぉっ~、オロナインが効くんですね。
私は唇荒れない人だけど、旦那が荒れる人なので、今度荒れたら試してもらおうっと♪
そう、一家に一本オロナインよ!!

エラーの件ですが、多分、私のブログでも出てると思うんです。
が、何が悪いか分からない(;_;)
私はブログめぐりをする時に『gooRSSリーダー』を使っているので、他の人と同じ状態じゃないと思うんですが、gooRSSリーダーがつい最近(2,3日前に)バージョンアップしてからろぼ吉さんの所だけじゃなく
『このページのスクリプトでエラーが発生しました』
構文エラーです。
このページのスクリプトを実行し続けますか?『はい』『いいえ』と出てどちらをクリックしても見れますよ。
---------- PICO [ 編集]* URL * 01/15, 01:29 -----

ぽて児くん、大あくびだね!テイッシュの中から口が出てる(^^)v「ガォ~っ」って感じ♪おれはいつもエラーは出ないです!そうそう、オロナミンCの類似品でミンナミンCっていうのがあるから、今度お試しあれ\(^O^)/
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 01/15, 03:50 -----

ぽて児くんのさりげなぁ~く写っているあくびバッチリ分かりますよ!
ティッシュを写そうとしてぽて児君が写ったなんておいしいじゃないですか!
さりげないサービス(?)がにくいわぁ~(笑)

エラーはでないけどサイドバーがたまにちょっとおかしいかも。
きのうSacchanと話した時、画面上は問題なく見えていても、タグにちょっとおかしい所があるとエラーがでる様な事を
言ってましたのでそれかなぁ~?
ママはちっとも分からないんだけどちょうどそんな話をしていたので参考まで・・・

---------- まめママ [ 編集]* URL * 01/15, 18:01 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/15, 18:22 -----

ぽて児君のあくび、下の歯が赤ちゃんみたいで可愛いですよねぇ。
ジャンさんのあくびは可愛いけど、ゴルさんのそれは怪獣ですよぉ~。

オロナインにそんな使い方があったとは…。
試したくなってきましたよ。ウズウズ
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 01/15, 19:04 -----

こんにちは。初めて御挨拶させて頂きます!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
以下、当方はかなり重症のパソ音痴という事を踏まえて、お聞き下さいね。

去年までは、当方使用の自宅パソコン(初期型iMac)で当ブログをクリックした瞬間「良期せぬ云々・・・」という表示と同時に起動画面に戻ってしまい、閲覧不能でした。
(故に、勤務先のパソコンにて拝見しておりました。)

今年になってから兄にパソコンを見てもらったところ、きちんと見る事が出来るようになったのですが、数日前の「続きを読む」をクリックした瞬間、また以前と同じような状態になりました。

当方は本当に無知なもので・・・状況の説明や把握に、不足な情報が多すぎる事かと想像します。
もし何かのヒントになるのであれば、また当方のプラスになる情報を享受出来るのであれば、幸いに思います。

う~~っ、自宅でぽて児さんの動画を、見てみたいです。。。
---------- 太郎と花子の父 [ 編集]* URL * 01/15, 22:34 -----

e-63ちえさん
さっすが!ちえさんは見逃さなかったのね。
欲を言えば、正面からちゃんとお顔全体が見える位置でのアクビを激写したかったけれど…
やっぱり狙おうとすると難しいものだよねi-202
アクビ写真はちえさんには敵わないわi-229
オロナインはビックリだよぉ~!
リップ塗ってもなかなか治らないしヒリヒリするじゃない?
そのヒリヒリが無くなっちゃうの!
お試しあれi-179
エラーの件はご不便をおかけしましたi-201
サイドが崩れちゃうのか…
しかし原因がわからん…i-240


e-63すにょ。さん
アクビは偶然じゃないと、なかなか撮れないよねi-278
オロナイン試してみましたか?
どうだったかな?
ミッフィーさんに教えてもらって、私が言うのもナンだけど(笑)
ホントに効果あるから!
…激マズだけどね(笑)


e-63ミッフィーさん
確かに…アクビしてなかったら、泡風呂に同化しちゃってますもんねi-229
どうしても写りたかったのかも?(笑)
オロナイン、なんだか広まりそうな感じですねi-201
これもミッフィーさんに教えていただいたおかげです。
ホントにありがとう~!i-179
コメントのエラーの件は、たぶんサーバーの問題だと思うのだけど…
画面上のエラーは大丈夫でしたか?i-201


e-63さおりさん
ぽて児の泡風呂って…ハイジの干草のベッドを思い出します(笑)
気持ち良さそうですよね。
オロナインは万能薬だよね!
私もニキビ(もはや吹き出物i-229)や火傷には必ず使うけど
唇は考えもしなかったなぁ~。
だって、不味そうだもんね。ホントに不味いけど(笑)
エラーの件はご不便をおかけしましたi-201
速攻何か考えます!


e-63唯さん
小さいけれど、ほとんど白ベースのケージの中で
かなり自己主張している真っ赤な大口…i-229
意外としっかり口の中が撮れてたのでラッキーでした。
唯さんちはいっぱいハムちゃんがいるけど
やっぱりアクビはなかなか撮れないですか?
エラーの件はご不便をおかけしましたi-201
なんでだー!?


e-63くららさん
口だけってのが惜しいですよね。
でもそれはそれで可愛いのかも?
だって、アクビしてる時のお顔ってぶちゃいくだもんね(笑)
ぶちゃでも可愛いんだけどーi-278
エラーの件はご不便をおかけしましたi-201
コメントフォームも駄目でしたか?
むむむ…一体どういうことだ?i-202
くららさんもリップとか口紅とか食っちゃう人?(笑)
私もなんだー!口紅いくら塗ってもすぐ無くなっちゃうの。
だから荒れちゃうんだろうねi-202


e-63はむママさん
ハムって唇はとってもキュートなのに
アクビは怪獣ですもんね(笑)
エラーの件はご不便をおかけしましたi-201
さすがはむママさんのご指摘は専門的ですね。
難しくて私にはあまりよくわからないのですが…
HTMLのミスなんだろうなぁi-202


e-63PICOさん
PICOさんは唇の荒れ知らずの羨ましい人でしたね。
旦那様の時には是非効果を実験(?)i-201してみてください(笑)
エラーの件はご不便をおかけしましたi-201
なんとなくは原因は想像つくんですけど、何処が駄目なのか
肝心な所がわからないんです。
PICOさんのブログは私は特にエラーは出てませんよ。
ただ、ちょっと開くのに時間が掛かる程度かな?


e-63だいすけさん
ケータイサイトでは大丈夫なんですね。
よかったi-229
ミンナミンC知ってますよ~!
オロナミンCより少し安かったっけ?
どこのメーカーの商品だか忘れちゃったけど、飲んだことありますよ。


e-63まめママさん
BBS書き込んでくれてありがとう~!i-179
これからも何でも好きなこと書き込んじゃってくださいね。
ぽて児のアクビ、もしかしたらどうしても写りたかったのかも?i-278
「オイラじゃなくて何を撮ってるんでちか!
オイラはココでち!」って(笑)
エラーの件はご不便をおかけしましたi-201
やっぱりHTMLをよく知らない人間がカスタマイズなんてしちゃ無謀過ぎたかしら?
さっぱり検討もつかん…i-241


e-63ブライアンさん
ゴルハムさんのアクビは凄そうですよね。
基本的にはジャンも「何者!?」って感じだけど(笑)
ナポさんのアクビって、そういえばなかなかお目にかかれないですね。
オロナイン…使わないに越したことはないんですけどね。
試す為に無謀なことはしないでね~(笑)


e-63太郎と花子の父さん
はじめまして!
コメントありがとうございますi-179
エラーの件はご不便をおかけしておりましたi-201
なんだかかなり重症…
今もご自宅では見られないのでしょうか?
他のブログは見られるんですよね?
早急になんとか改善したいと思いますので、しばしお待ちください。
私もHTMLはよく知らずにいじっておりますので、なんとも…i-201
また何かありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/16, 02:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/296-fc03278a

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
