だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
お手数ですが   
珍しくいつもより1時間早く就寝…
だったのに、眠れないってばっ!( ̄▽ ̄;)!!
あーもう、そういうリズムになっちゃってるんだよねー、悔しいことに。

で、何気にサーチエンジンで『はむまにあ』を検索してたら、あったのねー…

はむまにあ

ブログを立ち上げるときにリサーチしたつもりだったのに、不覚でした。
同タイトルでサイト、またはブログを持ってた方
もし見てたらゴメンナサイ!m(_ _)m

気にも留めてないかもしれないけどね(^^;ゞ

というワケで、急遽タイトル変更しました。
…って、結局安易なんですが

はむまにあ@ろぼ吉

っつーことで(笑)

リンク貼ってくださってる皆さまにはお手数おかけしますが
タイトル変更なんて…気が向いた時にでもしておいていただけると助かります。

あ、別館の方はとりあえずそのままで行きます(^^;)
              
コメント

ほんと、検索したら、はむまにあ別館、はむまにあ、はむまにあ本舗ってありましたね。(笑)
わざわざ変えなくてもいいのに、なんて思いますけどね。
私も「ハムスターの巣」って同名のサイトが1個あるんですよ。一度、同名のよしみで、ご挨拶に行こうかなんて思ったりしています。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 06/02, 23:59 -----
→はむママさん
私もせっかくだからご挨拶に…と思ったんですけど
最近更新してる形跡が無かったり
???って感じのサイトだったりで…(^^;ゞ
とりあえず区別しといた方がいいのかな?って思ったので変更してみました。
タイトルって、結構悩みますよね(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/03, 00:10 -----
★りょーかぃしましたぁ★
リンク、修正しときますねぇ~♪♪
いつの間にか、バックの絵も変わってますよねぇ?

虹がキレイです(*^^*)
---------- ☆なち☆ [ 編集]* URL * 06/03, 03:29 -----
→☆なち☆さん
そろそろ梅雨ということで、こんな感じに変更してみました♪
そういや最近本物の虹って見てないなぁ…
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/03, 13:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/31-406254b1

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)