だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
しまった!でち…   
sacchanさんから『ペロペロ講座』の招待状が届きました。

ペロペロ講座招待状

講座の参加を決めた直後は一生懸命ペロペロの練習をしていたぽて児でしたが
その後のもみじの出現と仔ハムの誕生というダブルハプニングにすっかり惑わされ
練習なんてしてなかったねぇ…

大丈夫?ぽて児

やるっきゃないでち!

しまったでち…
こうなったらぬか漬けで特訓するしかないでち


…一夜漬けのことだよね?
その程度のダジャレでナポさんの真似したら、早朝の出張パトロールされちゃうよっ

ぽて児のぬか漬けなんて見たくないよっ
水分抜けてシワシワ…?
…少しはスリムになるかしら?
味はやっぱりたい焼き味だったりして(笑)

なんてことを密かに想像してしまった馬鹿親だから、
親が親なら子も子。
出来の悪い子の授業参観に行く親の気分を、こんなところで疑似体験してます(笑)
とは言え、たくさんのハムちゃんたちのとっておきのペロペロが
見られるというのはかなり興奮してしまいそうです。

すっごく楽しみ?!

ウインク♪

みんなも行くでちよっ
              
コメント

トラバありがとうございます。
すっかり遅くなってしまいました。
ぽて児ちゃん、ぬけ漬けでがんばっても駄目よ~。
くさくなっちゃうわよぉ。

最後の(^_-)-☆やられました・・・。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 02/19, 02:33 -----

ほんとだよねぇ~予想外のもみじちゃんの出産で
ぽて児くんペロペロの練習どころじゃ無かったよね(^◇^;
だけど、ぽて児くんは本番に強い男だから大丈夫よ(笑)
もみじちゃんのペロペロも見たいとこだけど…
それそこ、そんな暇は無いか( ̄◇ ̄;
最後のぽて児くんのウインクv-392には、ノックアウトされたわv-356
---------- ちえ [ 編集]* URL * 02/19, 02:52 -----

こんにちは(^^)
ご無沙汰しておりました(^^;
もみじちゃんの仔ハムちゃんたちも随分と大きくなって♪
改めてハムちゃんの成長は早いなぁと思いました!
ぽて児くんのペロペロ楽しみですv-221
ウィンクもできるぽて児くんならペロペロもできるよ~v-411
---------- さおり [ 編集]* URL * 02/19, 10:41 -----

やっぱりぽてちんのぬか漬けに興味があるわ(笑)
ぬか臭い鯛焼き味のぽてちんを想像すると
ヨダレがたれちゃうわ・・・

ペロペロ講座楽しみですねv-238
---------- まめママ [ 編集]* URL * 02/19, 13:46 -----

あたしゃ一瞬、ぽて児くんがぬか漬け食べてるのかと思っちゃったよ。v-356
たい焼き味のぬか漬けはちょっとご遠慮したいです。v-388
ぽて児くんのウィンクv-392最高~v-343
こんな特技を持っていたとは!?ぽて児恐るべし!v-405
ペロペロ講座楽しみですネ。v-352
---------- くらら [ 編集]* URL * 02/20, 00:48 -----

こんにちわ!お久しぶりです><
ぽて児くん、もみじちゃん、仔ハムちゃんもお久しぶりですw
仔ハムちゃんたちも大きくなったかな!?^^ぽて児くん、
ペロペロ講座頑張って下さいね☆
---------- 唯 [ 編集]* URL * 02/20, 14:35 -----

ぽて児くんのギャグすごいな!ナポ社長なダメ出しされちゃうぞ(笑)我が家はガンマがペロペロできなくて不参加なんです(T_T)杏ちゃんは出るけど、不完全な?ペロペロ↓ガンマいまになってペロペロするようになったし、うーひねくれもの(笑)本当ペロペロ講座楽しみ♪♪
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 02/20, 17:01 -----

こんばんは♪
ぽて児ちゃん観てきたよ~(^0^)/教室で目立ってたわ~♪
いやん!ぽて児ちゃんがあたしを探して立ち上がってる!
ここよ~~(*^0^)/””でへでへ♪なんつって(笑)
コハムズの成長は本当に早いね~。きゃわいいし♪
もみちゃんもだいぶ落ち着いたねぇ。ぽて児ちゃんも慣れたかな?
その一夜漬けは(*^^*)あたしが食べてあげるから
たいやき風味隠し味で一緒に入れてクール便で送ってね♪
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 02/20, 19:45 -----

e-63sacchanさん
ペロペロ講座見てきました~!
お疲れさまでしたi-179
明日にでも記事を書かせていただくつもりです。
みんな、とっても可愛かった~i-80


e-63ちえさん
ぽて児のウインク…正面からだったらもっと良かったんですけどね(笑)
もみじもペロペロ講座に参加させればよかったなぁ~。
でも育児中に仔ハムにいっぱいペロペロしてるからいいか!
私はまだもみじからペロペロしてもらったことないけど…i-229


e-63さおりさん
たまたま撮れたウインク写真…
実際なんで片目瞑っちゃったのか謎ですが(笑)
ペロペロ講座にはいろんなハムちゃんが参加するから
楽しみですよね。
実際、教室にズラ~っと並んでるシーンは楽しかったなぁ。


e-63まめママさん
ペロペロ講座はお疲れさまでした。
ぬか臭いたい焼きって…実際あったら絶対食べたくないんだけどi-229
ぽて児だったら我慢できるか?
…やっぱりちょっとイヤかも?(笑)
こんなゲテモノ料理に興味持ってくれるのは
まめママさんとひめぷるさんくらいかしら?i-239


e-63くららさん
ねー?イヤだよね、
ぬか臭いたい焼き…?たい焼き臭いぬか漬け?
どっちもイヤだ…i-238
でもぬか臭いぽて児だったらなんとかギリギリ我慢できるかも(笑)
ウインクにはビックリですよー!
こんなこともできたとはっ。
私もクラッときちゃいました(笑)


e-63唯さん
仔ハムたちの成長は、ここにきて目に見えて早いです。
体重も日に日に増えてくし、もうすっかり一人前です。
でもまだもみじも仔ハムたちも仲良くピッタリ寄り添って寝ている微笑ましい姿を見せてくれています。
巣立つのももうじきですね。


e-63だいすけさん
杏仁ちゃんのペロペロ見ましたよi-179
ガンマくん…今頃になってペロペロできるようになったの?(笑)
そりゃ残念i-201
でも独学でできるようになったんだから偉いわ。


e-63ひめぷるさん
こんな不味そうなぬか漬けたい焼き風味ハムスターを食べたいと言ってくれるありがた~い人は
やっぱりひめぷるさんとまめママさんくらいでした(笑)
でも残念ながら、クール便で送っちゃうと冬眠してしまうかもしれないので送れないわ~i-229
ペロペロ講座はお疲れさまでした。
さすがひめぷるさんのイラストは最高~!
ぽて児…立ち上がってましたね(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 02/20, 20:59 -----

こんばんニャ。
ペロペロ講座のぽて児くん、見ましたっ!みんなよい子で座ってる中、立ち上がってましたっv-12ペロペロも左足だったかな、微妙に上がってて、すごくかわいかったですv-10
うちのキスケにも、かわいいペロペロしてほしいなぁ。ちなみに、キスケの体重は60g前後で落ち着いてます。
---------- ローねこ [ 編集]* URL * 02/21, 01:27 -----

e-63ローねこさん
ははは…i-202
お行儀の悪いところを見られてしまいましたね。
っていうか、こんな公のイベントで思いっきり恥をさらしてしまったのねi-229
でも、ペロペロを習得するために講座は真面目に受けてたようです(笑)
キスケくんも練習すればきっとしてくれると思いますよ。
ぽて児もまだまだ練習途中ですけどねi-201
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 02/21, 02:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/328-b04c1f55

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)