だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
カッチンの謎   
男前豆腐がガシャポンに! クリックしたら記事にジャンプ!するかも?

ガシャポン?

という記事を見つけてしまった…
恐るべし男前…こんな分野にまで進出するとは…(笑)
これもハムブログ界一丸(?)となって後押ししたおかげかしらね?
1個100円だそうです。

そういえばこのカプセルが出てくる玩具って、ガシャポンっていうんだぁ。
…私はずっと「ガチャガチャ」って呼んでたんだけど、そうだったの?
地域によって違うのかしらね?


それはともかく…

もうひとつ、最近のハムブログ界でトップニュースになっている話題と言えば
Sacchanさんとこのもーちゃんと、MAYさんとこの陸くんの大物カップルの結婚!

Sacchanさんによれば、この結婚の後、もーちゃんがカッチンしなくなったとか。
独特のニオイはしてるみたいなんだけど…あれぇ?(笑)

でもそういえばうめじだって!
妊娠こそもちろんしてませんが、カッチンしなくなったんですよ。
以前は2日置きくらいのペースでカッチンしまくっていたのに
ももじとの同居を解消してからというもの、何故かぱったりとカッチンしなくなりました。

なんで???

ってことは、ももじに対して発情してたのか?

そして今日もパンパン!

これもまた謎です…


今日は写真少なくてごめんねー
              
コメント
NO SUBJECT
私も今、そのニュース見てびっくらこいておりました。
凄いねぇ。
私の時代も「ガチャガチャ」ですわぁ。笑
フランクフルト3親子。
もう爆笑よvv
おいしそーーー!!!
---------- みぃ [ 編集]* URL * 04/26, 23:18 -----
NO SUBJECT
私も「ガチャガチャ」、息子は「ガチャポン」。
親子でも違うのよ~
それにしても、「男前豆腐」、ハムブログ界に感謝状でもほしいもんだ。v-354
うめちゃんは、ももちゃんに発情!?
愛は種別どころか性別を越えてしまったのか!?v-405
実は妊娠してたりして。(笑)

---------- くらら [ 編集]* URL * 04/26, 23:29 -----
NO SUBJECT
今は「ガチャポン」?「ガシャポン」と言うらしいが私は意地でも「ガチャガチャ」と言い続けてます。
ガチャポンやりたがる甥っ子に「ほいっ!100円あげるからガチャガチャやって来な」と言ったら
「ガチャガチャって、なぁに?」と聞かれちまった( ̄ロ ̄lll)
しかも、そのガチャポン100円じゃ出来なかったv-406
男前豆腐のガチャガチャは100円なんだ!豆腐は高くて
そんなに買えないから、このガチャガチャで我慢するかな(笑)
その前に、このガチャガチャどこにあるか探さなきゃ(^◇^;

ひゃはっはっv-411うめじちゃん、ももじちゃんに発情してたのかもよ(笑)
いや…実は、うめじちゃん妊娠中とか?相手は、ぽて児くん!
な~んて事は有り得ないよね(* ̄m ̄)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 04/26, 23:46 -----
NO SUBJECT
男前豆腐、こんなところまで進出とはすごい!!
ハムブログで盛り上がってましたからね~。
男前豆腐さんは、知ってるんでしょうかね?
うめじちゃん、カッチンしまくってたのに、ももじちゃんと別居してからぱったりとなくなったってことは、やっぱりももじちゃんに!?
うめじちゃんにレズ疑惑発覚!?
それか、ももじちゃんが男の子だとか?
でも、一人だけ仲間はずれにされてた男のコいましたもんね。
と言うことは、やっぱりももじちゃんは女の子だな~。
う~ん、なぞだ!!

---------- PICO [ 編集]* URL * 04/27, 01:25 -----
NO SUBJECT
私もガチャポンの記事見ました~。
書こうかと思ったけど、具合が悪くて断念。
きっと誰かが書いてくれると思ってました~。

もみじちゃんは妊娠中もにおってたのですね。
もーふもそれほどではないのです。
まさに発情期の時を10としたら2くらいでしょうか?
しかもちょっと甘いにおいのような感じもする。
ただ・・・(^_^;)私が風邪で嗅覚が少しおかしくなっているということもありまして・・・。
なんともいえない感じです。
今晩もどきどきです。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 04/27, 10:14 -----
NO SUBJECT
私もガチャガチャと呼んでますよん。
いやぁそれにしても男前豆腐、ついにここまできましたかぁ(感動)
ハムスター界で盛り上げた甲斐がありましたねぇ(違?)
女の子ハムのカッチンには不思議がいっぱいですなぁ。
もーちゃんには私もどきどきワクワクです・・・♪
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 04/27, 21:15 -----
★ お返事 ★
e-63みぃさん
わーい!同世代!?i-229
みぃさんも「ガチャガチャ」なんですねー。
よかった。
それにしても「びっくらこいた」って…
私も使う(笑)


e-63くららさん
みんなが言うから私も一瞬疑っちゃったわよ。
そういやももじは一度もカッチンしないし
ニオイもほとんどしないし。
もしやオス…?ってね。
でも正真正銘、何度見ても女の子でしたよーi-201
「ガチャガチャ」と「ガチャポン」、親子で違うとなるとやっぱりいつのまにかネーミングが変わってたんですねーi-202


e-63ちえさん
わーい!やっぱ昔は「ガチャガチャ」なんだ(笑)
男前豆腐、豆腐は200円~300円。
玩具は100円かi-202
まぁ、豆腐より玩具を高くするわけにはいかないよねーi-229
ウメに妊娠疑惑?しかも相手はぽて児…?
まぁねぇー、うちで男はぽて児がウマウマオヤジしかいないからねぇ(笑)
たぶん、妊娠はしてないはず…なんだけど?i-228


e-63PICOさん
レズ疑惑まで!(笑)
ちょっと心配になっちゃうなぁi-201
レズかどうかはわからないけど、モモはやっぱり女の子でした。
みんなが言うから確認しちゃったよーi-201
男前豆腐、ハムブログ界でこれだけ貢献してるのを知ってほしいよね(笑)
でもここまで話題になっちゃうなんて正直ビックリなんだけどi-229


e-63Sacchanさん
私もゆうべ慌てて書いた記事なので、肝心のハムネタも写真も少なくって…i-201
ニオイの件はおぼろげな記憶なんだけどねー。
たぶん、ニオイしてたと思うんだー。
独特のニオイだから印象に残ってるの。
でもカッチンしてた時よりは弱いニオイだけど。
私がもみじの妊娠に気付いたのはもっと出産間近になってからだったし
もう少し様子を見守った方がいいですねー。
あんまり気負わずに、いつもどおり見守っててあげてくださいねー。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 04/27, 21:22 -----
★ お返事 ★
e-63ブライアンさん
カッチンはうめじが初めてだったし、同じ女の子でももみじやももじはカッチンしないし。
奥深いですねーi-201
きっと女心もいろいろで…
ナポさんにもわからないことだらけかも?(笑)
やっぱり「ガチャガチャ」ですよねー!
よかったぁ、みんなお仲間でi-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 04/27, 21:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/365-b28f97f1

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)