だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
I Love 困ったさん(前編)   
にょきっ!

にょきっ!

短い足で、シンクロナイズドスイミング?

だーれだ?

言うまでもなく…

こんなことするのはアイツしかいません
別居後はカッチンしなくなったうめじです。
…でも時々ニオイはしてる

レズ疑惑や妊娠疑惑まで浮上しているうめじですが
相変わらずここ(回し車の土台の上の隙間)が好きらしい…
危ないなぁ?、と思いつつ
金網の隙間からツンツン突っつくのが楽しくてやめられない困った私(笑)

天井登りと脱走には困ったもんだけど、
トイレはちゃんと決まってるし、
キンクマズの中では一番おうちの中がきれいなのは優良

脱走もしない、天井登りもしない。
ついでにいまだに一度もカッチンしたことのないももじは…

もしや男の子!?

という疑惑が持ち上がりましたが、何度確認しても

見た目は女の子 でした
…念の為(笑)

そんな彼女はとってもいい子!かと思いきや…

ぐちゃぁ?

おうちの中を散らかすことにかけては右に出るハムはいない
どういうわけか、いつもトイレの砂が飛び散っている。
チッコはちゃんとトイレでするんだけど、その砂さえも

わざわざ外に掻き出している としか思えない。

一体なぜ?

一体なんの反抗ですか?


そんなももじへ…。

ゆうべお掃除した時に、
巣材のティッシュをももじのだけ入れるのを忘れてしまっていたらしい私
今朝見たら、ひとり隅っこで寒そうに丸くなっておりました。
しかも、給水ボトルの閉め方が緩かったらしく
水がポタポタと垂れて、ちょうど下に置いてあったお皿が水でいっぱい。
昨夜あげた野菜が水浸しになってました
幸いお皿から水は溢れてなかったけれど…

ごめんねぇ?

いつもおうちの中散らかすからって、わざとイジワルしたわけじゃないのよ?


…後編につづく…?
              
コメント
NO SUBJECT
きゃぁ~いきなりアンヨにょきっ!て、足フェチへのプレゼント!?v-344
このアンヨ、こちょこちょしてみた~い。v-10
モモちゃんのお家はすごいことになってるね。
ウメちゃんとは、性格の違いですかねぇ。
それはそれで、楽しいじゃん。v-392
にしても、モモちゃん夕べはエライ目にあっちゃったのね。
お皿から水が溢れてなくてよかった。v-221
溢れてたら、イジワルされたと思ってたかも?(笑)



---------- くらら [ 編集]* URL * 04/27, 23:49 -----
NO SUBJECT
うめじちゃん、こんなことしたらやっぱり金網からつっつきたくなっちゃうよ~。
私も間違いなく突っつくと思いますe-446
うめじちゃんはこんなにお転婆なのに、お部屋がきれいっていうのは意外!!
逆にももじちゃんは砂をかき出しちゃうんですね。
きっと、わざとですよ♪
ろぼ吉さん、巣材入れ忘れちゃったなんて~・・・
ももじちゃん、かわいそ~e-259
でも、隅っこの方で寒そうに丸くなって寝ているももじちゃんを想像したらとっても愛らしく思えてきましたe-257
---------- PICO [ 編集]* URL * 04/28, 01:32 -----
NO SUBJECT
この「にょきっ!」と飛び出たアンヨに足フェチくららさんは
大喜びしちゃう写真ですねv-411
こんな風にアンヨを出してたら、私も、とりあえず金網の隙間から
ツンツンv-219突っついちゃうわv-356
ももじちゃんのお家は、えらいこっちゃv-356になってますね(笑)こりゃ反抗期?
そんなももじちゃんに対して、ろぼ吉さんはティッシュを入れ忘れた!なんて
反抗された仕返しに違いない(笑)な~んてねi-229
ももじちゃん風邪ひかなかったかしら?ろぼ吉ママに暖めてもらってね。
ろぼ吉ママよりも、暖かそうな肉襦袢を着ている
ぽて児くんに暖めてもらった方が良いかしら?i-179
---------- ちえ [ 編集]* URL * 04/28, 03:08 -----
NO SUBJECT
キャハハハハ(笑)
うめじちゃんのアンヨかわいいぃ~♪♪
私だったら間違いなく笑いを堪えながらアンヨツンツンしまくりますよ^^
ヤンチャガールのうめじちゃんと同じ姉妹なのに、大人しいももじちゃん。
対照的ですねぇ^^
と、思いきや。。。やっぱり姉妹ですね(笑)
室内で暴れまくるなんて!
うんうん♪やっぱりハムちゃんは元気が一番ですよぉ~!!!
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 04/28, 07:45 -----
NO SUBJECT
うめちゃん、すごいねぇ~。
しっかり両手両足で網に体を密着させてる!!!
これだとおっこちないのか?( ̄□ ̄;)!!
もーふはおしりが重いのかいつもぶら~んとなって落っこちます(-_-;)
もみじちゃんのように生後2ヶ月かそこらで妊娠しちゃうコもいれば、いまだカッチンしないコもいる。
はむってそれぞれですねぇ~。
でもやっぱりそばに男のコがいるいないで違うらしいですね。
もーふはにおったのはあの日だけで、昨日はまた無臭でした。
聞いた話ではマーキングで発情以外でもにおうことがあるそうです。
それだったのかなぁ?
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 04/28, 10:03 -----

うめじちゃんのあんよかわいいね(^^)vつんつんしたくなる♪体が大きいと、落ちるとき危なそうだな↓あと、レズ疑惑にはびっくり(T_T)きっと普通のハムちゃんと思うから、安心してくださいっ(o^o^o)
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 04/28, 15:50 -----
★ お返事 ★
e-63くららさん
あはは!想像以上に喜んでもらえてよかった(笑)
足フェチくららさんなら絶対喜んでもらえると思ってたの。
この足はくららさんに進呈~i-179
ウメとモモ、性格にだいぶ違いがあるようですね。
やんちゃだけどおうちの中はキレイ…なウメは
天井登りでストレスを発散できてるんだけど、
おとなしいのに散らかし魔なモモは
おとなしい故に散らかすことでストレスを発散してるんだろか?i-229
ゆうべの一軒で、またストレスを溜め込んじゃってたらどうしよう…i-202


e-63PICOさん
やっぱ突っつくっしょ?(笑)
ウメもきっとそうしてほしくておなかを見せているに違いないっ!i-239
って、私は勝手に決め付けてるのー。
なかなかの感触ですよi-179
モモには悪いことしちゃったなー。
朝、見つけた時はかなり反省しました。
もちろん、ごめんねぇi-201って、
いっぱいいっぱいハグi-80しときました(笑)
…モモ…嫌がってたかも?i-230


e-63ちえさん
予想通り、くららさんにはとっても喜んでもらえたようですよi-179
足も可愛いけど、やっぱおなかツンツンだよね、この場合(笑)
ジャンのプクプクのおなかと違って、ゴルデンのおなかは引き締まってる感じで
これはこれでなかなかグーi-234なんですよ。
モモの件は確信犯じゃないですってばー!i-201
うっかり…だけど、モモには一晩可哀想な思いをさせちゃったなぁ。
反省…i-202


e-63ミッフィーさん
ミッフィーさんもやっぱ突っつく?(笑)
普段は回し車側は金網にしないようにしとくんだけど
この時はついウッカリi-201フタの向きを間違えて閉めちゃったの。
…ウッカリが多いな…私i-229
ま、たまにはいっかぁ~(笑)
でもモモの場合は笑い事じゃなかったよね。
同じ姉妹でもストレスの発散方法は対照的みたい。
でも実は、しっかりもみじの性格を半分ずつ引き継いでいたことが後編でわかります(笑)


e-63Sacchanさん
もみじもカッチンしたの見たことがないけど、子供産んだもんねー(笑)
カッチンだけじゃわかんないですね。
待つ身としてはハッキリするまではヤキモキしちゃうけどね。
そういえばマーキングの可能性もありますよね。
ニオイ的には似たようなものなのかも?
うちの子たちも時々マーキング行動っぽいことをしてるのを見かけますよ。


e-63だいすけさん
レズ疑惑は消滅?
よかったぁ~、そう言ってくれる人が一人でもいるとちょっと安心する(笑)
天井登りした時、最終的にはドサッと落ちますが
ちゃんと足から着地してるし、高さもそんなにないので怪我をする心配は少ないと思います。
ご安心をi-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 04/28, 19:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/366-1ce9c043

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)