だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
梅雨入りしましたね   
昨夜は蒸し暑くて寝苦しくて、眠いのになかなか寝付けませんでした。
朝起きたら汗びっしょり…
うりもきっと豪快な野良寝をしてることだろうと思って覗いてみたら…あれ?

DSCN0170s.jpg
全身毛だらけで暑そうな風貌してるくせして、
意外に滅茶苦茶気持ち良さそうに巣箱で寝てました(笑)

ホントに寝心地良さそうね…?


関東もとうとう梅雨入りしましたね…
週間天気予報見てて、

ズラーっと雨マークが並んでるって
…結構凹みます(;´Д`)ノ
我が家には乾燥室なんて贅沢な空間も、乾燥機なんて便利な家電も無いので
一日中除湿機がフル回転してます。
それでも洗濯物はなかなか乾かないし、湿気でフローリングはペタペタするし…
ケージの湿気にも気を配らなくちゃだし
…厄介な季節です。
早く梅雨明けしてくれぇ?!!

あ、その頃には私の誕生日が…( ̄▽ ̄;)!! またトシとるのか…
              
コメント
梅雨デスね・・・↓↓
おはようございます♪♪昨日は、トラバありがとうございましたァ!!

とうとう梅雨入りですか…恐れていた季節がやって参りましたねぇ↓↓
関西でも、今日は大雨です。そう言えば昨日の夜は何だか湿気でジメジメしてなかなか寝付けなかったなぁ~。
梅雨は、気分もどんよりだし、髪の毛も膨張スルし、巻き髪もスグ取れるしイイ事何一つないです。☆なち☆も梅雨は大嫌いです(><)早く梅雨明けして欲しいですね・・・。
まぁ、サッカーの話でもしながら気長に梅雨明けするのを待ちましょうw

ろぼ吉さんのバースデー??何日ですかぁ~?♪
---------- ☆なち☆ [ 編集]* URL * 06/11, 10:44 -----
→☆なち☆さん
今日もグズグズの天気ですねぇ。
でもこっちはそれほど凄い雨でもないんですよ。
降ったり止んだり…たま~に太陽もチラッと覗いたりして
…こういう天気って蒸し暑いんですよねヾ(--;)
昨夜はU-20のワールドユースの試合でした。
負けちゃいましたが…
やっぱり面白いのはA代表!
来週のコンフェデは寝不足覚悟で楽しみですv(^-^)v

…誕生日…来月中旬です(^^;ゞ
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/11, 14:54 -----

土日雨の予報だったんですけど、ほとんど雨は降りませんんでしたね。あちこち出かける用事を済ませたり、洗濯物が片付いたりしてホットしているんですが、天気予報あたりませんね。
しかし、今日(日曜日)は暑かったですね。うちでは、ついに暑さ対策で、ケージの置き場所を変えました。疲れました。(フー。)
---------- はむママ [ 編集]* URL * 06/12, 23:43 -----
→はむママさん
私も今日は布団が干せて大助かりでした(^ ^)
明日も晴れそうなので、残りの大物の洗濯をせっせとしなくては!
主婦にとっては梅雨の晴れ間はやることがいっぱいですね。
うちではケージの置き場はたぶんこのまま変えないと思います。
他に置けるスペースが無いもので…。
あんまり暑かったら日中窓のそばに置こうと思いますけど
直射日光が当たらないようにしないとですからネ。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/13, 01:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/38-66310831

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)