だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ももじ、真似したいお年頃?   
先日、地味だ!マイペースだ!と散々私に暴露されただけでなく
あんなぶちゃ顔まで披露されてしまったももじ
予想以上に好評でしたが…

一応年頃の女の子としては傷ついたのか…

見てるだちゅよ?!

アタチはホントはこんなお顔なんだちゅの
あの写真はアタチじゃありまちぇんわ

もう一度見て笑いたい人はクリックしてね

…と弁明しております(笑)

とか思ったら、突然うめじに対してライバル心が目覚めてしまったのか
30回に一度くらいは脱走が成功するようになりました。

あまり褒められたもんじゃないけど、
…まぁ、その頑張りだけは認めてあげよう…

そればかりか、
うめじと同じように給水ボトルを踏み台にして天井登りに挑戦しようと…

登れるか?

確かうめちゃんはこれを使ってただちゅ

登れるのかぁ??

うめちゃんにできて、アタチにできないはずはないだちゅよ

と言いつつもやっぱりかなり難航(笑)
その結果…

あ?あ、落としたねっ!?

落としたねっ!?

、アタチじゃないでちゅわ?
これが勝手に落っこちちゃったのでちゅわ?


…必死の弁明の表情も心なしかやっぱりちょっとコケティッシュ?(笑)




 遅ればせながら、素敵なお知らせです! 

プップさんのHP puipui@room開設2周年!
更にっ、
ブログ ハムスター達とプップの毎日7万Hit!
更に更にっ、
プップさんご夫婦が結婚5年目突入?!
ということで、太っ腹なプレゼント企画をしています。

…っていうかもうみんな知ってるよね?


応募方法やプレゼントの詳細などは、プップさんのブログでご覧ください。

応募締め切りは6月15日までですよ?

…と言いつつ、競争率が上がっちゃうのは正直……だったりして
              
コメント

ぶっはっはっはっ(*≧▽≦)
何度見ても、ももじちゃんの「ぶちゃ顔」には笑ってしまうわi-201
(ももじちゃん…ごめんちゃいi-195
でもね、一枚目の写真を見て、ももじちゃんが可愛かったって事を
思い出したわよ(* ̄m ̄)ももじちゃんも天井登りしたいのねi-229
しかし…うめじちゃんのようにはスムーズに行かず
給水器、落としてるし(* ̄m ̄)その時のももじちゃんの
お顔がなんとまぁ!本当に弁明してるようで最高だわi-175
でもやっぱり、あの「ぶちゃ顔」が目に焼きついてて
思い出し笑いをしちゃう失礼な私i-229
---------- ちえ [ 編集]* URL * 06/01, 23:50 -----

私も「あの写真」は、何度見ても…(爆笑!)
しかも今回のは超特大バージョン。
強力だったわ!
でも、通常のももじちゃんは笑顔の似合うプリティレディだもんね。
一番下の写真なんて、たまんなく人のいい笑顔♪
とても悪さをしたあとには見えない…。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 06/02, 00:50 -----

ももじちゃん、かわいい~。
存在感を示そうと頑張っちゃったのね~。
だけど、ももじちゃんにはやっぱり無理でしょう。
給水ボトルに頑張って登ろうとしても、登れないところがももじちゃんらしいんだから、それでいいのよ~。
給水ボトル落としたときの顔が、言い訳しているようでかわいい~。
ハムちゃんもこういう顔するんですね。
---------- PICO [ 編集]* URL * 06/02, 01:50 -----

ももじちゃんのブチャカワ顔、何度見ても最高~♪
一気にももじちゃんのファンになっちゃいましたよ!!

うめじちゃんに対抗意識ですかぁ。
ももじちゃんも悔しいもんね(TT)
うめじちゃんばっかりスゴイ!!!って絶賛されてたら^^
だから、うめじちゃんの脱走方法を、こっそり盗み見て覚えたんでしょうね(笑)
技術は盗めって言うし。。。
でも、うめじちゃんと違うところは、ちょっと鈍クサイのがももじちゃん♪
給水ボトル落としちゃって、この表情☆
慌ててろぼ吉さんに言い訳してますねぇ^^
やっぱり可愛いわぁ~♪
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 06/02, 05:38 -----

「アタチじゃない」の、ももちゃんのとぼけ顔がいいね。v-411
ぶちゃ顔も、ハムスターにとっては重要な要素なんだから、
ももちゃん、ぶちゃ顔の出し惜しみはしちゃダメよ。v-392
ろぼ吉家、とうとう女の闘いが勃発!v-405
その調子で、ぽて児くんでも取り合ってくれぃ!
(↑完全に楽しんでる)
---------- くらら [ 編集]* URL * 06/02, 19:00 -----

回し車の上はけっこう油断するから、面白い?顔撮れたりするよね☆一番最後の写真「私じゃないでちゅよ!」って弁解してる(^^)vこの写真も、殿堂入り決定ですぁ~(笑)
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 06/02, 20:26 -----

初めまして。
ももじちゃんにうめじちゃん可愛いですね♪
貴ブログ、幣ホームページ「ハムこそスターだ!」に
リンクさせて頂きました。
ご都合悪ければリンク取り消します。
このまま、リンクさせて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
---------- とことん [ 編集]* URL * 06/02, 22:45 -----

あ、今度は、ちゃんとかわいいももじちゃんのお顔が載ってる♪
でも、「あの写真」のお顔の方が好きです。
(ももじちゃん、ごめんね。。。)
給水ボトル落としちゃって、困ったような情けなさそうな表情も、なんともかわいいです(^^)
---------- michu [ 編集]* URL * 06/02, 23:36 -----
★ お返事 ★
e-63ちえさん
2枚の写真を見比べると、同一ハムには見えないですよね(笑)
こんなに表情って変わるもんなのかっ!?
弁解顔もイイでしょ?
『ハ』の字の眉毛なんか落書きしても似合いそう(笑)
うめじはあんまり表情に変化ないんだけどなぁ。


e-63ブライアンさん
え、笑顔…?ももじの笑顔…?
ももじの場合笑顔もインパクトありそうだなぁ(笑)
そういう写真も撮ってみたいですね。
…どうやって笑わせようか…i-229
人の良さそうな顔って、そんな感じ出てますねーi-201
頼まれたら断れなさそうだよね、ももじって。


e-63PICOさん
ハムも実はいろんな表情するもんなんですね~。
と言いつつ、こんなに表情豊かなのは私もももじが初めてですけどi-229
同じキンクマでも、もみじやうめじはそうでもないし
ジャンガリアンは実は表情ってわかりにくいですよね。
機嫌悪いか、ウマウマ♪な顔くらいしかわからん(笑)


e-63ミッフィーさん
ももじ、鈍くさいんだぁ~~~~i-201(笑)
そうかもねっ。
なんだか健気じゃない?
よかったぁ~、こんなももじでもファンがついてくれてi-179
これを励みに、ももじもきっと更に頑張ると思います。
…でも、何もすごいことしなくても面白いのももじの魅力なんだけどねー(笑)


e-63くららさん
ももじの特技はぶちゃ顔ねi-235
それもアリだよねー。
キンクマギャルズ、オンナの戦い勃発!
でもたぶん今のところ、きなこ餅(ぽて児?)を取り合っている!…というわけではないらしい(笑)
ぽて児がどんどんアピールしないと、
いつまで経ってもオトコと意識してくれないかもねi-229


e-63だいすけさん
言い訳顔も殿堂入りできますか?
いつかももじのぶちゃ顔だけ集めて一挙公開!してみたいですねぇ(笑)
回し車の上って結構写真撮りやすいし
確かにいい表情しますよね?
ポイントは走るのをやめた直後の顔ですね(笑)


e-63とことんさん
はじめまして!
とことんさんのHP、まだ少しだけですが拝見させていただきました。
リンクしていただいて光栄ですi-179
こちらこそよろしくお願いしますね。
こちらでも、リンクさせていただきました。


e-63michuさん
一応乙女なので、かわいい(?)顔も披露してフォローしとかないと
ももじがヘソ曲げて更にぶちゃ顔になっちゃいそうですからねぇ(笑)
今回の顔が『いいわけ顔』だとしたら、あの写真にタイトル付けるとしたら一体なんなんでしょうね(笑)
今回の方がハムスターらしい、かな?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/03, 20:04 -----

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
とても嬉しいです。
---------- とことん [ 編集]* URL * 06/03, 20:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/386-b832efd7

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。