だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
リラ?ックス♪   
寝姿写真がここんとこ続いてますが…

DSCN0188s.jpg


ちょっとわかりずらいんですけど、仰向けで寝てます♪

4本の足を中央に集めるようにしてるのに、体は丸まってなくて結構伸びてます。
よく考えると面白い体の構造してます。
2足歩行の人間にはあり得ない寝相だよね(笑)

巣材を入れないでおいたら、自分で巣材の紙製チップをほぐして
ちゃーんと寝心地良さそうな寝床を作ってました。
ところで!
このブログサイトにも遅ればせながら絵文字機能が追加されました。
しかもその絵文字、のドコモ・ボーダフォン・auの絵文字が全て使える。

…多すぎていちいち迷います
結局いつも使い慣れてるauの絵文字を使ってしまうよねー(笑)
              
コメント
はじめまして。
かわいい寝相です。
自分でおふとん作っちゃうなんて感心♪
うちは巣材を入れたら気に入らないらしく
全部自分でだしちゃうんです。
なので、木製のおうちそのままで寝てますよ。
何がきにいらないんでしょうねぇ??謎。
---------- kimiyo [ 編集]* URL * 06/12, 02:51 -----
→kimiyoさん
はじめまして~♪
お布団出しちゃうんですか!
よっぽどこだわりがあるハムちゃんなんですねぇ(笑)
うちは巣材を入れる時も巣箱の前に置いておくだけで
あとはハムに任せちゃいます。
そうするとあっという間に寝床を作っちゃいますよ。
もうこれからは巣材のいらない季節ですけどね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/12, 21:45 -----

手足を寄せて寝ているところが、何とも言えずハムスターらしくて可愛いですね。
うちの子達も最近はかなりいい加減な寝方をしています。もうちょっとで、仰向けで寝ているところ見れるかもしれません。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 06/12, 23:36 -----
→はむママさん
夏本番になれば、こんなもんじゃないですよね~(笑)
その子によって好きな場所があるので、
場所によってはあまりよく見えなかったりもしますが…
うりは回し車の脇か下が一番好きなようです。
ちょっと見ずらいんですよねぇ…ヾ(--;)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/13, 01:15 -----

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(汗)
こんな日はハムちゃん達も伸びています☆
そして人間も伸びてます・・・・・
---------- 鳩 [ 編集]* URL * 06/13, 17:30 -----

ご無沙汰してま~す。
うりチャン気持ち良さそうですネ。
チャンと手も収納してるなんて可愛い~♪
お腹をコチョコチョしてみたい願望が・・・。
う~ん、我慢して花ちゃんのオヤジ腹を撫でて
我慢しますf^-^;
---------- hana [ 編集]* URL * 06/13, 19:17 -----
→鳩さん
梅雨時期は晴れた日はありがたいくらいなんですけど
…やっぱり暑すぎるのも困ります(笑)
まだまだ夏はこれからなのにね(^^;ゞ
うちは、まだ部屋の中は比較的快適なので
うりもお行儀よく(?)寝ていますよ(*^m^*)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/13, 19:18 -----
→hanaさん
hanaさん、こんにちわ~(^ ^)
おなかを見せて寝ていると、ついつい突っついて遊んでみたくなります(笑)
花ちゃんはいつもおなかを見せて豪快に寝ているけど…
ちょっとした枕に良さそうですね(^^;ゞ
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/13, 19:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/39-482593ac

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)