だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
遅れてきたぶちゃ親子   
ひめぷるさんSacchanさんのご好意で、キンクマギャルズの

ぶちゃ連プレートを作っていただきました!

わーい!わーい!ありがとう?

ってことで、嬉しげにお披露目しちゃおっかな(笑)

もみじ

うめじ

ももじ

う?ん…こうして改めて見ると、一番ぶちゃなのはもみじだったりして?
意外にももじはなんだかすまし顔…?

『モナリザ』の微笑っぽく見えちゃったりするのは、
親馬鹿な私だけだろうか?
うん、たぶんそう。いや、絶対、私だけだ…(笑)

名誉ある今回の件につきまして、代表のももじさんから一言…

失礼だちゅわ!

ぶちゃ!ぶちゃ!って失礼だちゅわ!
アタチだけじゃないんだちゅからねっ!


そんなこと言わないでさ
もちろん、サイドバーにぽて児も含めて列挙しときま?す
              
コメント
ごめんなさいね。
色がとんじゃってごめんなさいね。
ひめぷるさんとこで見てきたら、大きいサイズはそうでもないみたい。
大きいサイズを作ってから小さくしたの。
だからよけいに色がとんでいるのかも!
いろいろ落ち着いたら、またトライしてみるわ。
キンクマさんは難しいのよねぇ~。
みんなそうなっちゃうのよぉ。
きれいにできたら差し替えてね。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 06/14, 20:18 -----

こんばんは♪
さっすが天才は仕事が早いねぇ~(^0^)/
ぶふふふふ(^m^)あたしは、うめちゃんのパンパコリンのほっぺ
ももぉぉ~~んってしたお顔がツボだったわ(爆))
そっか!そっか!ももちゃんはモナリザだったのね!!
ふむふむ(@v@))そ~いわれるとモナリザだわね♪
どっかにダヴィンチコードならぬ、ろぼ吉コードが隠れてるのか!!
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 06/14, 21:03 -----

ももじちゃん♪
ぶちゃ!はハム界の中では最高の誉め言葉なんだよぉ^^
だから、ももじちゃんが羨ましいなぁ♪
私の中では、一番のぶちゃ大賞は。。。
ももじちゃんですねぇ(笑)
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 06/14, 21:41 -----

一番初めの画像、ねずみ男に見えた(^^)vぶちゃ顔も魅力の一つ♪本当普段と顔が違うね☆彡日本まじ情けなかった(`´)ジーコの弱気な采配にはあきれます。↓のぽて児くん、考えが前向きだから勝ち点3(^^)次の監督は児-コに決定(笑)
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 06/14, 23:31 -----

おお~♪
これだけ揃うと圧巻ですなぁ。
代表のももじさんには今後もステキングなぶちゃ顔を期待しとります♪

PS ブラジル対クロアチア…私の予定(希望)では4対0だったのに、1対0とは…
日本はクロアチアの鉄の守りを突破できるのだろうか…
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 06/15, 00:24 -----

皆様とっても素敵なぶちゃ顔で(笑)
ママ的にはもみじちゃんのぶちゃ顔に貫禄を感じるなぁ~v-344
ろぼ吉家のぶちゃは全てもみじちゃんから派生してるからかな!?
親子3人で・・・って言うのがまたまたいいね~
---------- まめママ [ 編集]* URL * 06/15, 12:38 -----

ぶっひゃひゃひゃ!
ほんと「ぶちゃ~」ね(* ̄m ̄)なんて言ったら怒られちゃう?
もみじちゃん…良いの?良いの?そんな、ぶちゃなお顔
大披露しちゃって(笑)
だけどやっぱり私は、ももじちゃんのあの「ぶちゃ顔」が好きだぁぁー!!
---------- ちえ [ 編集]* URL * 06/15, 13:26 -----
★ お返事 ★
e-63Sacchanさん
いっつもいっつも、お世話になってますi-201
本当にありがとね~!
サイドバー用に小さいサイズでお願いしたから、お手間取らせてしまいました。
今のままでも全然問題ナッシングi-234ですよ。
かえって、ぶちゃ度アップi-184してるかも?(笑)
Sacchanさんの納得いくようなのが出来たら、もちろんありがた~く差し替えさせていただきますね。
…でもなんでキンクマは色が飛んじゃうのかしら?


e-63ひめぷるさん
サイドバーのプレートだけでもいいと思っていたのに
早々たるぶちゃメンバーにキンクマギャルズまで列挙していただいちゃっていいの~?i-201
なんか申し訳なかったような…
でもホントにありがとね~~~i-179i-178
こうなったらもう、ぽて児をどうにでもしてぇ~(笑)
ひめぷるさんもモナリザに見える?
ろぼ吉コード…ふふふ、なんだろね~?


e-63ミッフィーさん
やっぱりももじのあの恐竜顔ですか(笑)
ももじはまだ子供だから、“ぶちゃ”の本当の名誉が理解できてないのよ~i-201
大人になればわかるかしら?
今からこんなぶちゃ顔だったら、大人になったらどうなるのか…
先が楽しみでもあり、ちょっと恐くもあり…複雑(笑)


e-63だいすけさん
児-コ監督!?(笑)
一体どんな奇抜な采配を振るうのかしらぁ?
日本がオーストラリア戦で大量得点で余裕で勝ってたら
次のクロアチア戦は児-コ監督に任せても安心だったのになぁi-229
もみじの顔はこうしてみるとヒドイよねぇi-201
ジャンじゃなかなかこういう顔にはならないかも?
ゴルハムは面白いね。


e-63ブライアンさん
圧巻でしょ?(笑)
ちょっと恐いかも?i-229
4枚並ぶと、ぽて児のぶちゃ顔もおとなしく見えちゃうわ。
ブラジルvsクロアチアが1-0ってのは私も期待はずれだったなぁ。
こうなったらオーストラリアには大量得点でブラジルに勝ってもらって、
敵討ちしてもらいたいな。(どんな関係だ?i-239
次のクロアチア戦ではしっかり日本が勝って、ブラジル戦は2位争いを賭けた凄い試合になることを期待!
去年のコンフェデみたいな試合が見たいですね~。


e-63まめママさん
もみじのぶちゃ顔は確かに凄い貫禄…i-202
これ見たら、ぽて児の種族を超えた愛もいっぺんに冷めるわね(笑)
女の子の顔じゃないよ~!
で、その娘たちにもぶちゃの遺伝はしっかり受け継がれちゃったわねi-230


e-63ちえさん
女は子供を産むと度胸と貫禄がつくのよね(笑)
これも母性愛?i-201
…いや、違うか…。
寝起きの顔ってホントぶちゃだよねえ~。
あ、ウメ&モモは寝起きの写真じゃなかったわi-201
ウメ&モモは父親が誰だかわかんないから、子供の頃から異性を意識するって感覚がないのかしら?
う~ん…教育上いいのか?それで。
ぽて児とウマウマオヤジじゃ役不足だね…i-202
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/15, 17:20 -----

ヤングオカンって~~~(爆)))))
超うけたぁ~~~ひ~~まだお腹痛い><
「ヤンママ」ではなく「ヤングオカン」・・・
妙にぴったりなのはなぜ?( ̄ー ̄;
---------- MAY [ 編集]* URL * 06/15, 17:24 -----
★ お返事 ★
e-63MAYさん
肩書きにはこう見えて結構苦心したのよ~(笑)
でも、もみじは最初っからコレしか思い浮かばなかったi-229
ヤンママよりやっぱりオカンって感じだよね~。
ウメ&モモはあんまりピッタリくるのが思い浮かばなくて…i-202
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/15, 23:51 -----

おぉ~!ぶちゃ仲間~♪
私的には、やっぱもみじちゃんのぶちゃ顔が最高かなぁ。v-354
「ぶちゃ」は、ハムスターの最高の誉め言葉なんだから、
ももじさん、怒っちゃヤ~よ。(笑)

ジーコ監督の采配は、ビジョンが全く見えない。
まぁ今に始まったことじゃないですが…
運だけで勝ち進めるほど、W杯は甘くない。v-390
ブラジルに、手ぇ抜いてくれと頭下げて頼んでくれ!
神様の言うことなら、聞いてくれるかも…しんない…(笑)

今更誤審だと言われても、却って悔しさが募るばかり…v-390
---------- くらら [ 編集]* URL * 06/16, 00:33 -----
★ お返事 ★
e-63くららさん
ジーコはねぇ…i-202
ブラジルで活躍してた頃の選手時代を知らない私には
彼の偉大さが正直あんまり…i-229
だからかもしれないけど、彼の采配には4年前からいつも「?」って思ってばかりでしたが
ここまできちゃったらもうしっかり勝ってもらわないと!
うんうんi-201ブラジルの監督と選手に頼んでくれぇ~(笑)
でもその前にクロアチアにしっかり勝っておけば問題ナッシング!i-234
誤審判定にはビックリですよね。
W杯でそんなことがあっていいのか!って。
何を今更…って感じもしますが、あれでPK決まってても結局勝てなかっただろうなぁ…。
つくづく悔しい。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/16, 23:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/394-28774bd4

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)