だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
最近のもみじさんと…   
最近、もみじの写真をあんまり撮ってないなぁ?…と思い
丸くなって寝ている姿でも撮ろうかと衣装ケースのフタを開けたら
その音でやっぱり起きちゃいました(笑)

音には結構敏感なもみじさんです

ということで、寝起きなので毛がちょっとボサボサ(笑)
耳もまだくしゃくしゃです。

まだボ?っとしてる(笑)

相変わらず乳酸菌サプリをご飯に混ぜて与えていますが
少しずつ効果が出てきて、通常のウ○チに近い状態になってきつつあります。
…日によって、だけどね

ご飯だつか?

ご飯くれるだつか?

…いや、これ更新したらご飯の用意してあげるから、もうちょっと待っててねぇ?

早くするだつよ!

チャッチャと済ませて早くご飯にするだつよ

…というワケですが…、現在時刻10時を回ったところ。
はむまにあハイツの住ハムさんたちは、まだ寝ています
あ、ももじがお目覚めのようですねぇ…

うめじぽて児はまだ夢の中です。

この狭さが落ち着くでち♪

トイレの中で爆睡中…

…なんか…カプセルホテルで寝てるオヤジみたいだな(笑)

寝返りだってバッチリできるでち♪

もうひとつオマケ

もぅ??、めっちゃ可愛い???

やっぱ夏はいいな


あと30分もすれば、みんな起きてくる頃で、
そうなるといよいよケージの掃除&ご飯の時間になるんですが

…遅い?

みんなもっと早くやってるんだろうなぁ
              
コメント

こんばんわ~もう、寝ている姿かわいい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
夏はいいですね~♪
もみじさんは音に敏感なのね、ちょっとはうちの子たちに分けてほしいわ。
誰も起きやしない(笑)
---------- プップ [ 編集]* URL * 06/21, 22:54 -----

本当!ぽてちゃんカプセルホテルで寝てる人みたい!出張かな?(笑)あと、病院の検査でカプセル入ってる人にも見える!ぽて児ちゃん、異常なしでちゅよ~\(^O^)/
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 06/22, 00:36 -----

ぽて児くん、かわいい~
このまま永久保存したい。
うちのお掃除時間も遅いですよ。
だいたい、夜の10:45~11:00頃から始めます。
早い時は30分くらいで終わるけど、今はもものお世話に時間がかかるから1時間以上かかっちゃうな^_^;
---------- PICO [ 編集]* URL * 06/22, 01:48 -----

こんばんは♪
(--:))あたしとした事がxxx下のぽてちゃんの記事にコメントしてないじゃん!
ぎゃ~~~~ぽて児~~ぽて児~~~!!!
追っかけぽて児失格だわさーーー(T0T)))
もう!ろぼ吉さんたら!ぽてちゃんを終電無くしたサラリーマンみたく言わないで!
そりゃ~そりゃ~カプセルホテルに見えるでしょうが、
あたしには王子様のベットに見えるわよぉ~~~☆☆☆
コインランドリーの乾燥機にも・・ぶっ!!ゲホゲホ)))
もみちゃんもみっと(^▽^)♪さぷり~でぷりうん♪
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 06/22, 01:49 -----

眠ってるぽて児くん、かわいいぃ~~♪
「カプセルホテルで寝てるオヤジ」にかなりウケました^m^
それにしても、気持ちよさそうに寝ているなぁ。。。
もみじちゃん、乳酸菌サプリの効果が出てきたそうで、よかったですね(^^)
---------- michu [ 編集]* URL * 06/22, 20:26 -----

ろぼ吉さん こんばんちゃ~。

確かに!
カプセルホテルで寝てるオヤジに見える~。
ってホンとは見たことないんですが、こんな感じの姿???

そして、
めっちゃめちゃ可愛い~~~ なぁぁあああ。
あー。見てるこちらが幸せになってくる寝顔だわぁ。

ぽてちゃん 幸せv-238ありがとねんv-274
---------- ゴーや村広報 [ 編集]* URL * 06/22, 20:39 -----
かわいぃ~☆
こんばんは☆
もみじちゃんは音に敏感なんですね。
ウチの子も、割と敏感だったりもしますよ。
起きて顔を上げたときに目を閉じたまま顔を上げる
のが、ちょっとぶちゃ可愛いです☆

ぽて児ちゃんの寝姿、可愛すぎですね~☆
カプセルホテルで寝てる人みたいですね。
プディングちゃんはやっぱり可愛いですね^^
きなこ餅みたい~♪

キンクマさんもきなこ餅みたいですよね☆
---------- うみこ [ 編集]* URL * 06/22, 21:05 -----

もみじチャン体調順調の様で何よりです!!
ぽてチャンちゃんと目つぶって寝るんだね☆
空なんてよっぽど爆睡してないと
いつも白目ならぬ黒目前回でボー・・・って
寝てる^^;
最初見た時はビビッタ;笑
---------- のの [ 編集]* URL * 06/22, 21:30 -----
★ お返事 ★
e-63プップさん
夏は人間もハムスターも解放的になりますね!(笑)
気分的なものもあるけど…。
あ!可愛い!と思って寝姿を写真に撮ろうと
そ~っとフタを開けるんだけど、止め具を開ける時に必ず音がしちゃうんですよね。
結局、なかなかもみじの寝姿は撮れませんi-202
かと言って開けっぱなしにしとくわけにもいかないし…
困りましたネi-229


e-63だいすけさん
出張でカプセルホテルって、ちょっと不憫じゃないですかぁ?(笑)i-201
ハムドッグ検査でカプセル・インしてるぽて児…
脂肪肝と高脂血症、高コレステロールetc…で再検査になりそうだな(笑)


e-63PICOさん
PICOさんちも同じくらいの時間にお世話してるんですね~。
よかったi-201
でも、うちはもっと遅くなっちゃうこともあるので気をつけなくちゃ。
11時を過ぎると、4匹で一斉に催促されますi-229
やっぱり時間も掛かっちゃって大変ですよねi-201


e-63ひめぷるさん
も~、ひめぷるさんたら遅い・ぞi-235
ぽて児の寝姿、大好物でしょ?
おっ!終電に乗り遅れたサラリーマン!よくわかったね(笑)
モデルはウマウマオヤジだったの~i-229
コインランドリーの乾燥機もアルアル!
フワッといい感じで仕上がるかしら?(笑)
日サロにも見えてきた…i-239


e-63michuさん
カプセルホテルでこんなに気持ち良さそう~に寝てるオヤジはそんなにいないよね?実際(笑)
見たことないけど…たぶんi-201
もみじの乳酸菌効果、ちょっとずつだけど出てきてるようで少しホッとしています。
まだ波があるので油断はできませんが。


e-63ゴーや村広報さん
私も見たことないの~i-201
でもカプセルホテルってこんな感じかなぁ?って。
こんなに気持ち良さそうに寝てるヤツはいないだろうけどね(笑)
なんだかウマウマな夢でも見てたのか、時々前足を咥えたりしてたんですよ!
慌ててムービー撮ったんだけど、ピンボケすぎて使い物にならず…残念っi-240


e-63うみこさん
寝起き顔はみんなぶちゃですよね。
寝顔はこんなに可愛いのに(笑)
もみじもいつも音に反応してビクッ!となって顔を上げるんだけど
そのまままた寝ちゃいます。
でも警戒してるのか、顔を隠すように丸くなって寝てしまうので
せっかく寝姿を写真に撮ってもただのきなこボールにしか見えず…(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/22, 21:45 -----
★ お返事 ★
e-63ののさん
あはは!
目開けたまま寝てるとビックリするよね~。
ぽて児もこないだ目パッチリ開けて、横向きに寝てたんですよ(笑)
心臓止まりそうなほど驚いたから、やめてほしいよね、アレはi-229
アレってホントに寝てるのか起きてるのかわかんないですよね。
でも近くに寄っても動かないし…ってことは、やっぱ寝てるのか?
目、乾かないのかな?(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/22, 23:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/398-3ee080fd

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)