だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
歯が命!   
ヒマ種でハムスターが釣れます(笑)

DSCN0138s.jpg


食らいついたら絶対に離さないので、このまま持ち上げればぷら?ん
結構長い時間ぶら下がってます。
その間は当然手足はジタバタ

それにしてもぴぃはこの芸当ができませんでした。
歯が弱かったのかしら?
…にしてはガリガリ齧ってたけど。
うりはこの通り問題無さそうです。
先日のデジカメに続いて、今度はエアコンが壊れました!
というか、もともとこのエアコンは部屋に備え付けてあったものなのですが
どうも取り付け方が悪いらしいのです。
引っ越してきて初めてエアコンをつけた時も
突然水が漏れてきて一度修理を頼んだことがあります。
夏しか使わないエアコンなので、昨夜暑かったので久しぶりにつけてみたところ、
またも水漏れ。
風呂上りに汚水を浴びてしまいました
暑さがこれ以上厳しくなる前に、なんとかしてもらわなくちゃ!
              
コメント
こんばんわです♪
いつも、夜遅くに書き込んでスイマセン;;バイトの時間的に昼間は寝ちゃってるモンで、PCに向かうのがいつもこの時間になっちゃうんですよぉ~(><)

あらら・・・うりちゃんぶらさがってるwカワイイ♪
足をバタバタしてる所見たかったな~☆歯がかなり丈夫なんですねぇ?

今度はエアコンですかぁ↓
これから先はどんどん暑くなるっぽいし、早急に修理が必要ですなぁ↓↓
それにしても、風呂上りに汚水は勘弁ですw
人間、生きて行く為には電化製品はかかせないですねっ☆
☆なち☆の部屋の冷蔵庫も最近あまり冷えなくて・・・。まぁ、ボーリングの景品なんで安物で、音ウルサイんですが、冬は結構冷えてたんですよ!
でも、最近暑くなって来たからなかなか冷えが悪いとです・・・。ヒロシです・・w
---------- ☆なち☆ [ 編集]* URL * 06/14, 01:23 -----

ハムは体が軽いから、歯の力で体をぶら下げることは出来そうですね。私はまだやってみたことは無いですけど。
やるかやらないかは、やっぱり食い意地の問題じゃないでしょうか?うりちゃんの方が食い意地が張っている?

ところで、エアコン新のに取り替えてもらえないのでしょうか?新しい方が省エネが進んでいて電気代も掛らないですよね。うちもそろそろ8・9年になるので買い替えたいのですが、まだ、我慢。10年までは我慢しようかな。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 06/14, 12:55 -----

この前、ビタシロップでプレが釣れましたヨ。
ハムちゃん釣りかぁ~やっぱ、入れ食いなんで
しょうか?エサがヒマワリの種ならきっとそう
なんでしょうネ。
今度、ビタシロップでも試してみてください。
恐ろしいくらいの喰らい付きですよ~・・・
---------- hana [ 編集]* URL * 06/14, 18:23 -----
→☆なち☆さん
いえいえ、こちらこそ。
いつもコメントありがとう♪です。
ムービー画像だったらきっとジタバタぶりがもっと楽しんでいただけたと思いますが…(^^;ゞ
エアコンは早いトコ修理してもらわなくちゃですね。
でもまぁ、今のうちで良かったかも?
☆なち☆さんの冷蔵庫ももうちょっと頑張って欲しいですね。
夏は大活躍してもらわなくちゃ!
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/14, 19:17 -----
→はむママさん
軽い…?どうだろう?(笑)
写真じゃわからないでしょうけど、実はヒマ種を持ってる私の指は結構プルプルしてます(^^;ゞ
うりに持っていかれないように、うりを落とさないようにかなり必死!(笑)
割り箸で釣竿とか作ってみたら、たぶん折れちゃったりしてヾ(--;)
うちのエアコンも新築当時から付いているはずだから、
もう10年以上は経ってるはず。
いい加減新しいのに替えてもらいたいですよねぇ。
よっぽどひどい故障でもしない限りダメかも(T_T)
まぁ、修理代は管理会社持ちだからいいんですけど。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/14, 19:23 -----
→hanaさん
釣られた花ちゃんが見てみたい(*^m^*)
うりなんかよりずっと釣竿が撓りそうです(笑)
エサがヒマ種ならきっと頬袋に詰め込める分だけは入れ食いでしょうね。
でもその分体重も増えるワケで…さすがに落ちるかも?
ビタシロップも美味しそう♪
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/14, 19:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/40-cbf19862

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)