だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
なんだコレ?   
かつて、うめじはよくカッチンして
甘ったるいあのニオイをプンプンさせていたけれど
ももじは一度もカッチンしたことはない。
でも時々はあのニオイをさせてる日もある。
臭腺が濡れるのは、そういう日ばかりだと思っていたけれど
今日はまったくあのニオイがしないのにビショビショだ

臭腺濡れてる?!

何度鼻をくっつけてニオイを嗅いでも、
ハム臭はするけどあのニオイではない。

それにしても、なんだかエクボみたい

で、ふと気付いちゃったんだけど、
その臭腺の真ん中辺りに直径3ミリくらいの黒い点を発見!

見える?ホクロみたいな点

まるでアザかホクロのような黒い点…なんだ?コレ

…写真だとちょっとわかりにくいかもしれないんだけど
これ以上撮ろうとしたらガブッ!とやられてしまった…

…ギャルズに初めて噛まれた…
でも手加減してくれたのか、ぽて児のマジ噛みより痛くなかったけどね。
ってことで、やっと撮れた写真がコレ1枚でした。

カサブタかと思ったけど、触っても凹凸がなくてキズのような感じではない。
なんだろー?


ところで…
先日、愛しのルシオの前でもありのままの姿を包み隠さず見せる
乙女・もみじの姿をを紹介したけれど

ダブルで恐い

…それはちょっとやりすぎじゃない?

お願いだから写真クリックで拡大してください(笑)
ケータイから見てくださっている方はゴメンナサイ
もみじとルシオ、ダブルでとっても恐いことになってます





そんなもみじに朗報?

7月31日、さいたまシティカップ2006で
浦和レッズの対戦相手としてバイエルン・ミュンヘンがやってくるぞ!

そう、つまり

ルシオにまた会えるぞぉ?!

テレビ観戦だけど(笑)
              
コメント

私も早く生カッチンと女の子のかほりを体験してみたいなぁ~
女の子のかほりは、もーちゃんとけっとちゃんのを
嗅がせてもらったけど甘いかほりだったかな?(^◇^;
ぽて児くんのたいやき臭も嗅いでみたいわ(≧m≦)
ところで…黒い点はなんだろう?ぽもりんにもあるのかしら?
あとでニョリョータロにチェックしてもらおっと(* ̄ー ̄)
もみじちゃん…自分を包み隠さない事は良い事だけど
ちぃーとやり過ぎではないか?(笑)
オッサンの顔が引きつってるように見えたのは私だけ?
そんなオッサンにまた逢えるのね♪その時のもみじちゃんの様子
チェック忘れずにね~

---------- ちえ [ 編集]* URL * 07/13, 22:06 -----

うちのナポさんの臭腺も、よく見ると黒いのあったりします。
なんでかなぁ~?って思いながら今に至る…。
もみじちゃんは堅苦しい恋愛は嫌なのよね。
お互い自然体でいたいのね♪
だけどそれはちとやりすぎでは…(笑)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/13, 22:20 -----
貴重な!
いつもながら、ろぼ吉さんには、貴重なハム写を公開していただいてm(*_ _)m
あんなにお口をあんぐり開けたハムを見た事がありません!
いやぁ、すご過ぎv-405
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 07/13, 22:28 -----

この黒い部分が臭線そのものなんですよ(^-^)
ぶちのない子は臭線が黒いんです。あと、陰部に黒いぶちがでます。
ぶちのある子は臭線も陰部もピンク色。どうしてなんだか以前から不思議なんですよね~。
---------- こずえ [ 編集]* URL * 07/13, 23:47 -----

いやー、凄い!口の奥まで丸見えですね。こんな凄いあくびは見た事が有りません。吸い込まれそうで恐いです。
でもきっと私も仕事中にこんなあくびをしているんでしょうね。周りの人はさぞかし恐いことでしょう。(汗)
---------- はむママ [ 編集]* URL * 07/13, 23:58 -----

すっご~い!v-405ハムの口の中、初めて見た!
確かに、ルシオとこの顔の2ショットは、怖いっちゃ、怖いけど、
これは貴重な写真だよ~
ろぼ吉さん、ナイスショットだわよ~v-218
ももちゃんの臭腺よりも、ろぼ吉さんの白いしなやかな指に
目がいってしまった私…v-356

↓のぽて児くん、運んでも運んでも増えないお布団に
???の感じが、ぽて児さんらしくていいわ~v-343
やっぱ、ぽて児さんは、このオトボケ感がなくっちゃネ。v-392
ぷっちゃん&まめちゃんの結婚式では、なんだかおとなしかったから、、
もの足りなかったのよぉ~
---------- くらら [ 編集]* URL * 07/14, 00:04 -----

こんばんは。
もみじちゃん、びっくりするくらい大きなあくびですね。
ゴールデンの臭腺はホクロみたいに黒くなっている子もいるので、あまり気にしなくて大丈夫です。
なぜそうなるのかわからないのですけど。
---------- NEKO [ 編集]* URL * 07/14, 00:10 -----

はむ吉の臭腺も夕方あたりから、ぺっとりしてくると
黒っぽく、目立ちますね~。
最初は「なんじゃこりゃ?」と思いましたが、
ぺっとり加減とにほい加減が比例するので、
そんなもんかと思っておりました。
それにしても、もみじちゃん、大胆ですな~(笑)
---------- きなこ [ 編集]* URL * 07/14, 09:48 -----

暑いと臭腺辺りの毛がぺそこーーーんってなるよね。
うち、クーラーガンガンだから海ちんの臭腺の濡れは
未だに見たことないやぁ~( ̄ー ̄;
黒い点があるの??気付かなかったぁ。
海ちんは臭腺の毛が黒いから陸で調べてみよう(^▽^)

何々?ルシオ日本来るの?見なきゃ( ̄m ̄)
写真、大きくしてみたよーーー!!
もみじちゃん・・・・女捨ててる?( ̄ー ̄;
ルシオに対抗してそんな怖い顔しなくていいんだよ~~
---------- MAY [ 編集]* URL * 07/14, 18:33 -----
★ お返事 ★
e-63ちえさん
ぽもりんはまだカッチン未体験なのね。
同じハムスターなのに、ジャンとゴルデンではこんなに違うのか!
ってのがいろいろ出てくるよね。
あのニオイは私ももみじを迎えるまでは嗅いだことないニオイだったわ~。
黒い点、きっとぽもりんにもあるハズよ!
ニョリョータローさんに優しく確認してもらってね(笑)
ルシオともみじの再会はどうなるかなー?
私は試合が見たいのに、それどころじゃなくなっちゃうかも~?i-229


e-63ブライアンさん
ワイルドなミチュくんでも、これほどの大アクビ顔はしないだろ…(笑)
自然体過ぎだわ、もみじは…
母性本能はバッチリあったもみじだけど
オンナとしての本能はまだ目覚めてなかったみたいねi-229
黒い点、ナポさんにもあるんですか?
男の子も女の子も関係ないのねー。
こずえさんによればブチのある子には無いっていうことだけど
そうするとミチュくんはどうなのかしら?
今度チェックして教えてくださいね。


e-63まめやっこさん
衝撃写真で失礼しました(笑)
是非ナマで見ていただきたいものですi-239
この口で本気噛みされたことはまだありませんが
噛まれたら食いちぎられそうだなーi-202


e-63こずえさん
貴重な情報ありがとうございます!
そうだったんですねー、さすがいろんなハムやネズミさんをお世話しているだけのことはある!
疑問解消でサッパリですi-179
それと同時に驚きました。
陰部が黒いのもそういうワケだったんですねー。
ずっと気になってたんですよ、実は。
これからも何かあったらまた教えてくださいねー。


e-63はむママさん
…職場でこのアクビはどうでしょう?(笑)
はむママさんってば開けっぴろげな性格なんですね。
この写真、よく見ると頬袋までしっかり見えちゃってますi-229
ハムはアクビを噛み殺すことってできないのかなー?
好きな人の前ならせめて、口に手を当てて隠してほしい気も…しないでもない(笑)


e-63くららさん
むくんでますけど…私の指i-230
ルシオと一緒に幸せそうに寝ている姿を撮ろうとしたら
こんなのが撮れちゃいました(笑)
私もビックリですわi-201
かつてもみじに一目惚れ(?)したぽて児も、コレを見たらいっぺんで冷めちゃいますね(笑)
ぷっちゃん&まめちゃんの結婚式は盛大で、さすがのぽて児もおとなしくしているしかなかったようです(笑)
私としてもそれはそれで一安心ですi-229


e-63NEKOさん
いつもながら豪快なアクビです。
こんだけ大口開けないとアクビってでいないもんでしょうか?(笑)
ゴルデンの臭腺は奥が深いんですねー。
何かのアザか?と心配してたので、ホッとしました。
でも面白いですね。
私にとっては凄い新発見でした。


e-63きなこさん
キンクマは特にかもしれませんが、臭腺が濡れるとかなり目立ちますよね。
最初、ここに臭腺があるって知らなかった頃は
ホントにビックリしたものです。
こんだけホルモンの活動が活発なんだなー(笑)
ももじは思春期ですしね。


e-63MAYさん
海ちんは白黒ちゃんだから、黒い点は無いのかもね?
今度確認したら教えてね?
真っ白な陸くんには黒い点があるはず…よ?
でもさ、普段こんなとこに点があるなんて気付かないよね?
知らなきゃ全然わかんないわi-239
私ねー、シーパラの近くだったんだよーi-179
まだシーパラも、高速もなかった遠い昔だけど。
海の公園で体育の授業やったりしたー(笑)
今は横浜までe-172で2時間近くかかっちゃうトコだなー、私も。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/14, 23:43 -----

もみじちゃん!
歯医者さんが喜びそうなぐらい
お口あけてない?(^-^;

ゴールデンさんのあくび?ですか?
初めてみちゃいました。。
---------- Momo [ 編集]* URL * 07/14, 23:47 -----
★ お返事 ★
e-63Momoさん
ジャンのアクビも結構衝撃的だけど(笑)
ゴルデンのは更に刺激的!?i-229
私も最初見た時はかなりビックリしましたよ。
いつもこんだけ素直にお口開けてくれたら
歯や頬袋のチェックも簡単にできるんですけどねぇ…
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/17, 01:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/410-c5bd3778

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
