だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
プレイバック・ぽて児   
もう7月も後半…世間じゃ夏休み目前なんですねぇ。
ココは“海無し県”。
この数年は海とは無縁だけど、
海の日を迎えると、何故か急に焦る気分になるのは私だけだろうか?

それはそうと3連休。
土曜日はサッカーのオールスターで笑い、
日曜日はちょっと買い物に。
月曜日はのんびり過ごさせていただくつもりです。
ってなワケで…
先日の、筒にシャカシャカするぽて児で結構反響があった?ので
去年のぽて児のとっておきムービーをたっぷりと見ていただこうかと…

…手抜き…?いや、そういうつもりは…なくもない(笑)
コメントのお返事とブログ巡りは追々しますので
とりあえずコレを見てくださいな


ついこないだぷっちゃんと結婚したまめママさんちのまめ嬢
にも負けないくらいの
ぽて児筒鼠ぶりをご堪能ください。

頭隠して…

頭隠して…

タマ隠さず!

タマ隠さず!


ってなワケで、続いて

ぽて児ファン必見っ!

の筒鼠ムービーを一挙再公開!

以前見てくださった方はもう一度、初めての方は心ゆくまでご覧ください!

見るでちよ!

画面が小さくてちょっと見にくいのは
大目に見るでちよ


スケスケのカシャカシャ



通り抜けることだって、ちゃんとできるんだぞ



超セクスィーな足の動きに注目!



そしてワインオープナーなぽて児



楽しんでいただけたでしょうか?



追記 : 現在では動画は見られません。
              
コメント
お久しぶりです
お久しぶりです。(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

最近σ(・ω・*)オイラも、ブログアップしたりブログ巡りをする時間がないほど・・・


だれた生活をしていますww(オィ

いやいや、そうじゃなくって体調が悪いんです。今も心の調子が悪くって、「眠れないならおきてよう。( ゚Д゚)ノゴルァ」って感じで、ブログ巡りをしています。今後とも、σ(・ω・*)オイラのブログを見捨てないでね^^

ところで、いい動画が取れてますね^^ 楽しませてもらいました!
---------- σ(・ω・*)オイラ [ 編集]* URL * 07/17, 04:22 -----

あははぁ!!大爆笑” 
どのムービーにもぽてチンならでは
の動きで見てて何回も爆笑してしまった(≧∀≦)
可愛いし面白いね!
今度ウチの空にもやらせてみよっと☆
---------- のの [ 編集]* URL * 07/17, 11:21 -----

うはははは
大ムービー大会でしたなぁ~。
特に下から2番目のセクスィ~な足の動きに釘付けになりましたよ。ぶふふふ(笑)
まめちゃんの筒鼠もステキングだったけど、ぽて児君もやるな~♪
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/17, 14:51 -----

ぽて児さんの筒鼠姿すってき~~~♪
ぽて児さんのファンとしてはとってもありがたい
写真にムービだわ~~♪♪
ついついっと足の動きがたまらないっ!
最後のもがいている姿は最高ですっ♪♪
お尻を隠さずタマ出しているのは鼻血モンです(笑)
---------- ゆきゆき [ 編集]* URL * 07/17, 15:14 -----

ふっふっふっ(* ̄m ̄)確か以前、このムービーは見せてもらったけど
こりゃ何度、見ても良いよねぇ♪
頭隠してタマ隠さずの写真には大ウケ(*≧▽≦)
あんな格好してたら私は間違え無くセクハラしまくりだろうな(笑)
ろぼ吉さんは勿論、セクハラしまくりよね?(笑)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 07/17, 16:43 -----

セクスィーな足の動きに
胸がv-238どきゅーんって
なりました!
ぽて児ちゃんふぁんなのでv-10

---------- Momo [ 編集]* URL * 07/17, 21:12 -----

筒ねずみココにもいましたね。
最後の動画、最高(*≧m≦*)
なかなか抜けなくてちょっとあわててる雰囲気が伝わってきます♪
本ハムは必死なんだろうけど、必死になればなるほど可笑しいヾ(@^▽^@)ノ
---------- PICO [ 編集]* URL * 07/17, 21:25 -----

すご~いぃ!
あの細い透明トンネルははむ用なのですか?
前に動物奇想天外で見たけど、あの細さが意外と人気でしたよね。
ぽて児ちゃんの機敏な動きにびっくりです。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 07/17, 23:20 -----
追記
サイドバーのプレートが私特集になっている(爆)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 07/17, 23:21 -----
★ お返事 ★
e-63σ(・ω・*)オイラ さん
え~~~~!どうしたのっ!?i-201
精神的に何か疲れちゃったんでしょうか?
そういうときは無理せず、ダラダラしてたっていいじゃない?(笑)と思いますが。
何事も自分のペースでやるのが一番です。
無理する必要なんて、ホントは無いと思います。
私も、週に2~3回しかブログ巡りする時間がとれなくて…
見ても読み逃げすることも多くて…i-229
見れば必ず癒されるし、プラスになるんですけどね。
オイラさんのブログも後で見に行かせていただきますねっi-179


e-63ののさん
筒鼠…見えるのがいいのか、見えないのがいいのか(笑)
スケスケも結構いいもんです。
去年は通り抜けることのできたこのスケスケのパイプも
今のぽて児には入れなくなっちゃいました(笑)
普通の筒でも面白いし、ハムも基本的にこういうのは大好きなはずだから
きっと空ちゃんたちも喜ぶと思いますよ。
ぽて児よりもっと面白い通り方をしてくれるかも?


e-63ブライアンさん
手抜きのムービー大会。
しかも、ケータイで昔撮ったものなので、画面ちっちゃいんだけど
楽しんでいただけてよかったですi-179
あの足の動きがなんともいえないでしょ?(笑)
筒の中を通る時、あんなふうに足を動かしてるんですねぇ~。
ゴルデンさんでもそうなのかしら?
今度大きめなパイプを買ってきて試してみようかな?


e-63ゆきゆきさん
楽しんでいただけてよかった!
私としても、ずっとお蔵入りしてた写真をアップできてよかったし(笑)
あの足の動きと、ワインオープナーなぽて児は永久保存版にしたい動画です。
もっときれいに撮影できてればよかったんですが。


e-63ちえさん
女の子だらけのちえさんちでは見られない男の子のセクスィーショットi-68だもんね。
そりゃぁもうセクハラし放題ですよ(笑)
この頃のぽて児はまだお子ちゃまで、ちっちゃいモンしか持ってませんでしたけどi-229


e-63Momoさん
Momoさんはぽて児ファンなのね。
このブログを見てくれる方の大半はぽて児ファンが多いのよねぇ。
あの足の動き、また生で見たいものだけど
もっと大きいサイズのパイプを買ってこないとダメだなぁ。
今度探しに行ってこよっと(笑)
Momoさんも是非どうぞ♪


e-63PICOさん
そうそう。
シャカシャカしてるうちに筒が回転してゴロンi-6
慌てて出ようとしても足しか出てないからああいう動きをするしかないのね(笑)
足をピコンピコンさせてるのがたまらなく可笑しいんだけど
ぽて児は必死i-201
やっと外に出たのに、またすぐシャカシャカしに筒に向かって行っちゃうしね~(笑)
楽しんで遊んでるみたい。


e-63Sacchanさん
Sacchanさんも見てましたか?奇想天外(笑)
私もあれを見て、あと、他のブログでやってるのを見て早速探したんです。
ホームセンターの水道管売り場なんかでいろんなサイズのが売ってるんですが
ちょうどいいサイズのが無くて諦めかけてたところを
友人がハンズで買ってきてくれました!i-236
今のぽて児ならホームセンターで売ってるサイズの方がちょうどいいかも?(笑)
ギャルズ用も今度探してこようかな。
もーちゃんやけっとちゃんも、結構ハマって遊んでくれるかもしれないですねー。

サイドバーのプレートはうちの子たちの大切な思い出を飾っておくようにしてるんだけど
今のところSacchanさんやひめぷるさん主催のイベントにしか参加してないから
必然的にこうなっちゃったと…(笑)
お世話になってますi-229
これからも楽しいイベント企画してくださいねー。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/18, 02:37 -----

くぅ~、たまりません!
昨日、夫婦で大爆笑させてもらいましたv-82
ウチも探してみようかな~♪
---------- きなこ [ 編集]* URL * 07/18, 15:58 -----
★ お返事 ★
e-63きなこさん
ハムはトンネル大好きi-185
飼い主はスケスケでお楽しみi-178
いいですよ~(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/18, 22:39 -----

こんにちは♪
ぎゃ~~ぎゃ~~~)))もぉ!!あたしったら!!
いつも出遅れる~~~~~~))))))
もぉ『ぽてちゃん』って手に書いとこ!!!!!
ぽてちゃんのぽてぽてムービー最高~~(*^0^)/♪
ろぼ吉さ~~ん!!ムービーーちっちゃい~~~!!
ぽてちゃんでっかいムービーがいい~~~~(#`▽´))
でもでもしっかり観たわ~(^m^)何度も(爆)))
むちむちのケツが!!でもちゃんと筒入るのね~♪
セクスィ~な足(爆))笑った笑った~~~)))
いや~~つま先セクスィ~~☆舐めたいわ♪
ワインオープナーぽてちゃんは、カシカシ音すごいのね~♪
気合の大また開きのカシカシ(/^▽^)/”””””
最高よぉ~ぽてちゃ~んLOVE~~~~~!!!!
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 07/19, 14:48 -----
★ お返事 ★
遅刻だぞぉ~(笑)
このムービー、ケータイ専用のツールを使ってたから小っちゃいのよねi-202
でも当時のぽて児もまだ小っちゃ~い!i-178
お尻も今じゃムッチムチだけど、この頃はプリップリしてるでしょぉ~?(笑)
ひめぷるさんもアクリルパイプ探してやってみてよ~。
あ、PUSHちんが詰まんないように気をつけてねi-235
ぽて児のも大きいサイズを買い直さなくちゃダメだなぁ。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/20, 02:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/412-bc2c9c81

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)