だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
注文の多いカメラマン   
日曜日にようやく21cmホイールデビューしたももじの快走ショットを撮ろうと
構えて粘ってるんだけど…

ん?

なんだちゅか?

んん?

だから顔恐いってばっ

新しい回し車、気に入っていただけましたか?

カキカキカキカキ…

カキカキカキカキ…

無視…?

……

と、こんな感じでなかなか遊んでくれないももじ

わざと?
ねぇ、わざと焦らしてない?

あの?
そろそろ、回し車との2ショットを撮らせていただけないですかね?
以前はひたすら回し車で走り続けてたじゃない?

あれ?

しょうがないだちゅね
じゃ、ちょっとだけだちゅよ


と、ちょびっと走ってくれたんだけど、を意識してるのかこんな感じで…

あ、ありがとうございます
でも…思ってた以上にフツーのお顔なんで、ちょっと物足りないです(笑)

なーんて言ったら、

うるさいだちゅねっ(怒)

…いちいち文句が多いだちゅねっ
放っておいてほしいだちゅ!


怒られちゃいました
              
コメント

もみじちゃん、怖いよ~(T0T)
回し車に乗ってる時はこんなにかわいいのに・・・
キンクマさんの後姿っておいしそうですよね。
キンクマさんの後姿を見るたびにそう思ってしまう。
---------- PICO [ 編集]* URL * 07/20, 21:33 -----

こちらの思ったようにはなかなかいかないものですね。
それにしてもももじちゃんの顔、怖いですねー
Gハムは結構表情豊かですね。
いつも見ていて飽きません。
---------- カズ&マミ [ 編集]* URL * 07/20, 21:55 -----
これたぞ~!
鬼ならぬ息子の居ぬ間になんとか遊びにやってきました。v-355
溜まった記事見るだけでも大変~v-356
ももじちゃん、やっと21cmデビューしたのね。
散々待たされたから、仕返しで焦らしてるのかしら。(笑)

ぽて児くんお迎え1周年おめでとうございますv-315
むむむ、今度こそ、種別を越えた愛が始まるのか!?
この展開、早くパソコン直んなきゃまずいじゃん。v-388
---------- くらら [ 編集]* URL * 07/20, 22:33 -----

(笑)ももじちゃんが”ん?”と思っている?
姿が面白くってわらっちゃいました。

そうですかあ~じゃあ貴重なももじちゃんの
ホイールの写真なんですねえ。

---------- Momo [ 編集]* URL * 07/20, 22:40 -----

ももちゃんったら、( ̄ー ̄)ニヤリッと笑っているみたいね。
ろぼ吉さんの方がもて遊ばれているって感じ???
うちは若いけっとより、もーふの方が回し車爆走しています。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 07/21, 01:36 -----

ももじちゃん、相変わらず極悪顔ですね(笑)
しかも、そんなももじちゃんにろぼ吉さん翻弄されちゃってるぅ^^
もしかして、わざと意地悪してるのでは?!
すましてももじちゃんも可愛いけど、やっぱり極悪顔が一番似合ってますね♪
あ。。。ももじちゃん怒らないでね・・・
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 07/21, 07:40 -----

こんばんは♪
ぶふふふふ(^m^)))ももちゃんぶっちゃ~♪
ももちゃんには、ぶちゃぶちゃ顔で回し車回さないで
ず~~っと横で、ぶちゃぶちゃしてて欲しいわ~(爆))
回し車の上のももちゃんは、なんだかシャキっとしてて
ももちゃんじゃ~ないみたい♪
ぶちゃ~~~ぶもぉ~~~~ってしてるのがいいわん♪
PUSHと似てるね(-m-)ぶぶぶぶ))))
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 07/21, 20:49 -----

少し遅れましたが、ぽて児くん、お迎え1年おめでとう(^^)v近所にジョニーないのつらいね(;_;)また他にいっぱいうまうまさせてもらおう♪ももじちゃんキレ気味( ̄□ ̄;)!!かわいい写真撮りたい一心だから、ぜひ寛大な処遇をっ(笑)
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 07/21, 21:43 -----

ははは…
二枚目のおっちゃん顔にやられました(失礼)
ももじちゃんってば表情とかやることが人間くさいよね。
中におっちゃんが入ってる?
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/22, 15:22 -----

じらしももじさんいいわ~~(≧▽≦)
最初の写真、寝起きかな?
すごい表情だわ~~~(笑)
---------- プップ [ 編集]* URL * 07/23, 00:22 -----
★ お返事 ★
e-63PICOさん
回し車の上にいるももじだけ別ハムですよね(笑)
どーしてこんなに違うんだろ?
本当はとっても可愛い顔してるのに、カメラ向けるとなぜかぶちゃ…i-229
ももじなりのカメラサービスなのか?
それともかなりのひねくれ者なのか?(笑)


e-63カズ&マミさん
アルちゃんはいつもいいお顔するのにね。
なんでももじは…i-239
まぁ、4匹いたら1匹くらいこういうのがいた方が飽きないけどね(笑)
ゴルデンは表情豊かだなぁ~、って私も思います。
ジャンじゃなかなかこういう表情は見られないですよね。


e-63くららさん
普段当たり前に使ってる物が使えなくなると、ものすごく不便を感じますよね。
私は先週車が使えなくて、ホントに取り残されたような気分を味わいましたよ。
パソコンが壊れたら、やっぱり退屈だろうなぁ。
うちにはパソコンは1台しかないし、職場で…ってワケにもいかないですしね(笑)
ぽて児ともみじ、今までは小休止してたのかな?i-201
ぽて児もルシオっていう強力なライバル出現だしねi-235


e-63Momoさん
未だになかなか回し車で遊ぶももじの写真や動画が撮れませんi-202
一応ちゃんと遊んでくれてるんですけどね。
衣装ケースのフタを開けると、回し車から降りてきちゃうもので(笑)
以前は人の目なんて気にしないで、ひたすらずーっと回し車で遊んでたんだけどなぁ。
でも大きくなった回し車はとりあえず気に入ってはくれてるみたいです。


e-63Sacchanさん
もーちゃんは体力有り余ってるカンジかなぁ?(笑)
夏バテ知らずでいいことじゃないですか!
もう完全に私はハムズにもてあそばれてますよ~i-240
ももじはこんなだし、うめじは「ダメ!」って言うことを片っ端からやってくれるし
もみじも最近砂堀が激しくてとっ散らかしてくれるし…。
そんな中、ぽて児はいつも可愛く控えめに私を安心させてくれます。
でもぽて児の場合はもっと以前のように笑わせてくれることもしてほしいんですけどね、ネタのためにも(笑)


e-63ミッフィーさん
すっかり極悪顔がハマってしまってますね(笑)
フツーにしてればもみじやうめじと全く外見では区別つかない顔してるのに
こんなぶちゃ顔してくれるのはこの子だけです。
しかも、見れば見るほど段々ハム離れしていってるような…i-229
人間のオッサン顔ですよね~(笑)


e-63ひめぷるさん
普段のグータラな時のももじと、回し車の上ですましてるももじの違いは
普段のPUSHちんと、ぽらちゃんの前のPUSHちんくらいの違いかな?(笑)
ぶちゃシスターズだ~!i-229
ホントになんか似てる~(笑)
パチッ!と目が開く瞬間を撮ってみたいもんだわ~。


e-63だいすけさん
ぽて児にお祝いの言葉、ありがとうございます!i-179
ジョニーも無ければ野菜もいつも少なめ…最近いっぱい水を飲むのはそのアテツケか?(笑)
ももじの場合は、もはや可愛い顔よりオッサン顔してる写真が撮れた方が「やった!」と思ってしまっている自分にふと気付く…i-229
でもたまには可愛い顔の写真もアップしとかないと
知らない人にこんな顔だって誤解されちゃうもんね。
ん?どっちがホントの顔なんだ?(笑)


e-63ブライアンさん
中におっちゃん!?(笑)
見てないところで、ツツーって胸のチャック開けて
ちっちゃいおっちゃんが出てきてたりして~i-201
こわっ!(笑)
でもホントにそう思えるくらいにおっちゃん顔…i-202
ハムスターの顔じゃないですよね。
新種の生き物みたい~i-230


e-63プップさん
バレたか(笑)←みんなわかるって?
寝起きの写真はみーんなおっさん顔になっちゃいますよね。
ウマウマオヤジも寝起きはすごい…あ、もともとオッサンか!i-229
でもね~、いい勝負なくらいももじの顔はオッサンくさいi-202
女の子なのに…。
うめじともみじはここまでひどくないんだけどなぁ~。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/23, 03:49 -----

すごい極悪顔ですね( ̄m ̄*) (笑)
ももじちゃんだけなんですね~。
ウチのも時々すんごい極悪人のようになって、
ガンつけられてます・・ヽ(;´Д`)ノ
---------- きなこ [ 編集]* URL * 07/23, 23:00 -----
★ お返事 ★
e-63きなこさん
女の子なのにこんな極悪顔…i-229
普段は見分けの付かないほどソックリなギャルズだけど
ここまでひどい面構えなのはももじが一番です(笑)
ゴルデンは表情が豊かですね~。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/24, 20:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/415-9ff5a9f0

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)