だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
切ないもみじ   
今夜はさいたまシティカップ2006で、
浦和レッズvsバイエルン・ミュンヘンの試合がありました。

もみじにとっては約1ヶ月ぶりにルシオの姿を見ることができるわけで
一昨日の晩のもみじの様子は…

もみじの甘?い寝室♪

もうすぐ会えるだつね

ルシオとラブラブで過ごす、いつもどおりのもみじです。

ところが今朝、

家庭内別居!?

写真拡大しても見難いかも?

もみじ、初の寝室移動!?

トイレ容器の中しか寝床にしなかったために、トイレを2つ使っていたもみじ
トイレ容器を放棄して、違う場所で寝てる!

なんで!?

ルシオとケンカでもしちゃったのっ!?

と心配(笑)していたら、

ルシオいないじゃ?ん!?


少し前に発表された来日予定メンバーの中には
ちゃんとルシオの名前があったのに
直前になってドタキャンされたか?

切ない…

ルシオ来てくれなかっただつ…

初めての家庭内別居はもみじなりの反抗のようです
そう考えるとなんだか切ない表情だなぁ

やっぱりハムスターと人間は種別が違い過ぎるよ。
どうせなら手近なぽて児で手を打たない?(笑)





体重測定 (7/30測定)

ぽて児 64g(変化なし)
もみじ 129g(?1g)
うめじ 130g(+8g)
ももじ 146g(+2g)

水飲み量が多く、それに伴いオシッコも多くなっているうめじ
毎晩時間がある限り監視して例の謎を解明しようとしてますが
いまだに水を吐き出すところは目撃できず。
…ということはやっぱり全部オシッコなのか?
ここへきて、今週は体重が急に増えているのが気になります。


23時半頃までに読んでくれた方、ごめんなさ?い!
ちょっと追加します

今夜のお世話のときに念の為うめじの体重を測り直してみたところ…

120g!

あれぇ?

…この差は…やはり水か?
              
コメント

あらあら、切ないね~。
やっぱ人間よりハムの方がいいんじゃないかな?
でも、種族を超えた恋愛も頑張ってほしいし~。
うーん。私の方が考えちゃうわ(((・・;)
---------- プップ [ 編集]* URL * 07/31, 22:21 -----

ありゃまぁi-183そりゃあ、もみじちゃん切ないねぇi-202
そうだ、そうだi-197ろぼ吉さんが言うように
ココは、ぽて児くんで手を打っとくが良いぞぉ(笑)
そぅそぅi-201私とした事が…
ひとつ前のぽて児くん記事を見逃してたぁぁi-240
久々に回し車の上にチョコンと置いてあるウマウマが見れて嬉しかったわi-185
そろそろ本領発揮かな?ん?もう本領発揮してるのかな?i-229
---------- ちえ [ 編集]* URL * 07/31, 22:34 -----

ルシオ~♪
もじみちゃんお引越しだったのですね。
でも初とは・・・(@_@)
もーふはたびたび引っ越しているけどね。

うめちゃんのあの水の謎は本当に気になりますね。
なんとか解明して欲しいです。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 07/31, 22:53 -----

もみじちゃんの乙女心が~~

大好きな人が来てくれなかったら
そりゃ寂しいよねえ、もみじちゃん(><)
わかるよ~その気持ち!うんうん。

だ、だからってぽて児ちゃんですか(笑)

---------- Momo [ 編集]* URL * 07/31, 23:46 -----

うめじちゃんの愛しいダーリンは一体どこに消えたの~?
もしかして巣材として使ってしまったのか…?(笑)
うめじちゃん、ますます謎は深まるばかりですなぁ。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/31, 23:54 -----

もみじちゃん・・・ルシオはね、実はSacchanさんとこのけっちゃんの中に・・・
なんて、まだまだ引っ張る私i-229
冗談はおいといて、もみじちゃん拗ねてお引越ししちゃったのかな?
切ない乙女心よねぇi-184
---------- あぐ [ 編集]* URL * 08/01, 00:49 -----

もみじちゃん、ルシオもう飽きちゃったんじゃないの~?
うめじちゃん、30日から10gも体重減ってる。
まあ増えたのも8gだからその分減ったと思えばいいんでしょうけど、ゴルハムさんってそんなに体重増えるんですね。
やっぱり水を8g分とか飲んでるのかな~。
---------- PICO [ 編集]* URL * 08/01, 01:15 -----

W杯終わっても、ルシオはまだまだ熱い!(笑)日本のチームに移籍してきたりして♪ゴルさんってそんなに体重上下するの?ちっこでそれだけ変動するんじゃ、ちっこの量すごいんだろうね(^^)v
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 08/01, 16:23 -----
★ お返事 ★
e-63プップさん
種族を超えた愛はあってもいいと思うのよ~。
ハムスターと人間!いいじゃな~い?i-179
って私も思うけど、けどっ!

…ルシオで本当にいいのか?(笑)

という疑問がやっぱり残る…i-229
ハムならいいか?と言ってもぽて児だしねぇ。


e-63ちえさん
ぽて児とっくに本領全開!?いや、7割くらいかな?(笑)
さすがに1年前のような無鉄砲さは落ち着いちゃったけど
それなりにファンを喜ばせるテクニックは身につけてるからね~i-236
それでももみじにはきなこ餅にしか見てもらえない…
ぽて児も切ないねぇ~i-201


e-63Sacchanさん
もーちゃんはそんなに頻繁に寝床を変えるの?
もみじは寝床用のトイレ容器を置く場所を変えても
必ずそこで寝るくらい
このトイレ容器に執着してるんですよ~(笑)
だいぶ齧られてボロボロになってるけどね。
そんなもみじが昨日は違う場所で寝ていたので私もビックリ!
しかもルシオ来てないし(笑)
タイミング良すぎでしょ~?
私より先にルシオが来ないことを知ってるなんて、もみじ、恐るべしi-230


e-63Momoさん
ルシオも無理があるけど、ぽて児もやっぱりちょっと無茶かな?(笑)
まぁ、実際にどうこうってのも無理だけど
一応うちで唯一の男の子ハムだしね。
ジャンとゴルデンのカップルもいいと思うんだi-176
本当に仲良くなったら微笑ましいんだけどね。


e-63ブライアンさん
ルシオに飽きた時には、惜しげもなく巣材に使ってもらいましょう(笑)
もみじは未練がましくないと思うんだ。
そうなったら私としてもオイシイ(笑)
ルシオが来てないってわかった時は正直私もガッカリしました。
残念だったなぁ~。


e-63あぐさん
ルシオはけっちゃんの中に!?i-201
ルシオの浮気者め~i-231
もみじの健気な乙女心が報われることはあるんだろうか?
早くルシオよりもいいオトコが見つかるといいんだけど
選り好みが激しそうだからなぁ~(笑)


e-63PICOさん
8gの水がおなかの中に!?って考えると凄いことですよね。
見た目にはおなかもパンパンになってる感じはないのに…
でも実際1日に40cc以上もボトルの水が減ってるってことは
それをこぼしてなければ飲んでるってことで
あり得なくはないんですけどねぇ…
こんなに体重の増減が激しくて大丈夫なんだろうか?って心配になっちゃう。


e-63だいすけさん
ルシオが日本のチームに移籍!?(笑)
せっかく名門チームに在籍してるのに、それはないでしょ~、少なくとも今は。
でもいつかそうなったら面白いかも?
うめじのチッコ量、そりゃもう凄いですよ。
1日にボトルから減った水の量くらいは明らかに排出されてます。
それがチッコとしてなのか、吐き出してるのかはいまだ判明してないけど…
どうやら吐き出してはいないような気が…i-230
こんなに水飲んだら、トイレ近くなっちゃいますね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/02, 01:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/419-115fa95b

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)