だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
1万!   
ねぇねぇ、気付いてたでちか?
え?誰も気付いてないでちか?

…まぁ、それは許してあげるでち。
オイラは寛大なジャンボリアンでちよ。

でねでね、何かっていうとでちね…


1万Hit達成! なんでちよ。

ろぼ吉がサイドバーにカウンター設置してからまだ半年経ってないでち。
ぐうたらなろぼ吉が更新サボった日も見に来てくれたありがた?い人もいたでち。
たぶん、1日に何度も見にきてくれたオイラにゾッコンの人もいるでち。

絶対いるでち!

でもこのカウンターは1日1回しかカウントされないでちから
できれば毎日何度でも見にきてほしいでち。

なにはともあれ、オイラも感謝してるでちよ。


だらけた飲み方

ありがとでち???

ぐびぐびっ。
あ?、お水ウマイでち。


とまぁ、管理人でありながらぽて児に先越されてますが…
にしても、だらけた飲み方しながら感謝もなにもないような気もするんだけど?
ぽて児ファンならそれでも許してくれるか?

本当にありがとうございます。
カウンターを設置してから、この日が来るのはいつだろう?と楽しみにしてましたが
私としては意外と早く達成できて、ビックリしてます。

昨夜2時半頃私が確認した時にはちょうど9999カウントでした。
その後、再度2時40分頃確認した時には10000達成してました。
どなたが10000を踏んでくださったのかはわかりませんが…

芸もお金もない私には、
10000の記念を踏んでくださった方が名乗り出てくださったとしても
何もお礼ができないのですが…

それでも名乗り出たい!という方、

よかったら名乗り出て????!

私も正直知りたいので(笑)


連日の暑さ+使い過ぎのせいか、近頃パソコンの調子が狂い出しました。
しばらく使ってるとなんだかモーターがブンブン 唸りだし
電源OFFも拒否する勢いで暴走しちゃう困った現象が…

ホントにね、シャットダウンしても本体だけ勝手に唸り続けてるんです。
おまけに本体から火のような熱風が出てます… 恐っ!

そんなわけで、今日の記事は取り急ぎこんな感じでスミマセン。
昨日の記事にいただいたコメントレスは追々しますので、しばしお待ちください

…その前に、火事になったりしないかしら…?
              
コメント

おめでとう~v-425
最近放置されているHPの方はいつもおとちゃんがきり番Getしていた事実。
う~ん、1万人目私だったらいいのになぁ~v-415

最近あちこちでパソが壊れているようですね。
これも暑さのせいなのかしらv-404
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 08/08, 22:51 -----

1万HITおめでと~♪
さすがぽて児君、ろぼ吉さんより先にご挨拶しちゃうなんてやるな~。
ぽて児君をはじめ、キャラの濃い子だちが勢ぞろいのろぼ吉家。
今後も楽しみにしてます!
ところでうちの友人とこも夏場はPCがおかしくなるそうです。
なんとか夏を乗り切って欲しいですな。
がんばれ、PC!
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 08/08, 22:55 -----

10000HITおめでとうございますぅ~v-314
ひょっとして?10000HIT踏んだの私じゃない?
キリ番GET賞品目当てにいい加減な事を言うオンナv-391にっ。
だらけた飲み方だろうがなんだろうが、ぽて児ファンなら
許しちゃうに決まってるじゃな~いi-229

うげっv-405くららさんちに続くパソコンクラッシュv-313
ならないようにパソコンちゃんのご機嫌をとっておいてねv-392
オモシロろぼ吉家が見れなくなるのは、ちぃーと辛いぞっv-390
---------- ちえ [ 編集]* URL * 08/08, 23:15 -----

10000HITおめでとうございます~♪
もしかしたら、10000HITの時に見ていたのは私かしら?
なんて都合のいいこと考えてます(^^;
でも、時間的に近いですよね!?
私は自分のもそうですけど、人のカウンターも気にしてない人なので、正直どうなんだろう?
私も知りたい!!
---------- PICO [ 編集]* URL * 08/09, 02:16 -----

10000HITおめでとうございますぅ♪
ろぼ吉さんよりも先にぽて児ちゃんが気付くなんて(笑)
ぽて児ちゃんはカウンターを気にしていたんですね♪
ろぼ吉さん家には、個性的なハムちゃんがいますから、あっと言う間に2万HITいっちゃいますよぉ^^

PC大丈夫ですか??
ウチはエアコンでキンキンに冷えているので、逆にPCの熱で温まってるって感じです(TT)
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 08/09, 16:43 -----
おめでと♪
もう、10000HITですか!おめでとうございます。
ろぼ吉家のハムズに、たくさんのファンができたんですねぇ。
素晴らしい!

うちのPCも、おかしな感じです。
どーしましょ?
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 08/09, 23:21 -----

10000Hitおめでとうございます!!
ぽて児くん、カウンターを見ながら「もうすぐでち」て、
ドキドキワクワクしていたのかな?(^^)
ろぼ吉さんより先にご挨拶なんて、さすが看板息子!
ぽて児くんをはじめ、ろぼ吉家のハムちゃんファンのために、
これからもブログ頑張ってくださいね~♪
でも、PC大丈夫ですか?
大変なことにならないよう、気をつけてくださいね。。。
---------- michu [ 編集]* URL * 08/10, 01:23 -----
★ お返事 ★
e-63Sacchanさん
ありがと~i-179
あはは!SacchanさんとこのHPのキリ番は、
おとちゃんが自分でGetしちゃったのね~(笑)
それもある意味感慨深いですねぇi-229
おっと!暑さに弱いのはもしかして人間やハムよりもPC!?
ホントに壊れちゃったら困っちゃいますよねぇ。
パソコン無しでは暮らせない、ろぼ吉家ですi-241


e-63ブライアンさん
ありがと~i-179
キャラ濃い?(笑)
毒を吐くナポさんと般若乙女のミツ君もか~な~り、濃いですよi-235
あとね、もちろんブライアンさん自身のねずMぶりが
最高のスパイスになってます!
ぽて児もナポさんみたいになれるかなぁ?
PCってやっぱり暑さに弱いよね。
うちは窓際に置いてるので、特にいけないのかも…i-202
何か対策を考えねばっ。


e-63ちえさん
ありがと~i-179
今後もご期待に添えるよう、ぽて児とPCには頑張ってもらわなくちゃね。
10000踏んだのはちえさん?
な~んて、残念ながら時間的に見るとちぃ~っとちえさんの訪問は早かったのよね。
私はしっかり見てたぞぉ~(笑)
常連さんにGetしていただけたら、私は一番嬉しいんですけどね。


e-63PICOさん
ありがと~i-179
実は私もPICOさんじゃないかと思ってたりしてた(笑)
私自身が9998番目だったので、あちこちブログ巡りしたりしながら
ちょくちょくチェックしてたんですよ。
そしたら、PICOさんがコメント入れてくださった直後に見た時10000になってたんです。
だから、PICOさんは10000か、もしくは9999番目だったと思いますよ~i-236
証拠写真でも撮っといてくれればなぁ~(笑)
ナンテ、何かお礼ができるといいんですけどね…考え中ですi-229


e-63ミッフィーさん
ありがと~i-179
2万Hitも夢じゃないかしら?
半年足らずで1万行ったから、このペースなら半年後には2万行ってるハズ…
それもこれも、私とハムズの頑張り次第ですね~。
頑張ります!
ミッフィーさんちはキンキンに冷えてるの?
ちょっと羨ましいなぁ(笑)
でも、体調崩さないように気をつけてくださいね。


e-63まめやっこさん
ありがと~i-179
おかげさまで…(笑)
身が引き締まる思いですi-229
ブログ始めた当初からカウンター付けてたら、今頃どれくらいになってたんだろ?
まぁ、カウンターの数字にはこだわらないつもりですが
これだけの方がいつも見てくださってると思うと
気合入れなきゃなぁ~とプレッシャーかかります(笑)
あら?まめやっこさんちのPCも夏バテですか?
こうなったら冷蔵庫にでも保管しとかなきゃダメかなぁ?i-239


e-63michuさん
ありがと~i-179
最近ぽて児の反応がいいと思ったら、実はカウンターチェックしてたのかぁ(笑)
今はやっぱりぽて児がココの看板スターだから、一応ぽて児自身もその自覚があるってことですかねぇ?
だったらまた何かパフォーマンスをしてほしいとこですがi-239
私も頑張ります!
PC、困っちゃいますし心配ですよね。
うちのPCはテレビ録画するために留守中でもタイマーで自動的に起動しちゃうんですよ。
留守中に火でも噴いたらヤバイですよね。
とりあえず今のところ少し落ち着いてきました。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/10, 02:11 -----

こんばんは♪
遅れちゃった~~~~!!!ぽてちゃんなのに~~!!
また手に『ぽて』って書いとかなきゃ!!!
1万HITおめでと~~~v-81v-352v-438
きっと1万HITを踏んだのはv-352あたしよ!!v-352
コメント入れ忘れただけよv-352v-352v-352
って事で、ろぼ吉さん♪景品は何??(^m^)))
ぽてちゃんくれるの???e-266e-266e-266
あとねダラダラだらけ飲みじゃないもん!
ぽてちゃんはちゃんと手を、ちょちょんってそえてるじゃない(>v<)
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 08/11, 19:13 -----
★ お返事 ★
e-63ひめぷるさん
お風呂入っても消えないように、掘っちゃう?
『ぽて』って(笑)
私も『PUSH』って掘らなきゃなぁ~i-229
キリ番Getをこんなに堂々と自己申告したのは
ひめぷるさんが初めてよぉ~?
一番確立高いPICOさんが控えめなのに(笑)
ひめぷるさんはぽて児のカサブタ予約済みじゃんi-239
あ、あとね、ぽて児手を添えてるように見せといて…
届いてないからぁ~(笑)i-201
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/11, 21:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/423-8f1be97d

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
