だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
トホホ…   
20060815023907
皆さん、たくさんの暖かい励まし&応援コメントありがとう?

ひとりひとりお返事したい気持ちですが、からのため記事をアップすることでお返事に代えさせていただきます。
『夏休み』宣言したくせに、が使えないとなると妙?に気になって
1日に何度もでチェックしてしまう(笑)
お友達のハムちゃんたち元気かなぁ…。

家にいると退屈で夜が長いわ

さて、私は知識に疎いため
今後のことは全てウマウマオヤジに任せています。
が、忙しいウマウマオヤジは仕事でそれどころではないようで…
今後の見通しは相変わらず立ってません
こりゃ復帰まで長期戦になるかも

コメントを読んでて、つくづく思うこと…
なんでこまめにバックアップ取ってなかったのか。
くららさんのが壊れた時になんで用心しておかなかったのかと…
そういや私、災害時用の非難用具も何ひとつ準備してないなぁ…
と、自分の危機管理の無さに呆れてます。

ところで皆さんが一番気になってるハムズですが…
変わらず元気ですのでご安心を。

なぜかもみじがボトルアタックをやり始めました(笑)

本日8/14測定の体重は…

ぽて児 66g
もみじ 125g
うめじ 127g
ももじ 145g

ぽて児がまた着々とプラス傾向(笑)
そしてももじが初めてマイナスです!
毎晩のティーパーティーが効いたか!?
              
コメント

お~、更新されているぅ~。
ほんと、バックアップは大切ですよね。
まめママさんなんて、はむ写真は外付けHDDに保存しているくらいですから・・・。
パーテンションをきって、別ドライブに保存するだけでも違うと思いますよ。
早くなおるといいですねぇ。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 08/15, 07:50 -----

とうとう、クラッシュがぁ~
大変でしたねぇ、ろぼ吉さん。
私もハム写真はDドライブに入れて、こまめにCDに移しております。

みんなのお顔が拝見できないのは寂しいけど、復帰を心待ちにしております。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 08/15, 13:59 -----

うぉぉぉ(T T)
ろぼ吉さんがんばれぇぇぇ。
人の振り見て・・・じゃないけど、ウチも気を付けなきゃ。

早くパソが直るといいですね。心よりお待ち申しあげておりますe-370
---------- 半蔵の母 [ 編集]* URL * 08/16, 01:25 -----

ああ、私もマズイです。
バックアップ全くとってません・・(_ _|||)
早速、パックアップ作業をしたいと思います~
---------- きなこ [ 編集]* URL * 08/17, 11:24 -----

ろぼ吉さん、こんばんは。
画像はネット上にも保存しているので
修理に出したあと、
ネットから引き出して保存します。
---------- Momo [ 編集]* URL * 08/17, 20:58 -----

人間、実際我が身に降りかからないと、中々ね…
かくいう私もそうでしたから。(^^ゞ
みんながろぼ吉ファミリーの復活を切望しております。
ウマウマオヤジ、早くなんとかしてくれ~ぃ!
---------- くらら [ 編集]* URL * 08/18, 01:12 -----

普段使ってるものが突然使えなくなるほど不便なことはないよね( ̄□ ̄;)!!パソコン復活したら、ばんばん更新してくださいっ\(^O^)/
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 08/18, 22:16 -----

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

 σ(・ω・*)オイラは心の病の状態が落ちつかないため、ブログの更新が不定期になってます。( ・ω・)ノ――――◎ ショボボヨーン
 かと思ったらストレスの為か、ゆーりまで精神安定剤のお世話になってしまって・・・。傷をなめあう二人ですが、命ある限りブログは(不定期ですが)更新しますので見に来てね^^
---------- σ(・ω・*)オイラ [ 編集]* URL * 08/20, 02:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/427-427ce05b

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
