だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
1週間ぶり   
20060821003221
1週間ぶりのからの更新です。
相変わらずブログ巡りもできず、パソコン無しの退屈な夜を過ごしております(涙)
昼間はなんだかんだと忙しくて、今日やっと修理依頼したものの
業者の人がパソコンを引き取りに来るのは1週間後…
更にそれから10日程かかってしまうそうで、それでも大事なデータが復元できるかはフタを開けてみなければわからないわけで…
まだまだ先は長いなぁ(T_T)


ハムズはそんなこともお構いなしに、好き勝手に元気です特に暑さ対策はしてませんが、パソコンと違ってハムズは夏バテ知らず。

今週の体重測定は

ぽて児 66g(変化無し)
もみじ 129g(+4g)
うめじ 124g(?3g)
ももじ 147g(+2g)
毎晩のティーパーティー・トレーニングもダイエットにはまるで効果無し(笑)


それから、この状況ですので、コメントのお返事も省略させていただいております。
でもちゃんとありがたく読ませていただいていますので、引き続きヨロシクお願いします

今日の写真はもみじです
              
コメント

どうぞコメントレスは気になさらずに。
そちらの近況が見れただけでほっとしてます。
みんな元気で何より。
復活はまだちょっと先になりそうですね。
ちゃんと待ってますから、安心してね~♪
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 08/21, 01:18 -----

いや~、結構時間かかるものなんですね。
データが復元できるといいですね。
残ってないなんて辛すぎますぅ~(T_T)
ぽて児くん、66gキープか~
すごいな。
---------- PICO [ 編集]* URL * 08/21, 01:45 -----

みんな元気そうで安心。
携帯の写真もとってもきれいですね。
もみじちゃん、仔はむチック!
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 08/21, 01:48 -----

PCの修理って思ったよりも時間がかかるものなんですね(TT)
大事なデータ。。。どうか復活されますように!!!

ハムちゃん、夏バテ知らずで元気そうですね♪
残暑も厳しいですけど、暑さに負けずに頑張ってくださいね!
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 08/21, 06:46 -----

もみじちゃん毛並みツヤツヤですね~♪

PCのデータ、復元できると良いですね!
---------- きなこ [ 編集]* URL * 08/21, 15:32 -----

ろぼ吉ファミリー、元気そうで何よりです。
私もネ、最初2週間ぐらいかかるって言われたけど、
実際は、1週間もかからなかったよ。
出してさえしまえば、思ったより早いかも。
引取りが1週間後っていうのが、痛いね。
---------- くらら [ 編集]* URL * 08/21, 20:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/428-b2427e83

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
