だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
目にも留まらぬ…   
回し車を回しています。
こういう時の為に…!と、デジカメの連写機能を使って撮ったのですが、ピンボケです

DSCN0215s.jpg


というより、連写スピードよりもハムスターの動きの方が早いということか!?
しかも手足がまったく見えないっ!
宙に浮いてる?

と、この写真じゃあんまりなので、直立するハムスターなんていかが?
DSCN0224s.jpg


手足先っぽしか無いよ!(笑)


連日のハードな肉体労働と夜更かしが、想像以上に祟っております
まぁ、夜更かしは自業自得ですが(笑)
にもかかわらず、は完敗続き…

日曜日は勝ってくれぇ?!!
              
コメント

早!!!ホントに忍者ハットリ君のように
目にも止まらぬ・・・って感じですね。
でも、直立している姿からは あの素早さ
が想像できないデス。
---------- hana [ 編集]* URL * 06/17, 21:18 -----

ほ、ほんとにカメラ目線で(笑)
うりちゃん、かわゅぃです~(*^o^*)
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 06/17, 23:56 -----
→hanaさん
写真でもそうですが、肉眼でももちろん
回し車を回している時の手足は確認できません(笑)
この手足の短さでどうしてあんなにすばしっこいのか?
しかも背中にもしっかり手が届くんだから…
どういう体の構造してるんでしょう?(^^;ゞ
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/18, 00:10 -----
→まめさん
実はこの目線の先にあるのはヒマ種です。
けしてカメラを意識しているわけではないんです(笑)
まぁ、普段の写真はヒマ種が無くてもちゃーんとカメラ目線になってくれますけど。
モデル向きかも?(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/18, 00:13 -----

回し車の写真、よく撮れているって思いますよ。ほんとに。実際に肉眼でみてもこんなもんでしょう。
うりちゃんは、連続して回している時間が長いんでしょうか?タイミングを合わせるのが難しいですよね。
それに写したいときに回してくれる訳じゃないし。(笑)
---------- はむママ [ 編集]* URL * 06/18, 00:52 -----
→はむママさん
お褒めいただいて恐縮です。
うりが回し車を回している時間はけして長くありません。
せいぜい1回10~15秒程度。
それも、カメラを向けたり覗き込んだりするとすぐに止まってしまいます。
だからこの写真はさりげな~く近づいて、うりが止まる直前にようやく撮れたものです。
連写機能のおかげです(^^;ゞ
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/18, 01:05 -----

ほ・・・・ホントですねΣ( ̄▽ ̄;)☆
浮いてるようです((爆))★
ハムちゃんが回し車を使ってる時の
スピードはかなりのモノですよね~
時速何キロくらいでてるのか・・・・・(笑)
---------- 鳩 [ 編集]* URL * 06/18, 01:11 -----
→鳩さん
普段走っているスピードを、人間のサイズで換算したら凄い記録が出そうですね。
ルームランナーみたいに回し車にスピードメーターを付けてみたい(笑)
回し車で走った距離を測るグッズは見たことがありますけど…。
でもハムスターは短距離ランナーですね(^^;ゞ
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/18, 01:18 -----
早っ!!
うりちゃん早っ!!最新のデジカメ連写機能をも覆す速さですな~♪いい運動になっていいですよね☆
しかも、直立うりちゃんマジカワですっ♪♪いや~んっ、だっこしぃたぃ~って思ぃましたw最近、カメラ目線多いですよね?カメラサービス??w

師匠!!wサッカーまた負けちゃったですなぁ。もう負け話はこりごりです☆なち☆。早く勝ち話しぃたぃですゎぁ~(><)
今日はユースですよね。今日こそ勝ち話になるように選手に頑張ってもらいたいです。
一緒に応援しましょうね☆☆
---------- ☆なち☆ [ 編集]* URL * 06/18, 15:43 -----
→☆なち☆さん
カメラ好きなんでしょうか?(笑)
モデル志望?(^^;ゞ にしちゃぁ、おデブですけどヾ(--;)

師匠だなんて滅相も無い!ただのサッカー馬鹿ですからぁ。
けどホント、そろそろ歓喜に沸きたいもんですねぇ。
あー、美味しいビールが飲みたい♪
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/18, 21:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/43-deafcb4a

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)