だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
今日はももじ   
20060823023804
スリムなギャルズの中で唯一、なぜコイツだけこんなに育ち盛りなのか…?(笑)まぁ、1匹くらいこんなのがいてもいいか

Sacchanさんちのぷーけちゃんが最近ティーパーティーの練習に励んでるようで、ももじも負けないように毎日頑張ってます。

ちょこっとずつですが、からブログ巡りも始めました(^_^;)ゞ
でもURLも控えてなかったので、わかる範囲でお邪魔させていただいています。

…今月はパケ代相当覚悟だなぁ

それでもやっぱり、他ブログの元気な近況を見るとホッとします。
まだお邪魔できてないところは沢山ありますが、
「まだ辿り着けてないのね?」、と思って暖かく(汗)気長にお待ちくださると嬉しい(^_^;)ゞ
やっと見つけても、メモリオーバーでエラーになっちゃったりコメント入力ができない場合もありますが
もし差し支えなければ、コメントしていただく際にURLもコメントの中に直接入れてくださると
とりあえず無事辿り着くことはできると思います
ちなみに通常のURL入力欄に入れていただいても、からはリンクしないようなので…
              
コメント

おはようございます!
携帯からなのに、すっごく写真キレイですね♪
ももじちゃん、育ち盛りでいいじゃない!
元気いっぱいだと嬉しいわ☆
パケ代とかあるから、あまり無理しないで下さいね☆
---------- プップ [ 編集]* URL * 08/23, 07:59 -----

そうですよ~。今月だけパケ放題にしては?(爆)
あ、もう遅いか・・・。
うちもさ、パソ直ってからバンバンきてくださいよ。
早くなおるといいねぇ~。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 08/23, 11:40 -----

携帯から遊びに来てくれてありがとうね♪
だけどさ~携帯の請求金額を考えると恐ろしいよぉi-183
だからパソコンが戻って来たら、思い存分遊びに来てねi-236
パソコン戻って来てろぼ吉さんが復活した時には
ぷーけちゃんが、ティーパーティー完全マスターしてるかもよ(笑)
しかも、ぽて児くんより上手になってたりして?
ぷーけちゃんに負けないように、ぽて児くん&キンクマギャルズ
ティーパーティーの腕、落とすなよぉぉ~(笑)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 08/23, 19:56 -----

ももじちゃんの写真見ましたけど、これでもスリムな方じゃないんですか?
私はスリムだな~と思っていたので(^^;
他のコはもっとスリムということになるんですね。
パソコン直ってから、ゆっくり遊びに来てくださいよ。
携帯だと落ち着かないし、時間もかかるでしょう。
---------- PICO [ 編集]* URL * 08/23, 21:15 -----

こんばんは★
携帯なのにすっごく画像が綺麗ですね!
ももちゃん、全然おデブに見えないのは、ホッペに詰まってないからかしら?
パソコンの無い生活は辛いでしょう・・・。
早く戻ってくるとよいですね。
---------- みぃ [ 編集]* URL * 08/23, 23:59 -----

パソコン早く直るといいねぇ~
携帯からじゃ、見るのも書くのも大変でしょう。
こっちは、少しでも、ろぼ吉ファミリーが見れて、嬉しいけどネ。
うちのジオログは携帯からは見られないので、直ったら、ゆっくり遊びに来て下さい。
---------- くらら [ 編集]* URL * 08/25, 00:16 -----

先日、うちのちび太が目出度く満2歳の誕生日を迎えました。
しかし残念ながら、心肺機能が極端に低下していて余命幾ばくも無いようです。
ろぼ吉さん、パソが戻ったらまた見に来てくださいね。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 08/26, 10:44 -----

ブログ巡りいっぱいしたらパケ代すごいよ(;_;)まわるなら、ネットカフェでまわるのおすすめします!おれのとこは復活してから来てくれればいいからね(o^o^o)
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 08/26, 12:27 -----

ももじちゃんの仁王立ちにLOVE♪
ろぼ吉さん、先日はナポさんへおくやみの書き込みをありがとう。
私とミツ君は元気にやってますよ~。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 08/27, 22:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/430-dd722eef

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)