だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
1ヶ月   
ようやく一通りのブログ巡りが叶いました。
コメントできず今回は読み逃げしちゃったところもありますが…

私がパソコンを思うように使えないでいた1ヶ月…
そのたったの1ヶ月(体感的にはかなり長?く感じたけど)の間に
私の知っているハムちゃんだけでも3匹がおさまになってしまっていました。

ブライアンさんちのナポさん
     キンクマ界の憧れ的スターでした。
     私がもみじを迎えたきっかけももちろんナポさんに憧れたからです。
     なんだかまだ、
     こ気味いい九州弁がどこかから聞こえてきそうな気がします。

ミッフィーさんちのトシちゃん
     真っ白で美人なパールの女の子でした。
     いまやミッフィーさんちもゴルデンさんたちが大活躍してる中、
     年齢のせいかおとなしくて控えめな大和撫子のような女の子でした。
     でも、小さな体で一生懸命病気と向き合い、最後まで頑張った
     ものすごい頑張り屋さんでした。

くららさんちのキキ姉御
     前夫であるちょびくんに先立たれた後、
     年下のジジくんを一人前の男に育て上げたキキ姉御。
     生涯で2匹の夫に愛されて、ジジくんとのラブラブぶりは
     いつも見てるこちらが赤面してしまいそうになるほどでした。
     幸せだったね…、キキちゃん。


もちろん、私の知らないところでも旅立っていったハムちゃんがいます。

しばらくぶりで様子を見に行って、
具合が悪くなっていたり訃報を知らされたりするのは
本当に寂しいものです。
ふがいなくも遅くなってしまったけれど
心より、ご冥福をお祈りします

つくづく、ハムにとっての1ヶ月という時間を感じました。
                              
         
    
                        
