だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
トド!   
うちにいるのはハムスターのはずですが、
これはどう見ても陸(回し車)に上がったトド

DSCN0252s.jpg


ゆりかごみたいで気持ちいいんでしょうか?
実際はもっとデロ?ンっと伸びていたのですが
カメラに気付いて、ちょっと縮んじゃいました
U?20はなんとか決勝トーナメント進出を決めました。
でも、3戦0勝でも進出できちゃうってなんだか微妙?

今夜はコンフェデ2戦目。
最近勝ってないから旦那は態度悪いし…
頼んます!日本代表!!
              
コメント
はじめまして
可愛いロボちゃんですねぇ。
まんまるでさわり心地がよさそう。

うちにもきなこ団子みたいなプティングがいますが、園子も回し車の上でだら~としてました。
---------- イチイ [ 編集]* URL * 06/20, 00:42 -----
ウチにもトド居てます(笑)
ろぼ吉さん家のトドは可愛いじゃないですかぁ~♪まん丸で食べちゃいたいくらい(笑)
お目めつぶっておねむ~なんですね☆
ウチのトド(母)は全然可愛くないんですよぉ;酒飲んだらトドに変身スルんですけど、布団敷かないで寝ちゃって起こしてもなかなか起きない厄介なトドです(笑)

師匠!!やっと勝ちましたねぇ~♪♪日本!!コレで旦那様のご機嫌も直るんじゃないですか?(笑)
さすが、大黒サマ、やってくれましたね。☆なち☆は期待してましたぁ~♪♪
次の試合は夜中4時ですけど・・・ろぼ吉さんリアルタイムで見るんすか?
---------- ☆なち☆ [ 編集]* URL * 06/20, 03:40 -----
→イチイさん
はじめまして♪
うりはこう見えてジャンガリアンのノーマルなんです(笑)
イチイさんのところにいるしまじろぅくんと一緒かな?
うちにも以前ロボロフスキーがいたんですけどね。
プディングも可愛いですよね。
フワフワしてて、ホントに触り心地が良さそう♪
よかったらまた見に来てくださいね~(*^m^*)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/20, 14:34 -----
→☆なち☆さん
☆なち☆さんちのトドはお母さんですか!(笑)
お酒飲んだら変身するって…そりゃ厄介ですねぇ( ̄▽ ̄;)!!

勝ったねぇ~!日本ヽ(*^▽^*)ノ
やっぱり大黒サマがやってくれた!
後半開始直後から、うちでは交代を待ちわびてました。
でも次はブラジルかぁ…勝たなきゃ決勝行けないですよ(T_T)
うちでは絶対リアルタイムで見ますね。
ってか、なんだか最近は時間差で見た方がイイみたいなので、30分くらい遅れて見ます。
早寝早起きしなきゃね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/20, 14:40 -----

縮んでトド、伸びるとナマコなんていうのどうでしょう?
やっぱり暑くなるとハムちゃんも風通しのいい所が気持ち良くなるのでしょうか?

サッカーよく知らないんですけど、勝ったみたいですね。良かったですね。
関西の人はタイガースが成績が好いと離婚率が下がるっていう統計がありましたけど、あれと同じですね。(笑)
---------- はむママ [ 編集]* URL * 06/20, 18:01 -----
→はむママさん
ナマコ…う~ん、可愛くないですねぇ。
って、そういう問題でもないか(笑)

サッカー見ない人にはよくわかんないネタですみません(^^;ゞ
でも私もサッカー以外は全然わかんないし。
それでもスポーツって夫婦仲を取持っちゃうんですね。
ペットも同じ♪
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/20, 19:02 -----

み・・・・みごとに丸くなっちゃってますね((爆))★
でもなんだか満足そうなお顔で寝てるので
良い感じです(⌒ー⌒)♪
---------- 鳩 [ 編集]* URL * 06/21, 18:58 -----
→鳩さん
そうなんです♪見事にデブっぷり丸出しです(笑)
でも寝顔はいつ見ても幸せそ~うなので、思わず見入っちゃいますよね(^^;ゞ
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/21, 20:35 -----

どこをどうみたら…ロボと勘違いしたんでしょう(汗)
寝ぼけてたみたいです。
ウリちゃんにごめんなさい、とお伝えください(冷や汗)

コメントありがとうございました。
---------- イチイ [ 編集]* URL * 06/24, 01:06 -----
→イチイさん
いえいえ。
ハム最小サイズのロボと間違われるなんて、ちょっと光栄?(笑)です。
気にしないでくださいね~(^^;ゞ
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/24, 01:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/45-33dd7e83

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)