だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
覗きハム   
メロメロ迷路の中にいるうりを向けると、こんな感じ。

DSCN0228s.jpg


ちょっとブサイクな顔になっちゃってます(笑)
別に不貞腐れてるワケでもないと思いますが…
「なんか文句あっか!
って怒られてる気分です

でも実はこれは寝起きだったからで、
この後はちゃ?んといつもの可愛い顔で出てきてくれました。

DSCN0254s.jpg
話/変。

我が家には(正確に言うと旦那には)観戦する際のジンクスがあります。
リアルタイムで見る場合、ではなくで見ないといけない。
しかも録画しながら。
最近それでも負けが続いたので、更に決まりがもうひとつ増えました。
時間差で見る。
実際、そうやって見た時に勝てたという事実に基づいているだけで、
絶対的な根拠は何も無いんですが…

ゆうべもわざわざ30分遅らせて、追っかけ再生しながら見てました。
付き合わされる私の身にもなってください
うちがそんな思いをして観戦しなくても、勝つときは勝つし負けるときは負けちゃうんじゃ…

とは、ちょっと旦那には言えませんが
あれで結構真剣なので(笑)

そんなこんなでゆうべのの勝ちに気を良くして、
旦那のもうひとつの楽しみであるF1にチャンネルを合わせたのですが
こっちはとんでもないことになっていました。
ミシュランタイヤに不良があって、安全が保障できないなどの理由で
ミシュランユーザーのチームが全てレースを棄権してしまったんです。
レースがスタートして走っているのはたったの6台。
レースになってないじゃん…

こういうことってあるんですねぇ。
              
コメント

ご夫婦でかなり夜更かしですねぇ・・・。
うちの会社にも、1名『サッカー → F1』したヒトがいましたよ。
その後、GOLFを見てたら完璧でしたね。
月曜から仕事にならないでしょう(笑)
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 06/20, 21:09 -----

ぷぷっ。うちも観戦してましたよ。
夜中なのに「うぉっっしゃ~!!」って大声出すし
しまいにゃ、手を叩いてるし・・・。
「近所迷惑だから、やめて~~」と言いました。
私が観戦すると点が入らないような気がして
私はいつもTVが見えないところにいます。
夫が大声出すから入ったらすぐわかるんですよね。
どうせすぐりプレイするし。
昨日は情熱大陸→サッカー→F1でしたよ。( ̄▽ ̄*)
---------- kimiyo [ 編集]* URL * 06/20, 21:22 -----
ジンクスかぁ・・・。
なるほどねぇ。だから遅れて見るんですね♪
師匠も大変ですね~。旦那様の機嫌も気になるし、夜更かししないとダメだしね;
確かに、勝つ時は勝つ、負ける時は負けるですけどね。ろぼ吉さんに代わって☆なち☆が旦那様に言いましょうか?(笑)

夫婦仲良く観戦して下さいよぉ~♪次回のブラジル戦、試合終わったらすずめがチュンチュン鳴いてますねw
---------- ☆なち☆ [ 編集]* URL * 06/21, 02:47 -----
→まめさん
うちはゴルフは今のところ無縁です(^^;ゞ
私はF1はさっさと見切って先に寝ちゃいましたが
旦那はしばらくは起きて見てたようです。
ホントに、よく6時半に起きて仕事に行けるものだと感心しますね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/21, 08:17 -----
→kimiyoさん
うちは、情熱大陸→やべっちFC→サッカー→F1でした(笑)
情熱大陸は宮本だったので思わず見入っちゃいました。
宮本のプライベート映像は貴重でしたねぇ。
豪邸・家族(しかもマスオさん状態!)・子供…なんだか得したような寂しいような(笑)
勝手な想像なんですが、私、宮本は独身だと決め付けてました(^^;ゞ
kimiyoさんちのジンクスは、kimiyoさんが見ると負けちゃうんですか?
それも寂しいですね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/21, 08:23 -----
→☆なち☆さん
納得していただけました?(笑)
いろいろ苦労してます(^^;ゞ
ブラジルに勝つのは相当難しいでしょうから、このジンクスも効果無いかもしれません(T_T)
でも私にとってはロナウジーニョが見れるのも相当嬉しいので
ブラジル戦は凄く楽しみです。
きっと大黒サマは今度もやってくれますよね!
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/21, 08:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/46-a856ea72

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)