だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
寒くないですか?   
今週に入って、一段と朝晩の寒さが増してきたというのに…

今朝のうめじったら…

子供は風の子・うめじ

ベッド拒否して野良寝してるやんっ!
…相変わらず寝起きの顔はとても女の子とは思えない…
それはまぁ、いいとして、

うめじ、寒くないの?

へっちゃらだちゅ

へっちゃらだちゅよ

ホントにぃ??
今朝は寒いよ?
もみじちゃんも、ももじちゃんもちゃんとベッドで寝てるよ?

…寒くないだちゅ!

そぅお??
じゃ、お布団追加しなくても大丈夫ね?

くだちゃいっ!

思わず飛びついちゃったっ

あれ?

さささっ

く、くれるならもらうだちゅ

…わかりやすいヤツめ…

……

…寒くないだちゅよ


ももじはちゃ?んとお薬も飲んで、ウ○チも快調!
おなか冷やさないように、あったかくして寝てます。

ぐぅ…

ぐぅ…

写真撮ってたら…

あっ!

起きちゃったけど…
              
コメント

こんばんは。
うめじちゃん、寒さに強いのかな?
どんどん寒くなってくるから、野良寝のままだととりあえずたくさん
ティッシュを入れてあげて自分で調節してくれるといいですね。
ももじちゃん、お薬でお腹の調子も改善されているようでよかったですね。
---------- NEKO [ 編集]* URL * 11/10, 00:15 -----

うめじちゃん、「へっちゃら」ですかぁ~強い仔なのね~v-410
でも、貰えるものは何でもほしいのね。(笑)
まぁ、本人(ハム)が、寒いと感じれば自分でどうにかするでしょう。
今はまだ、うめじちゃんには寒くない季節ってことなのね、きっと。
ももじちゃん、う○ち良好とのこと、よかったですね。
ろぼ吉さんの具合の方はどう?
---------- くらら [ 編集]* URL * 11/10, 00:40 -----

ももじちゃん、なんとか安心ですね^^
お薬飲んで早く完治しますように☆
お腹冷やしたらダメだぞ~。

大阪も急に寒くなったんですが。。。今日、めちゃくちゃ暑いです。。。
半袖でもOKです(TT)
どうなってるんでしょうかねぇ。。。

うめじちゃんは暑がりなんですね(笑)
でも、ティッシュは好きなんだぁ~^^
ウチの不二子もティッシュ好きで、放り込むとすぐさま口の中へ。。。
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 11/10, 13:16 -----

うちのもーふが相変わらず、うめちゃんのような感じで寝ています。
寒くないかな~と思うと、夕方臭腺びっちょりで出てきたりして(-_-;)
暑いんかい(・_*)\ペチ
巣で寝てくれた方が安心ですよね~。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 11/10, 13:53 -----

なんとも、キンクマちゃんの、ブサ顔は可愛くてたまりませんi-196
うめちゃんったら、やっぱり寒いんじゃーん!(笑)
まるで、おこたに入ってる、花サボの姿みたいだわっ( ̄□ ̄;)!!
---------- 花サボテン [ 編集]* URL * 11/10, 14:09 -----

e-53NEKOさん
ハムの体感温度ってこの時期どれくらいなんですかねぇ?
お布団追加して、じっと潜ってる姿は
なんだかやせ我慢してるみたいに見えるんだけど(笑)
ももじはお薬が効いてるようですね~。
でもお薬も昨日の分までで終わってしまったので
お薬なしでも大丈夫か、ちょっと様子見です。


e-53くららさん
私の体のこと心配してくれて、どうもありがとうi-229
おかげさまで今日で点滴10回終わりました!
もうね、両手の肘の内側、針跡だらけで青アザになってるのよ~i-201
半袖の季節じゃなくてよかったかも(笑)
これで貧血が解消されたか?と思ったんだけど
アレがきたらまたちょっとフラついてたりする…大丈夫か?私i-202
でもこんなのもすっかり慣れっこになっちゃってるんだけどね。
私はうめじタイプらしいi-239
治療は長引きそうなので、気長にいきますわ。


e-53ミッフィーさん
今日はいいお天気でしたねぇ~。
でも明日はお天気悪そうで…
朝晩の気温差も激しいし、気をつけないとすぐ風邪ひいちゃうね。
ミッフィーさんも気をつけてね~。
ハムズのお布団って、よく売ってる綿とかを使っているおうちも多いけど
うちは毎日使い捨てだからもったいなくてそんなの買えない(笑)
ミッフィーさんちもティッシュなのね。


e-53Sacchanさん
夏は野良寝を期待しちゃうけど、冬はやっぱりおうちの中で寝ててくれた方が安心しますよね。
姿がよく見えなくなっちゃうのは残念だけど…
でもうちの場合はフタが透明だから、ベッドの中でも丸見えなんだけどね(笑)
もーちゃんも暑くて野良寝?
うめじの場合は、今日はベッドの中で寝てたの~。
昨日はなんだったんだろね?


e-53花サボテンさん
おこたに入ってるみたいに見えるよね~(笑)
絶対これやせ我慢してるって!
ゴルデンさんはお顔に結構表情がありますよね。
そういうところがゴルデンさんの魅力かなぁ?
どんな顔してても、トボケた感じなんだけどi-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/10, 20:25 -----

えーとですね。
先ず、ろぼ吉さん!! 言っちゃいますぉ。
1:体を無理してないの~?大丈~びぃ? nano???

2:基本的には、ハイツのGハムの中ではもみじママFANなんですが、・・・
だって~。 一番、色といい、コンガリ具合といい、カレーパンに近いような気がする~。
3:は。。。まっ。 何~?!

もみじちゃんの娘さ~んのうめじちゃんとももじちゃん~。
もうぉ~お。お願い~。
ろぼ吉さんへの心配をめいっぱいかけないでね~。

って、いいってもなぁ~。ハム飼主心ハム知らず~ってあるしなぁ・・・。
---------- ゴーや村広報 [ 編集]* URL * 11/10, 22:28 -----

e-53ゴーや村広報さん
ありがとねっ!i-179
大丈夫~、家にいるときはダ~ラダ~ラしてるから(笑)
朝もウマウマオヤジが勝手に起きて、出勤する直前に起きてお見送りするダメ妻だし。
「見送りなんかどうでもいいから、せめてオレを起こしてくれ」って言われたし~i-229
…でも結局起きないで、お見送りだけするやっぱりダメな妻(笑)
朝、起きられないのよねぇ~。
広報さんはもみじファンなのね。
ちょいと珍しいかも?そんなことないか?もみじも大喜びさっ!
ウメ&モモとの色等の違いがわからないダメ飼い主ですが
広報さんはわかるのねぇ~。
さすがロボズ姉妹を区別していただけのことはある!
ハム飼主心ハム知らず~i-202
されどそれがまた嬉しいMなハム飼主(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/11, 18:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/471-6edad44f

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
