だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
続・りんごトースト   
前回のクイズ、結構難しかったようですね…
うん、そりゃぁ?難しいだろ(笑)
たぶん私でもわかんなかった

正解は、

んまいっ!

? ぽて児

…まぁ、これはサービス問題で…

もうひとつが難問…


で、正解は実は…

持ってかえるべしっ

? うめじだったのねー

正解者は ミッフィーさん きなこさん

お見事ですっ!ブラボー!


一番多かったのが?ももじ説、でしたが…
これはしっかりもみじだったんです。
1枚だけ光の当たり具合が違ったのか、
色合いがちょっと違うので紛らわしかったんでしょうね?。


もみじ以外の食べっぷりはというと…

甘いの大好き♪

甘いのは大好物でち

(写真拡大すると、右目(向かって左目)の周りがクマのように少し腫れぼったいのが少しわかります)


うめじは…

ぱくっ!

ん?こりは…

いけるだちゅ!

いけるだちゅ!

持って帰るだちゅ!

持って帰ってゆっくり食べるだちゅ!

…で、?の写真に続く…



ももじは…

甘くて…

とっても甘くて…

おいちいんだちゅけど…

おいちいんだちゅけど…

ちょっと食べにくいだちゅわぁ…

ちょっと食べにくいんだちゅわぁ…

バラバラ…

バラバラになっちゃっただちゅねぇ…
もういいだちゅ!



…なぜか最後はちょっとキレ気味に去っていってしまったももじでした



う?ん…これだけ写真並べても、どれが誰だか区別つきにくいですねぇ(笑)
クイズに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました?!





体重測定 (11/19測定)

ぽて児 56g(-4g)
もみじ 121g(-4g)
うめじ 127g(+5g)
ももじ 135g(+3g)
              
コメント

うめちゃんだったのか~(^_^;)
う~ん、親子だし、キンクマさんは柄がないから難しい。
ろぼ吉さんだって、写真まぜこぜになるとわからないんじゃない?(爆)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 11/20, 20:18 -----

いや~、ぽて児君意外はさっぱりですよ。
ミッフィーさんはさすがですね。
のんとぎんクイズも全問正解でしたけど、こちらでも正解。
ミッフィーさんにはきっとハムちゃんを見抜く能力があるんでしょうね。

もみじちゃん、りんごトーストとして食べたかったのね。
バラバラだと食べる気にならないなんて、なかなかグルメですね。
---------- PICO [ 編集]* URL * 11/20, 21:13 -----

ちっv-389はずれたかぁ~うめじさんだったのねぇ~
しかし、切れてるももちゃん、バカ受け!v-411
本人(ハム)に聞いたら、「切れてないっすよ」とか言ったりして?(爆)
ぽて児くんのお目目は、やっぱり左右違うねぇ。
早く治るといいね。ろぼ吉さん、目薬さし頑張ってね。
---------- くらら [ 編集]* URL * 11/20, 22:52 -----

おぉ~!!!
正解しましたか~♪♪めちゃくちゃ嬉しいです^^
今回難しかったので、なんだか変な自信がついてきましたよ(笑)

ももじちゃんったら、、、トーストにキレ気味ですね。。。
リンゴがポロポロ落ちるのが許せなかった?
そっか。。。ももじちゃんは気が短い?んですね♪

それにしても、それぞれ反応がちがうものですね~!
見てて面白いです!
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 11/21, 06:40 -----

e-53Sacchanさん
確かに(笑)
写真整理は撮ったその日にしっかりしないと、
誰を撮ったのかわかんなくなっちゃうi-229
うっかり忘れちゃった正体不明写真はほぼ永久的にお蔵入りしちゃうの~i-202
難しかったですよね~。


e-53PICOさん
みんながみんな、気に入ってくれると思ったら
しっかりそうじゃない子もいたりして(笑)
よくできてるね~i-239
ミッフィーさんはホントに凄いよね!
ハムを見分けるコツを教えてほしいわ。
もしかして超能力者!?i-201


e-53くららさん
いやぁ~i-201
いくらギャルズの中で一番ぽっちゃり体型だからって、小力にしないでぇ~~~~(笑)
でも、ホントにやってたら面白いね。
ぽて児の目、左右微妙に違うでしょ?
毎日目薬差してるわけじゃなくて、ひどく腫れてたり赤くなってる時にだけ差してるんだけど
ここ2~3日調子いいみたい。
相変わらずこのクマみたいなまぶただけど、これ以上ひどくはなってないの。
このままよくなってくれるといいんだけどね。


e-53ミッフィーさん
凄いっ!凄すぎるよ、ミッフィーさんっi-201
PICOさんも言ってるけど、ミッフィーさんには何か特殊な能力があるんじゃないのぉ~?
今回、正解したのはミッフィーさんときなこさんだけ。
二人とも偶然かもしれないけど、おうちにキンクマちゃんがいるのよね。
だからかなぁ?
うちには3匹もいるけど、わからんっi-201
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/21, 17:59 -----

うひゃ (///∇//)うれしい~♪
まさか当たるとは!
2枚目と4枚目は確実に一緒だな~と思って、
1枚目は光線の具合かな~と思って、
5枚目がどうしても2枚目と4枚目と同じに思えなくて・・・。
でもまぐれだな~絶対(笑)

あっ!!りんごトースト美味しくいただきました♪
ウチでも定番になりそうです。
シナモンは私が苦手で、砂糖好きなので、
グラニュー糖、だっぷりかけてます(笑)
---------- きなこ [ 編集]* URL * 11/22, 12:02 -----

e-53きなこさん
すごいね~!さすが、毎日はむ吉くんを見てるだけあって
キンクマ慣れ(?)してるからかな?
偶然だとしても、何か違う!って直感できるのは凄いよ~!
りんごトースト、早速試してくれたんですね。
気に入っていただけてよかったi-179
グラニュー糖は私もかなりたっぷりかけちゃってます。
その方が絶対美味しいですよね~!
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/22, 20:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/478-ad890514

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
