だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うめじとすりこ木   
みんなに、可愛い!といっぱい言ってもらって
とってもホクホクの気分を味わっているうめじです。

ありがとだちゅよ? チュッ

ちゅっ!

ち、近いってばっ!


ところで先日のももじのすりこ木エピソード。
動画で見たい!という方も多かったので、それにお応えしようと思ったのですが
その後のももじはすりこ木にまったく興味を示さず…

なんだったんだぁ????!?


ってなワケで、ここはひとつ、個性派揃いのろぼ吉家でも
妙なこだわりにかけては右に出る者がいないといううめじ
すりこ木を見せてみたらどうするか?

検証結果はもちろん動画でどうぞ!




…まぁ…ある意味想像通りで(笑)
狭いところに入ろうとしては、すりこ木がつっかえて右往左往してました。
途中、デングリ返ししながら向きを変えるという荒技!も飛び出し、
意地でもすりこ木は離さない執念深さも見せてくれました(笑)

で、結局どこに運びたかったのかは不明ですが…


ぐっと冷え込んできた今週、
うめじのフリース敷布団は現在掛け布団として愛用?してくれています。

ぐぅ

ベッドから締め出さなくなった心境の変化は一体なに?

???

▲○■×?★▽…!!


…わ、わからんっ!
              
コメント

ぎゃははは~(爆)
うめちゃん、すご~ぃ!すご~ぃ!
うち今日から光になって、なんだかいまひとつ変化ないな~と思っていたんだけど、動画はよかったよぉ。
長いと表示されるのに今まで実は時間かかっていたの(^_^;)
うめじちゃんもなかなかのパフォーマスだのん。
フリースも本来の使い方が出来ているようでよかった、よかった(^○^)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 12/12, 19:56 -----

やっぱり、キャラが濃い~な~。
一回転するとは思いませんでした。
すごいな~。
回し車の周りをつっかえながらもうろうろして、何がしたいんでしょうね。
動画を見ながら、一体何がしたいんじゃ!!ってツッコミ入れたくなりましたよ(^ー^* )
---------- PICO [ 編集]* URL * 12/12, 20:53 -----

でんぐり返りをしても離さないその根性
素晴らしいですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
よほど嬉しかったのかとw

ベッドでモコモコなのも
かわゆいですな~♪

---------- さんし [ 編集]* URL * 12/12, 20:56 -----

出た。うめじちゃんのウルトラCのでんぐり返し。
10点 10点 10点…
ってことで、審査員一同満点ってことで(笑)
いやぁ~それにしても動画、楽しかったです~。
「どうしたいの~?うめじちゃぁ~ん」って、心の中で呼びかけながら大笑いでした。
んもう、さすがだなぁ、ギャルズは♪
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 12/13, 01:20 -----

すご~い!!
どうしても、くるくるの後ろを通過したいんですね。

フリース毛布活用してくれてるんですね。
ろぼ吉さんの思いが伝わった!?

我が家も、今日から冬布団にしました。
さっそくレグは腹出し寝です
---------- あぐ [ 編集]* URL * 12/13, 01:20 -----

北京、狙えるね、うめちゃん(笑)
確実に金メダルな回転技!!
フリースにくるまれてるうめちゃんかわゆい♪
---------- きなこ [ 編集]* URL * 12/13, 09:49 -----

e-53Sacchanさん
光!やっぱり動画は光って言いますよねぇ?
そんなに違うんだ!
回線やパソコンによっても、動画を見る環境に影響が出て
遅くなったりしちゃうのは仕方ないけど、
ホントはみんな統一してほしいもんだなぁ…
難しいことはよくわかんないやi-229
うめじのフリース使い、改心してくれた?かと思いきや
まだまだ油断はできません(笑)


e-53PICOさん
そう!まさに「何がしたいんじゃ?」って感じ(笑)
回し車の裏側に回り込みたいのかと思えば
入ったからと言って何かするわけでもなく、ただ延々とグルグルと…i-229
でんぐり返ししてくれた時は、ちょっと「オイシイi-205」って思っちゃいましたけど(笑)
なんでもオモチャにして笑いを取れる才能は、うめじならでは!かも?


e-53さんしさん
クルミの時もそうだったけど、手に入れたものは絶対に離さないっ!i-201
そんなに気に入ったという感じではないんだけどねぇ(笑)
真新しいオモチャをゲットして、嬉しかったその気分だけは
きっちり伝わってきましたね。


e-53ブライアンさん
やったっ!満点いただきましたっ!i-179
で、一体なんの競技じゃ?(笑)
新体操の床演技とか?
体の柔らかさなら、新体操向きとも言える?i-229
でもスタイルも肝心よね?
胴長短足じゃちょっと見た目が…(笑)


e-53あぐさん
レグちゃんは腹出し!?
さすがにうちはもうぽて児でさえ腹出し寝はしてくれなくなったなぁ。
いいな~、羨ましい。
フリース毛布…本来は敷布団だったんですけどね。
いいんだけどね、使ってくれてれば毛布だろうとなんだろうと。
…でも昨日の夜見たらまた放り出してあった…i-202
まだまだ私の思いは伝わらないか?


e-53きなこさん
北京ですかぁ~!
それまでに手強いライバルが出てきそうだけど(笑)
もっともっと高度な回転技ができるように、技を磨かなくちゃね。
せめて4回転とか?
で、一体なんの競技なのかは不明だけど(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/13, 19:13 -----

キャハハハハ~♪
うめじちゃん、棒をまったく離しませんね(笑)
回転しても離さないなんて!!!すごいぃ~^^
離したら最後、取られると思ったのかも?!

そんなうめじちゃん、さすがに冷えてきたようですね♪
ちゃんとお布団使ってくれてて良かった^^
こうやってちゃんと使ってくれると嬉しいものですよね!
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 12/13, 19:22 -----

こんばんは♪
すげぇすげぇ~おいおい入んないよ入んないってば
おーーーーっすこげたーーーぎゃっはっっは(^▽^)(大爆))
だから入んないってばおー?入ったーいや抜けないだろ
っと一人うめちゃんに突っ込みを入れさせてもらいながら
ムービー観ただちゅ))
遅れたけどうめちゃんもももちゃんももみちゃんもかわいいよ~~~♪
でもぽてちゃんのがかわいいけどね~(*^^*)♪♪♪
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 12/13, 20:46 -----

いったい、すりこ木の何が、彼女にそこまでさせるのか…(爆)
ウメちゃんは、ほっぺに入れてくれないのぉ~?残念!v-393

ウメちゃん、やっとフリース使ってくれるようになったのね。
うちのハムズは、せっかくヒーター入れてやったのに、
熱いみたいで、朝見ると、いつも野良寝してる。
親の心、子知らず…v-390

今度は、ぽて児さんVSすりこ木も、見てみたいです!
---------- くらら [ 編集]* URL * 12/13, 23:45 -----

ぶっはっはっはっv-411うめじちゃんったらぁ~
もぅ笑わせないでぇ~v-356一体、何がしたいのか?謎だ(笑)
だけどさ~うめじちゃんは、すりこ木お口に入れようとしないのね。
お口に咥えたまま、お家、トイレに入ろうとしないのね。
ほら、うちのぽもりんはさ、野草だいすきって棒状のやつを
お口に入れたり咥えたまま巣箱に入ろうとして、なかなか入れず
あたふたしてたからさ(笑)
うめじちゃんの方が賢いかな?な~んて思ったけど。
フリースも使うようになったのね♪うめじちゃんは、きっと
笑いを提供してくれるろぼ吉家No.1の笑いとりかもね?
いやいや…ろぼ吉さんちの子は、み~んな笑いを知ってるんだったv-411
---------- ちえ [ 編集]* URL * 12/14, 19:40 -----

e-53ミッフィーさん
こんだけ夢中で遊んでくれたら、結構嬉しいもんですね~。
売られてるオモチャとかよりも、案外こういうなんでもないようなモノの方が
夢中になって遊んでくれるんですよね~、皮肉~(笑)
フリースは…使ってくれるならもうなんでもいいや!
とりあえずベッドから放り出さないだけ進歩したってことで。
…でもまだたまに放り出されてますけどi-239


e-53ひめぷるさん
ひめぷるさんみたいに、ムービーにセリフつけたら
もっと面白くなるんだけどね~、きっと。
ギャルズのこと可愛いって言ってくれてありがとねi-185
どういうわけか、ギャルズもPUSHちんも
同居ハムがあまりにも可愛すぎる故に、損な役回り(笑)
男の子なのに…
ホントは女の子に可愛いって言ってあげなくちゃなのにね~。
PUSHちん可愛いよ~i-201マジで。
ドッスンドッスン走るとこもi-80


e-53くららさん
くららさんのリクエストにお応えして、
早速ぽて児編もアップするから見てね~(笑)
さすがにぽて児にはあんな派手な芸当はできなかったが…i-229
うめじはホッペに入れなかったけど、でんぐり返ししたからね~(笑)
きっとうめじのことだから、クルミみたいに置き場所にこだわって
どうしても回し車の裏側に持って行きたかったんだね~。
でも、実際持って行ってもなにもしてなかったけどね(笑)


e-53ちえさん
いやいやi-201
狭いとこで何度もつっかえてたよ(笑)
せめてこのまますりこ木銜えた状態で、回し車でも回してくれれば…
な~んて無責任なことを願っていた私でした(笑)
無理だってね~、そりゃ。
いまやろぼ吉家の笑い王はうめじかな?
いや、ももじもまだ捨てがたい…?
ぽて児が普通の子になってきちゃったね~i-239
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/15, 03:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/494-179e9350

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。