だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
今日はもみじ   
どうも。
普通にパソコン使ってただけなのに、
いきなり勝手に再起動するパソコンの異常現象に冷や汗ものの、ろぼ吉です。

夏の悪夢、再び…?



インパクトのある話題は娘たちに任せて、ただ平穏に日々過ごしているもみじさん。

もみじ

なんだつ?

…いや…、別にそれでもいいんだけど
できれば記事にできるようなネタが欲しいなぁ?、…なんてね

そういうことは、ウメかモモかきなこもちにさせるだつ

そうかもしれないけど、でもそうするともみじの登場回数が減っちゃうんだよ?
いいの?それでも。

……それはちと困るかもだつ…

伸び?!

じゃ、そろそろ運動するだつかね?

伸び?!


ゴルデンさんはよく伸び?!ってやるけど、
なんでわざわざいつも回し車に乗ってやるんだろう?(笑)


お散歩中、いつのまにかテーブルの上に登って
ウマウマの入っているカゴの中に潜入するもみじさん…?

♪?

カボ種のニオイがするだつ

ゴソゴソ

……

でもビンの中に入ったカボ種をくすねることは、当然不可能。

取れないだつ(怒)

結構諦めるのも早い

どこへ行くだつかね?

次はどこに行くだつかね?
              
コメント

諦めが早いあたりが
大人の余裕を感じますねw
次はどこで遊ぶのかな~♪
---------- さんし [ 編集]* URL * 12/20, 09:16 -----

そぅそぅ!ぽもりんも回し車の中で伸び~は、お決まりなのよ。
もみじちゃんの回し車は21だよね?だから伸び~しても
余裕ありありだけど、ぽもりんの回し車は、フツーサイズだからね~きっつきっつよ(^◇^;
へぇ~もみじちゃんって諦めが早いのね。
ぽもりんは、ネバわよ~(* ̄ー ̄)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 12/20, 13:00 -----

コメントを書こうとするとなぜかブラウザが落ちるあぐです。
もみじママののび~~カワイイですね。
うちのは2Fから降りてくるパイプの中で突然止まって伸びてます。
くるくるに乗るのは暗くなってからなんですよぉ・・・

もみじママの諦めの早さは、オトナの女ってことで(笑
---------- あぐ [ 編集]* URL * 12/20, 16:18 -----

やっとサイドバーのオセロで勝てたくららです。(↑マネしてみたw)

どうしてって、それは、回し車のカーブが、丁度こう、伸び~に
フィットするのでは?(笑)
もみじさんは、インパクトがないところがインパクトってことで。v-410
相変わらずきなこもち呼ばわりしてあたりは、なにげに受けてるわよ。v-411
もみじさんは、ろぼ吉代官のケチぶりをよ~く知ってるから、
諦めも早いんだよ~きっと。v-389
---------- くらら [ 編集]* URL * 12/21, 01:20 -----

PC再起動…
なぁんかウイルス感染したみたいな…
ノロウイルスとか流行ってるみたいだから、気をつけて(違っ)

もみじさんはお笑いなしのストレート勝負!(カックイイ)
お笑いのほうは娘たちに任せてるのね。
でも、ルシオとの恋物語にはかなり笑わせてもらったわ…(笑)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 12/21, 01:29 -----

e-53さんしさん
妙なものに執着するかと思えば、
今回はウマウマなのにアッサリ諦める。
よくわかんないですね~、この子は(笑)
大人の余裕?なんですかねぇ。
確かに、年齢ではぽて児の方がずっと上だけど
出産・育児を経験してるだけあって、何もかも落ち着いて構えてる気がしますi-239


e-53ちえさん
確かに21cmホイールだと思いっきり伸びをしても
体を真っ直ぐ伸ばせる余裕があるけど
17cmじゃ仰け反っちゃいそう(笑)
それはそれで、気持ちよさそうよ?
ちえさんちはぽもりんもポコちゃんもしつこく粘りそうだよねi-201
もみじはアッサリしすぎてて、ちょっと物足りなかったわ。


e-53あぐさん
えぇ~!コメント書くのにもそんな苦労?がっ?i-230
それはうちのブログのせいなんだろか?
それともあぐさんちのパソコンにも異常現象が…?
そういえばパイプもカーブしてますよね。
こういうカーブしてるところって、伸びるのに適してるのかなぁ?
まぁ、ちょっと理解できるような気もなきにしもあらず(笑)
気持ち良さそうですもんね。


e-53くららさん
ドキッ!ぽて児だけでなく、もみじにまでケチだと思われちゃったのか…私は。
ちょっとショックだわ~。
こないだうちの両親が遊びに来た時
「ハムスターに一体いくらお金かかってるの?」って言われたくらい
ハムズには気前のいい私なのに…i-229
オセロ、勝てた~?
私はこれまで何勝かできたけど、未だにマグレで勝ってるような感じで
イマイチ「勝った!」って気がしない…(笑)


e-53ブライアンさん
げっ!ウイルスだなんて怖いこと言わないでぇ~i-201
そうかなぁ…そうなのかなぁ?
でもでも、セキュリティは毎日問題ないし。
…ないハズだし…?
パソコン起動するたびに、いちいち「正常です!」ってメッセージ出てるのに?
でもでも、夏にぶっ壊れたときも「ウイルス感染してる」って言われて
その時もセキュリティは全然引っかかってなかったのに…?
大丈夫か?Norton…

ルシオはまだしつこく貼ってあるよ~(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/21, 03:04 -----

そうそう(笑)
なぜか回し車で伸びするんですよね(笑)
体の曲がり具合、フィット感が丁度いいのでしょうか?!
未だに謎です(TT)

もみじちゃん、落ち着き気味ですか?
ギャルズがインパクト強すぎますからねぇ~^^
えっ?!もみじちゃんって諦めが早いんですか?!
もうちょっと粘り強くウマウマを探すと思ってました(笑)
ウチの仔だけでしょうか。。。
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 12/21, 11:30 -----

e-53ミッフィーさん
ミッフィーさんちでも回し車の上でやります?(笑)
やっぱり、あの形が伸びをするのに最適なんでしょうね~。
私も思いっきり体伸ばしたいなぁ…
そういうときってありません?i-229
ちなみに私はOL時代、よくこっそり廊下を走ってました。
…全速力で(笑)
もみじはあんまり食に対する欲?がないみたいです。
あんまり自己主張がなくて、おとなしい。
でもたまに突拍子のないこともしてくれますけどね~。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/21, 21:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/498-960735fa

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)