だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
身だしなみは念入りに♪   
チーズケーキをちょびっとだけ舐めさせた後
の入っていた箱の中から出てこなくなってしまいました。

…居心地いいんですか?うりさん?

DSCN0293s.jpg

あ、顔がブサイク!

更に念入りに毛繕いを始めました。

DSCN0280s.jpg

顔は前脚で…

DSCN0292s.jpg

あのー…、どれが前脚でどれが後ろ脚なんだか判別つきずらいんですけど(笑)

DSCN0287s.jpg

え?撮影拒否ですか?
                     …顔、隠れてないし(笑)

DSCN0283s.jpg

あ!18禁映像!?
ところで、最近のCMで工藤静香や観月ありさが脇腹つまんで
「軽くヤバイ」
って言うやつがあるじゃないですか?
たぶん思わず自分の脇腹つまもうとする人って多いと思うんですけど…

私、指2本じゃつまめませんでした

かなりヤバイ!

って感じなんですけど。
…いや、笑い事じゃないし(笑)

で、昨日友人が遊びに来たんです。
なんとなく、私が先日購入したパジャマの話になりました。
夏物のごく普通のパジャマなんですが、
お店にMサイズしかなかったので仕方なくそれを購入してきました。
パジャマってフリーサイズのものが多いし、結構ゆとりのあるものじゃないですか!
だからMサイズでも大丈夫だと思ったんです。
実際、上着を体に当ててみたら大丈夫だったし。

で、一度洗濯して、その日の風呂上りに早速着てみようとしたところ…

太股辺りで引っ掛かりました

Gパンじゃあるまいし、パジャマのズボンに拒否されたのは生まれて初めてです…

そのパジャマを最近ますますスレンダーになっていく友人に試着してもらったんですが

…Gパンの上から余裕で履いてしまいました…

パジャマは彼女が気に入ってお持ち帰りになりました。

よかったぁ?、捨てずに済んで…じゃなくてっ!
私の下半身って一体…
厳しい現実です。

DSCN0295s.jpg
              
コメント
セットみたい
チーズケーキの箱が何だか撮影用のセットみたいで
とてもいい感じの写真ですね。
それにしてもうりくんの毛繕いの写真、
たくさん撮れましたね。
うちも毛繕いを狙うことがありますが、
写真を撮るとすぐにやめてしまいます。

ちなみに、うちは2人とも「かなりヤバイ」です(T_T)
---------- カズ&マミ [ 編集]* URL * 06/24, 21:50 -----

こんばんはぁ。
私もCM見るたび、同じコト言ってます(爆笑)
うりちゃんの18禁画像にも笑えました(^^)
かなりくつろいでいたようですね。
いいモノ見させていただきましたm(*_ _)m
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 06/25, 00:01 -----
→カズ&マミさん
そうなんです。
ちょっと変わった形の箱だったので、写真に撮ってみて私も「いい感じ♪」って思いました。
言わなきゃケーキの箱だなんて思わないでしょ?
うりはよほど気になってたのか、かなり長い時間毛繕いしてました(^^;ゞ
おかげで連写モードを使わなくても沢山撮れました。
カズ&マミさんも「かなりヤバイ」ですか?
っていうか、工藤静香と観月ありさが「軽い」なら、大抵の人は「かなり」に入りますよねぇ。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/25, 01:16 -----
→まめさん
18禁!刺激強すぎなかったですか?(笑)
実際に見るとあんなにハッキリした色じゃないんですけど
写真にしたら凄いことになってて…私もビックリしました。
あのCMは一度見たら頭に残りますよね。
痛いトコ突かれてるからでしょうか?(笑)
「かなり」組の私たち(?)は、きっと飲む以前の問題ですよね( ̄▽ ̄;)!!
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/25, 01:21 -----
ケーキの箱??
一瞬、カメラのセットか、ろぼ吉さん家のテーブルの上かと思いました(笑)
ケーキの箱って分からないですね?何かイイ感じに撮れてマスヨ♪
しかし、うりちゃんの大事な場所・・・見ちゃいましたぁ~(>▽<)/ご立派!!(笑)
色んな仕草がカワイイですね★

確かに、パジャマって結構ゆとりがアル物が多いし、フリーサイズ的な感じですよね。
洗濯したから少し縮んだとかじゃないんですかぁ?
私も、もともと母の遺伝で太ももから骨盤、お尻にかけて異様に太いんで、ズボンやジーパン買う時はお尻で履いて合ったサイズを買うので、意外とウエストがブカブカだったりしてなかなかピッタリフィットのズボンに出会えません。
知り合いの車屋さんの人と会う度に「お前ってホンマ、安産型やなぁ~」と、遠回しにお尻デカイと言われ、その度に凹んでます↓↓
☆なち☆も好きでこのデカさになったんじゃないわぃ!!!
---------- ☆なち☆ [ 編集]* URL * 06/25, 06:22 -----

ハムって目を細めると不細工なんですけど、それがまたチョーかわいいんですよね。
うりちゃんの目を細めた顔、何とも言えず味があっていいですね。
特に3枚目の写真。座って落語やってるみたいです。熊っあん八っあんの雰囲気ありますね。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 06/25, 10:25 -----

こんにちわ。
リンク貼っていただいてありがとうございました。
私ももうすでに貼ってると思ってたら貼ってなかったのに気づき
今更ですが、リンク貼らせていただきました。
ろぼ吉さんは大先輩なので、また相談にくるかもしれませんよぉ~。
これからもよろしくおねがいします。
---------- kimiyo [ 編集]* URL * 06/25, 16:33 -----
→☆なち☆さん
パジャマって普通洗濯して縮むってことあり得ないですよねぇ(^^;ゞ
これからはパジャマ買う時もズボンの試着しないとダメかしら?
私も昔から典型的な下半身デブなんです。
最近は上半身にもキテますが(笑)
Gパン買う時は何種類も試着して、お尻が入ったものしか買えないので
色とか形とか言ってられないし、☆なち☆さんのようにウエストはブカブカってのも多いです(T_T)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/25, 18:41 -----
→はむママさん
確かにちょっと落語っぽい?(笑)
最近なんだか落語がブームみたいだし、ちょうどいいかも。
手ぬぐいと扇子の代わりにヒマ種でも持たせてみます?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/25, 18:45 -----
→kimiyoさん
リンクありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ
さぶくん滅茶苦茶可愛いんで、私も毎日見に行かせていただきます。
よろしくね♪
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/25, 18:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/50-2b84c628

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)