だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
Happy New Year!   
どうも。
今年もやっぱり夫婦別々の部屋で、
私はジャニーズでカウントダウンする予定の、ろぼ吉です。

たぶん、パソコンのテレビは朝方までウマウマオヤジに占拠されちゃうと思うので
この記事はタイマー投稿させていただきます


nengajyo_jpg.jpg


今年の年賀状はコレ!
イノシシというより……ブタになっちゃいましたが(笑)

今年はあちこちでハムスターがこのように
イノシシに変身させられてるのを見るような気がします


さて、
結局こたつは出さなかった年末。

ハムは喜び部屋駆け回り、私は毛布で丸くなる


お正月はのんびり自宅で過ごそうと思ってます。
とはいえ、パソコンは思うように使えないと思うので
記事の更新、レス、ブログ巡りなどはスキを見て追々…
ということにさせていただきます。

今年もろぼ吉と、ろぼ吉家のハムズ(そして一応ウマウマオヤジも)

よろしくお願いいたします


さっ、元旦の昼は天皇杯だっ!
              
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この時間にブログめぐりしている私(爆)
おなかがいっぱいで寝れないのよ~(^_^;)

もみじちゃんはなかなかうまく化けれているような感じがするわね!
FC2もタイマーアップできるんだ!
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 01/01, 03:01 -----

あけて、めでたいのか?と思う今日この頃のお年頃・・・

きゃぁ。もみじちゃんてっばぁ~。すっかりいのちゃんのお鼻が嵌ってる~♪これもこれで、きゃわゆいです。ぷふ。

ぽてちゃんのお鼻はおまけねっ。ふふ。
ろぼ吉さん。こちらこそ、今年もよろしゅ~お願いいたしますぜっ。
---------- ゴーや村広報 [ 編集]* URL * 01/01, 03:32 -----

あけましておめでとうございます!

素敵な年賀状!
可愛い☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

今年も、楽しい、ギャルズ&ぽてちゃんを見せてくださいね♪
よろしくお願いします☆
---------- 花サボテン [ 編集]* URL * 01/01, 13:51 -----

あけましておめでとうございます。
うちでも私は自室でジャニーズカウントダウン、母は居間で行く年来る年でそれぞれ年を越しました(笑)
見たいテレビが違うもんで、これしょうがない。

それにしてもももじちゃんのイノシシは迫力ありますなぁ。
ちっちゃいぽて児君は白いウリボウですな。
今年もどうぞよろしくです♪
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 01/01, 16:16 -----

おめでちょうございます

ももちゃん、かわゆぃっすなあ♪
来年はねずみ年だから安心してねw

今年もよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ
---------- さんし [ 編集]* URL * 01/01, 18:35 -----

あけましておめでとうございます。
なかなかイノシシがはまってますよ、もみじちゃん。
ぽて児くんはお目目がかわいすぎて迫力が足りないかな?

今年もよろしくお願いします。
---------- カズ&マミ [ 編集]* URL * 01/01, 18:45 -----

明けましておめでとうございます!
ぽてちゃん、もみじママ最高だわぁ(笑
カワイイカワイイって、お母さんと大騒ぎしながら見ています。

それから、レッズ天皇杯制覇でJリーグとのV2になりましたね。
おめでとうございまぁす☆
個人的には、来季アレックスとツネがザルツブルグで活躍できるのかが気になってしょうがないあぐです。

今年もよろいくお願いしますね☆
---------- あぐ [ 編集]* URL * 01/01, 23:25 -----

ろぼ吉さん、あけおめ~(^o^)丿
もみじちゃんはなんとかイノシシに見えるけど、ぽて児くんは、
どっちかつうと、ブタ?(爆)
いいさ、亥年の次は、待ちに待ったネズミ年が来るもんね~!(鬼が笑うってv-356)
ネズミ年に向けて、今年も頑張ろう!(笑)
今年もよろしくです。(^_^)v

PS.レッズ優勝おめでとう!
---------- くらら [ 編集]* URL * 01/02, 00:03 -----

あけましておめでとうございます。

ごめ~ん、もみじちゃん。
すっかりブタに見えちゃった(^^;
そして、ぽて児君ってば全然違和感ないよ~。

失礼なことばかり書いちゃってるけど、今年もヨロピく
---------- PICO [ 編集]* URL * 01/02, 01:47 -----

明けましておめでとうございます(^-^)
もみじちゃんとぽて児君を見て、多摩動物園にいるイノシシのキントンちゃんと
クロマメちゃんを思い出しちゃったくらいハマってますよ(笑)
昨年は沢山楽しませて頂きました。今年も宜しくお願いします(^-^)
---------- こずえ [ 編集]* URL * 01/02, 02:58 -----

e-476Sacchanさん
今年もよろしくです!
実は私も夜中にちょっとだけブログ巡りしてました(笑)
でもやっぱりそんなに更新されてなかったね。
fc2もタイマーアップできるんですよ。
でも、こういう時しか利用しないですけどね~。
まぁ、あったらあったで結構便利な機能かな?
もみじ、うまく化けてますか?i-229
マウスを使ってお絵かきするのって苦手なので
ちょっと線がプルプルしちゃってますが(笑)


e-476ゴーや村広報さん
今年もよろしくお願いしますっ!
やっぱりブタッ鼻はゴールデンの方が似合うのかな?(笑)
ぽて児のはどうやってもオマケっぽくなっちゃうのよね~。
何がめでたいのかよくわからない正月…確かに。
毎年正月のテレビがつまんなくて、早く平常番組に戻ってくれぇ~!
と、思いつつ
正月は、きっと人が怠けるためにあるのね?と思う今日この頃ですi-239


e-476花サボテンさん
今年もよろしくお願いしますね~。
そして、実現したら楽しそうですね、埼玉オフ会i-179
年賀状、今年は頑張りましたよっ!(笑)
結構よくできたんじゃないか?と、なにげに自信作ですi-229
ぽて児はイノシシっぽくならなかったけどね~。


e-476ブライアンさん
今年もよろしくお願いします!
やっぱりブライアンさんもジャニーズでカウントダウンだったんですね。
去年と同じ~(笑)
これ見ないとテンション上がらないもんで。
でも、カウントダウンの瞬間はよそ見してて、気付くの遅れちゃいました。


e-476さんしさん
今年もヨロシクお願いしま~す!
そうそう!来年は待望のネズミ年ですもんねっ。
でも、あのぉ~ハムスターなんですが…i-229
ま、いっか。
今年よりは無理なく、可愛い年賀状が作れるかな?


e-476カズ&マミさん
今年もよろしくお願いしますねっ!
もみじのイノシシはなかなかサマになってるでしょ?
…やっぱブタか?(笑)
ぽて児は目が可愛すぎちゃってちょっと無理があったかな~。
でもやっぱりろぼ吉家の年賀状にはぽて児がいないとね。


e-476あぐさん
今年もよろしくですっ!
元旦早々、レッズ天皇杯連覇で、去年に引き続き素ん晴らしいスタートになりましたっi-179
テンションi-184i-184ですよ(笑)
来期、海外でサントスとツネがチームメイトってのもなんだかまだしっくりこないんですが
楽しみではありますね~。
今年もハムスターとサッカーで、ブログを盛り上げていきます(笑)


e-476くららさん
今年もよろしくお願いします~!
今から来年のこと言ってると鬼が笑うって!(笑)
でも待望のネズミ年ですもんね。
ハムスター=ネズミって基本的には違うんだけど、でもどう変身?させるか、
今からちょっと悩んじゃいますねぇ~i-229
なぬっ!?ぽて児はブタですとっ?
こんなに可愛いのにぃ~?(笑)
↑ギャルズは弁護しないのか?i-201


e-476PICOさん
今年もよろしくです~!
新年早々しつれいなことばっかりみんなに言われちゃってるろぼ吉家のハムズだけど
一番失礼なのはこんなの作った私か?i-229
いや、失礼っi-201
可愛ければい~のよ(笑)


e-476こずえさん
今年もよろしくお願いします!
多摩動物園のキントンちゃんとクロマメちゃん?
残念ながら私は見たことないんだけど、きっと可愛いのね~?
え?違うの?i-201
ネットで検索してみよ~っと!
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/02, 22:23 -----

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!伝達ありがとうでした。本当助かりましたよ(^-^)サンキュー♪♪今年も、楽しいブログ期待してますっ☆
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 01/02, 23:56 -----

あけましておめでとうございます。
かわいらしい年賀状ですね。
確かにブタさんに見えてしまうかも‥。(笑)
みんな元気でいてくれるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
---------- NEKO [ 編集]* URL * 01/03, 00:31 -----

あけましておめでとうございます♪
イノシシになったもみじちゃん、最高ですね!
堂々としたイノシシっぷりです(*^_^*)
ぽて児くんは、やっぱちょっとブタさんぽい?(笑)
「ぶ?」て、言っちゃってるし…^m^
今年もギャルズちゃん達&ぽて児くんの活躍、期待しています☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
---------- michu [ 編集]* URL * 01/03, 02:11 -----

新年あけまして、おめでとうございますぅ~!
今年も宜しくお願い致します!

今年も、ろぼ吉さん一家&ハムちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

この年賀状可愛いですねぇ~!!
もっと早めに見てたらマネしてたかも(笑)
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 01/03, 17:09 -----

e-476だいすけさん
今年もよろしくお願いします!
いえいえ、お役に立ててたのかどうか(笑)
ケータイからだと動画も見られなかったりと
何かと申し訳ないと思っているのですが…
写真だけの記事だけでも見てくださいねi-179


e-476NEKOさん
今年もよろしくで~す!
やっぱブタi-280ですよね(笑)
キンクマは特に普段からブタっぽいので仕方ないかなー?と思うのですが
ここでの評判ではぽて児の方がブタっぽいという意見もチラホラi-229
私にもう少し絵心があればイノシシに見えたかなー?(笑)


e-476michuさん
今年もよろしくお願いしま~す!
もみじってば立ち上がっちゃって、堂々としてるでしょ?(笑)
ほっぺパンパンのイノシシでもいいかなー?と思ったんですが。
ジャンよりゴルデンさんの方がもともとブタっぽいと思うのですが
ぽて児の方がブタっぽいですか?i-229
子豚が流行ってる(?)からいっか(笑)


e-476ミッフィーさん
今年もよろしくお願いします!
ミッフィーさんちはブタイノシシに変身できそうな子がいっぱいいますよね~。
残念i-202
もっとあちこちでイノシシに変身したハムスターが見られるかと期待してたら
意外と少なかったみたいですね~。
まぁ、来年はハムスターの写真で作った年賀状がいっぱいありそうですけどね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/04, 12:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/506-0a3a1218

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)