だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
腰エクボ   
どうも。
最近、自分の分だけお弁当を作っているんですが…

ウマウマオヤジの朝ごはん?
そんなの勝手に何か食べてよ?!アンタにかまってるヒマはないんじゃっ
ってな感じで洗濯物を干している間に
ウマウマオヤジに弁当箱の中のおかずを食べられていた、ろぼ吉です。

きぃ??????????!ってなります。





さて、

腰エクボ♪

こんなふうにハッキリ濡れてるのがわかる臭腺って
ちょっとエクボみたいに見えません?

カッチンしたり、こんな感じに臭腺が濡れてるのがわかる日は
うちのギャルズの場合少ないのですが
今日はももじの臭腺がこんなことになってました。

いつもよりセクシーな腰つき?

なんとなく、いつもよりちょっぴりセクシーな腰つき!?

っていうより、アメリカンドッグ食べたくなってきた(笑)


そわそわ?

そわそわ…


あまりいつもと変わった様子は見られないけれど、少しは興奮してるのかな?

そわそわ…

リアクションのおとなしいももじなので、よくわからん

隣が気になる?

隣のうめじが気になるのか?

お散歩したいんだちゅの

違うだちゅ
お散歩したいんだちゅの



…うちはオトコっ気ないからなぁ…



















ん?

ん?





体重測定 (1/29測定)

ぽて児 53g(+2g)
もみじ 116g(?2g)
うめじ 131g(+3g)
ももじ 135g(+2g)

手に乗せたとき、ぽて児の体重が増えてきたのを実感できるようになってきました。
50gを切ってしまった頃は、ホントに軽くて、重さを感じなかったけれど
ちょっとだけ、ズッシリ感が戻ってきました!
              
コメント

ももじちゃんを見て、アメリカンドックを食べたくなった
ろぼ吉さん、おもしろいですぅ~^^
ももじちゃん、食べられないように気をつけてねぇ。

うちは長毛なので臭腺がぬれてると、
かなり凄いことになってます(^_^;)
---------- オードリー [ 編集]* URL * 01/30, 21:44 -----

おかず盗られちゃったんだぁ~。
漫画みたい(笑)

いやそれにしても男っ気がないだなんて、そんなこと言われたらぽて児君も黙ってられないよねぇ~?
ん?って…
きいてたぁ?ぽて児ク~ン!
しかしこのぽて児君の写真、最高(爆笑)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 01/30, 23:36 -----

ティッシュドロの相棒は、おかずドロ(笑
うちのお母さんみたいですね。
でも、なくなってるとショックですよね。

ももちゃん、ホントに色っぽい感じ。キンクマちゃんだから、淡い色味のところに
毛束ができたりすると目立ちますね。

隣のちっちゃいおじちゃんもオトコですもんね(笑
このぽてちゃん、おめめも開いて、ちょっといい感じですね☆
---------- あぐ [ 編集]* URL * 01/31, 00:29 -----

ももちゃんの臭腺控えめだね~。
ほんとエクボみたいだよ。
うちはけっとももーふもいまだぐっしょりで寝床から出てくる時があるんだ。
壁のヒーターが結構暑いのかも。
アメリカンドッグに座布団3枚!(今回ちょっと甘め)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 01/31, 00:38 -----

こんばんは♪
今日は手に『ぽて』って書いといたもんね~~~~♪
かっっっ!!!なにゆってんのよ~~!!
ぽてちゃんが居るだけで男ッ気もんのすご~~いもんのすご~い
いい男の~~~ちょ~~ちょ~~~~ちょ~~~ちょ~~~~
ぽてぽて~~~~~~(*^^*)/♪””””
あごめん酔っ払ってるから気にしないで~~~♪
とりあえず、お弁当にミニドックを入れるのはどうだろう。
知ってる?冷凍のさ~ちっちゃいアメリカンドックのさ~ミニドック♪
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 01/31, 01:17 -----

一瞬ろぼ吉さんのお弁当がアメリカンドッグで、その写真なのかと思った。(爆)
ゴルハムさんの臭腺って、こんな横っちょにもあるんだね~
ほんとえくぼみたい。

ウメモモ姉妹、1歳おめでとうございます♪
なんだか懐かしいね~(^^)
あぁこのおかげで、「愛の劇場」が、志半ばで…v-406
あれで、ぽて児さんの恋も終わってしまったんだったわね~(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 01/31, 01:19 -----

へ~
ゴルさん女の子だと、こんな風になるんだ~
セクスィ~な腰つきですわね ̄m ̄ 

お互いの平和のためにも
うまうまオヤジさんにもぜひ朝食を・・・爆
そうしないと、ももちゃんにケチャップかけられちゃうかも
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
---------- さんし [ 編集]* URL * 01/31, 09:09 -----

ひゃはっはっ(*≧▽≦)ウマウマオヤジさんのやる事は
ホントお子ちゃまっぽくて可愛いと言うか憎めないと言うかi-229

ももじちゃんの濡れ濡れの後は毛色のせいか本当にエクボみたいだね。
ぽもりんは白毛だから地肌が見えちゃって「おはげ」みたいよ(笑)
しかし…アメリカンドックって(* ̄m ̄)
ろぼ吉さんちの子は、みんな美味しそうなのよね~♪
何よりも私は、きなこ餅のぽて児くんがウマそうでたまらんっi-237
体重も戻って来てるみたいで良かったね♪ぽて児くんは、そうでなきゃねi-234
---------- ちえ [ 編集]* URL * 01/31, 09:44 -----

e-53オードリーさん
どうもキンクマは美味そうに見えてしまって仕方が無い(笑)
あの色がそう思わせるんですかねぇ?
長毛さんはさらにぐっしょりで、凄そうですよね。
私も他サイトさんちで見かけてビックリしました。
エクボって感じにはならないですよね。


e-53ブライアンさん
朝は地獄のような忙しさなんで、ウマウマオヤジの朝食まで気が回らないんですよねぇi-201
ちゃんと用意してやれば、おかずを食べられることもないんですけどね(笑)
ぽて児は地獄耳でした(笑)
聞かれちゃったi-235
でもホラ、ギャルズにとってぽて児はオトコじゃなくてきなこ餅だからぁ~i-229


e-53あぐさん
あぐさんちのお母さんもおかずドロ!?(笑)
もうね、朝の忙しい時間にやめてくれぇ~!って感じです。
キンクマは濡れると色が目立っちゃいますね。
でも私はあのオレンジ色に一目惚れしちゃったんですよ~。
だって、美味しそうでしょ?
きなこ餅にアメリカンドッグ、美味そうなハムスターが大好きなんです~(笑)


e-53Sacchanさん
わーい!今回は座布団3枚!(笑)
おまけしてくれてありがとう~i-179
もーちゃんはニオイつけも激しいけど、臭腺の濡れ方も凄いのね。
うちはやっぱりオトコっ気ないから、最近控えめなのかしら?
以前は頻繁にカッチンしてたのに、全然カッチンしなくなっちゃったし
臭腺濡れてるのもホントに久しぶり。
Sacchanさんちはぷーけくんとぽみちゃんで
しっかりオトコっ気あるからもーちゃんとけっちゃんも激しいのかしら?i-201


e-53ひめぷるさん
ごめんねぇ~せっかく『ぽて』って書いといてくれたのに(笑)
今日はぽて児は「ん?」だけでi-229
ぽて児のことかっこいいって言ってくれるのは、ひめぷるさんだけかもしれないな~。
いや、ひめぷるさんだって普段は「食う!」って言ってるじゃ~んi-201
ミニドッグ知らない~!
うちの近所のスーパーには売ってないぞ~!
アメリカンドッグって時々むしょーに食べたくなるのよね。
高速のサービスエリアとか行ったら絶対買っちゃう(笑)


e-53くららさん
いやいや、いくらなんでもお弁当にももじは…じゃなかった、アメリカンドッグは…i-229
でも、ウマウマオヤジは私以上にアメリカンドッグ大好きオヤジなので
お弁当に入ってたら間違いなく食われるね。
ゴルデンの臭腺ってすごいでしょ~?
ジャンのはおなかにあるし、あんまり目立たないもんね。
そうそう、せっかくの大作『愛の劇場』もウメ&モモ誕生で急遽打ち切り!?
もうどうなってもいいからとりあえず終わらせてくれ~(笑)


e-53さんしさん
ゴルデンの臭腺って、ジャンとは違ってこんなところにあるんですよ~。
ちなみに、このエクボの地肌はホクロみたいに黒い点があるんですよ~!
単色のゴルデンさん特有らしいです。
普段は毛を掻き分けないと見えないんですが、濡れた時だけ見えるんです。
面白いですよね。


e-53ちえさん
え?憎めないですか?
食べ物の恨みは私は根に持ちますよ~(笑)
りょうたろうしゃんはこんなことしたりしないんだろうな~。
だってポコちゃんもぽもりんもポッポちゃんも
りょうたろうしゃん大好きだもんね。
ウマウマオヤジはうちのギャルズにとっちゃセクハラオヤジだからなぁ~i-229
…ぽもりんはお化けみたいなのぉ~?(笑)
もーちゃんっ子はママに似て臭腺の濡れ方も激しいのかしら?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/31, 23:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/525-3ebf93a9

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)