だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウン○飛ばし   
どうも。
風に煽られて、吹っ飛ばされているカラスを見た、ろぼ吉です。
いや?、今日は風が強かった。
風の強い日は鳥も空飛ぶの怖いでしょうねぇ…
風に自由を奪われたカラスはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ…
かと思ったら突然物凄いスピードで急降下!

…ジェットコースター並だな、ありゃぁ…



そんな風の強さもまったく関係なしの、日当たりのいい部屋で
毎日まったりのんびり過ごしているハムズ。

春でち…

春は眠いでち…

…キミらの眠気に季節はあんまり関係なさそうだけど?(笑)

ん?


おうちの屋根の鈴の紐に何気にひっかっかっているのはもしかして…?

どうやってここまで!?

どうやったらこんなとこに!?

(お食事中の方、すみません


…屋根の上はツルツルだから登ってやったとも思えないし
口で飛ばしたってここまで飛ぶかぁ?


首を傾げる私の疑問に答えてくれることもなく、気持ちよさそうに寝てますが


…私が明日、
病院に連れていこうと思っていることにはまだ気付いてないぽて児(笑)

そろそろまた歯をカットしてもらわないとねぇ…

ん?

なにを企んでるでち?
              
コメント

すごいね~(@_@;)
ぽて児ちゃん、どうしたらこんなところに?
(・_・)......ン?
もしかして、そこに登ったとか?

今日は本当に風が強いね~。
結構夜は冷えるわぁ。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 02/28, 21:24 -----

今日は風が強かったですね~。
私の自転車のカバーも吹き飛ばされていて、無くなった~(T0T)と焦ってたら、2,3mくらい離れた所にありました。

ぽて児君、ぜったい屋根に登ってるんですよ~。
夜はろぼ吉さんが思っている以上にハッスル(古すぎ!!)してたりして!?
---------- PICO [ 編集]* URL * 02/28, 21:27 -----

隙間風が入ってきて、寒い、花サボです。
カラスも飛ばされちゃうって凄いですね~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

それにしても、ぽてちゃん、ホントどうやったら、そこに・・・・(笑)
歯のカット頑張ってね~vv
---------- 花サボテン [ 編集]* URL * 03/01, 00:24 -----

のんびり更新だと思って、あとでゆっくりコメント書こうと思った時に限って
更新されてるってどうよ。v-389
というのはさておき、うん○の怪…
きっとぽて児さんのアンヨには、滑り止めがついているに違いない。
で、夜な夜な登ってるとか。(笑)
ぽて児くぅ~ん、明日歯かき頑張るんだよ~v-354
↓のもみじさん、これはやっぱり母の教えなのかしら?(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 03/01, 00:31 -----

なぞのうんぴだ(^^ゞ
うんぴがどうやって屋根の上に上がったか
めちゃくちゃ気になります~^m^
うんぴがここまで飛ぶなんて(^o^)/
ぽて児さん病院ファイト!
---------- ゆきゆき [ 編集]* URL * 03/01, 18:03 -----

e-53Sacchanさん
気温は暖かいんだけど、風が強い日はさすがに体感温度がだいぶ下がりますね~。
今日から3月だし、今年は桜の開花も早くなりそうだけど
油断して風邪ひかないように気をつけなきゃね。
ハムスターって時々理屈じゃわかんないようなことをするのよね。
24時間監視i-58でも置いてずーっと見てみたいなぁ(笑)
きっとビックリすることだらけですよね。


e-53PICOさん
ハッスル!(爆)久しぶりに聞いた!(笑)
ぽて児のハッスルしてるところは見てみたいなぁ~。
回し車をステージにして踊ってたりして?
屋根にも踏み台があれば登るんだけど、今のレイアウトでは屋根には届かないはずなのよねぇ。
一体どうやってウンピをここまで乗っけたのか…?
それとも、私の想像を絶するような登り方をしてるのかしら?


e-53花サボテンさん
すきま風じゃ細かい砂ボコリなんかも入ってきちゃって大変じゃない?
私が以前一人で住んでたボロいアパートは隙間だらけで
床がジャリジャリしちゃってとんでもなかったわ~i-229
風の強い日は大きなカラスでも飛ぶのは命がけなのね~。
見ててもちょっと怖かったわi-202


e-53くららさん
ふっふっふ…のんびり更新なのではなくて、気まぐれ更新なんですよ~(笑)
足に裏に毛が生えてないゴルデンならともかく
フッサフサのジャンの足の裏に滑り止めはないはず…i-202
いや、もしかしてぽて児の足の裏はハゲてるのかぁ~!?(爆)
母の教えって偉大よ~!
リリーちゃんも今頃いろんなことを仔ハムたちに教え込んでるの違いない!
とりあえず最初はオトコノコのあしらい方かしらぁ~?(キキちゃん直伝?)


e-53ゆきゆきさん
ゆきゆきさんのコメ読んでると、
まるでウンピが自分で屋根の上にジャンプしたみたいだわ(笑)
さすがぽて児のウンピは並のウンピとは違うのね~。
この調子で歯のカットも軽~くこなしてもらいたいもんだけど…。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 03/01, 22:01 -----

初めまして。くららさんのサイトから遊びに参りました♪
みゅうみゅうと申します。よろしくお願いします<(。_。)>
私はゴールデンハムスターの♂と一緒に暮らしております。

ウンピはどうやって屋根の上に???
私はスイカの種飛ばしを連想しちゃいました・・・。
---------- みゅうみゅう [ 編集]* URL * 03/01, 22:56 -----

こんばんは♪
(T0T)わ~んぽてちゃんだ~~~い♪うれじ~♪
ろぼ吉さん!!今日はボケてないよ~~~☆☆☆100てん♪
う~~んどうやったらあそこにウンピがフィットするの~?
投げたんじゃなければV字バランスでウンピしたとか?
(@▽@))ぽてちゃん素晴らしい☆
ぽてちゃん観たから今日はもう寝る~~)))
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 03/01, 23:09 -----

e-53みゅうみゅうさん
はじめまして~!i-179
お名前はよく存じておりますよ、くららさんのところで(笑)
見に来てくださってありがとうございます。
うちのキンクマギャルズは男っ気がないせいか、
自由奔放天真爛漫やんちゃし放題でございますi-229
あ、…一応ぽて児はオトコノコなんですけどね…
でもギャルズには「きなこ餅」としか思われてないので(笑)
屋根の上のウンピはやっぱりスイカの種みたいに飛ばしたんですかね~?
結構な飛距離だわ…i-202


e-53ひめぷるさん
よかった~!
ひめぷるさんのぽて児の写真チェックは厳しいからさ~
もうドッキドキだよ(笑)
…V字バランスでウンピ…i-202
一体どうなってんだぁ~?i-201
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 03/02, 19:57 -----

はじめまして。。。我が家のハムちゃんのうん○飛ばしを偶然目撃してしまい・・・・・びっくり、びっくり!!  そりゃすごいのなんのって。30分間見入ってしまいました。 毎日22:30頃になると 毛づくろいを始めていきなり肛門に口が・・・・と思ったらうん○をひっぱり出して、遠くに「ペッ」
って。何度も、何度も・・・・・・・不思議な大発見でした。
---------- くまくま [ 編集]* URL * 03/05, 23:06 -----

e-53くまくまさん
はじめまして~!&ご訪問ありがとうございますi-179
ウンピ飛ばし…初めて見たときは衝撃ですよね~。
それどころか、そのままパクッと食べちゃったりして…
その衝撃度はウンピ飛ばしどころの騒ぎじゃありませんから(笑)
まだ飛ばしてくれた方がいいかも?なんて。
でも、食糞は動物としては当たり前の行動なんですけどね~i-229
でも、30分もずーっとウンピ飛ばしに見入ってたくまくまさんも
ずーっとやり続けてたハムちゃんも、凄い!(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 03/06, 19:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/536-f0a31f75

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。