だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スタミノンも…   
どうも。
いつも激安床屋でおかしな髪型になって帰ってくるウマウマオヤジが
今回は特にヘンテコリンになって帰ってきたので
「ヘンだ!ヘンだ!」と調子に乗って茶化していたら、
スキバサミを買って手直しさせられることになってしまった、ろぼ吉です。

床屋に約2回行けるスキバサミの価格にビックリしつつ
しょうがないのでテキトーにチャキチャキチャキッとやってみました。
ウマウマオヤジが自分で確認できないようなところをチャキチャキチャキッと。

…やっぱりヘンだ…とは言えない…

…もちろん、私のせいだ…とは絶対に言わない…





え?、明るく楽しい話題を提供したいのはヤマヤマなんですが
相変わらずぽて児が食べてくれないので心配モードから抜け出せません。

おととい、ウエハースをあげてみました。

パクッ♪

はじめてのウマウマはとりあえず食べてみるものの…

もういいでちか?

お披露目用の写真は撮れたでちか?

一口だけでもういらないようです

早く下ろしてくれでち!

まだ写真撮るでちか?

いつもと変わらない、こんなに可愛い腹出しなのに
食べてくれないことだけがいつもと違う…。

とりあえず離さないけど…

…下に降ろしても、ウエハースは離さなかったけど
結局翌朝になってもケージの中に放置されたままだったウエハース…。


昨日は、普段あまり行かないちょっと遠方のペットショップまで行って
ウワサ(?)のスタミノンを購入してきました。
犬用として売られているけれど、ハムスターにも大人気の魅惑のスタミノン。
きっとぽて児もこれなら舐めてくれるはず…
案の定、

うまっ♪

うまいでち♪

私の指先にちょびっとずつ付けたスタミノンを夢中になって舐めてくれました。
その後、3回もおかわりしてくれたので気をよくした私でしたが…

ごちそうさまでちた♪

今日はまったく見向きもしてくれなくなったスタミノン…


大好物の豆腐にすら、口をつけてくれません。


かぼちゃカップの中に入れてあるタネ類も、なくなっていたり、そのままだったり。
ぐちゃペレの山も崩されていたり、そのままだったり。

ちなみにひめぷるさんに言われてウンピの数を数えてみたけれど
昨日、一昨日と46?48個くらい。
もちろん、普段の丸々としたウンピと比べて
形も不揃いのボロボロカスカスのウンピだけど。
普段の3分の1くらいの量かな??という感じです。
キレが悪いのか、時々肛門に汚れがついてたりしますが下痢ではなさそうです。



ここんとこ仕事のスケジュールの調整が難しくて、
すぐに病院に連れて行ってやることができませんでした。
明日の午前中、ようやく時間の都合がついたので病院に連れていこうと思います。

もちろん、念の為ももじも連れて。


一時的にですが、この記事へのコメントは受け付けないようにさせていただきます。
そのかわり、Web拍手でパワー送ってくださいな。


明日、病院から戻りましたら
なるべく早めに報告させていただきます。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/541-d5fceeb0

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)