だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
ウマウマオヤジ改名か?   
どうも。
今週はぐっと寒くなりましたねぇ…
先週の暖かさが嘘のよう…冬物クリーニングに出したとたんにコレだよ

というわけで、軽?く風邪をひいちゃった、ろぼ吉です。
たいしてひどい風邪でもない代わりに、なかなか治らない。
インフルとかタチの悪い風邪はひかないのに、
往生際の悪い風邪には季節の変わり目にはよく捕まるんだなー。



あ、さて…。

以前は、会社から帰ってくると私の顔を見るより先にぽて児のところへ向かう
ウマウマオヤジでしたが…
いまや、ギャルズと仲良くなろうと今更ながら努力しているようです。

とはいえ、ギャルズはぽて児と違ってウマウマ作戦は簡単には通用しません。
ギャルズはウマウマオヤジの買ってくるプリンだのケーキだのには
まるっきり興味なし。
ウマウマよりもお散歩優先。
コミュニケーションよりも敵陣視察(ご近所回り?)優先なんです。

それでも、なんとかギャルズをぽて児のように手懐けたいウマウマオヤジは
嫌がるギャルズにしつこく、しつっこくつきまとう(笑)

うめじ

オヤジ、離すだちゅっ


うめじ

しつこいだちゅよ

あげく…

ぷら?ん…

……


これをされるとさすがのうめじも抵抗できない。
でも、これをやってるウマウマオヤジも実はおっかなびっくり。
落ちてもすぐにキャッチできるように手を添えながらやってます


そんなウマウマオヤジ、最近新たな楽しみを発見したらしく、
自分の顔に彼女たちをチューできちゃいそうなくらい近づけています。
当然ギャルズは抵抗して手を思いっきり突っ張って
ウマウマオヤジの鼻の頭を「あっち行けー!」と押しのけます。


ろぼ吉 「すっごい嫌がってるよ
ウマウマオヤジ
   「いいの。この 押しのけられる感じが好きなの

ろぼ吉 「……Mだったんだ…」


はじめて知ったウマウマオヤジの性癖に
少々引き気味の私の冷たい視線を気にすることもなく
嫌がってるギャルズをとっかえひっかえ捕まえて
自分の鼻先にくっつけようとするウマウマオヤジは
どう見てもセクハラオヤジにしか見えないが…?


しまいには手ではなく足で顔をキック連打されながら
その顔はとっても幸せそうな、ウマウマオヤジなのでした?(笑)


うめじに蹴られて喜ぶウマウマオヤジの写真を期待した皆さま。
あいにく写真は却下されました
すまんっ!
              
コメント

そうだね~、うちもそうだけど、ごるは我が道を行く!って感じだもんね~。
しかし、ウマウマオヤジとギャルズってなんか新鮮だな~♪
ぽて児ちゃんがいなくてさびしいのはウマウマオヤジの方だったかも(T0T)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 04/18, 21:16 -----

ウマウマオヤジさん、ねずMの世界にようこそ♪
愛ハムのキックに萌えてるあたり、かなりポイント高いです(笑)
この世界はハマるとなかなか抜け出せないのよねぇ…
ろぼ吉さん、どうぞ暖かく見守ってあげてください。
あ、風邪もどうぞお大事にね。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 04/18, 22:14 -----

あはは(^◇^;
ウマウマオヤジさんの気持ちなんとなくわかる~。
私も手を思いっきり突っ張って、あっち行け~っての好きなのよ~
そん時のお顔がこれまた最高でさ(* ̄ー ̄)
だけどたまにそんなに嫌がらなくても…と凹む事もある(笑)
うちのりょ~たろ~も、ぽもりんと接する時は、しつこ~い
セクハラオヤジになってるよ!ポコと接する時は、娘にめちゃくちゃ
甘いパパって感じなんだけどね。
んでんで…ウマウマオヤジから何て名前に改名?
セクハラオヤジやねずMオヤジじゃ、在り来たりだもんなぁ~。
ウマウマオヤジさんの新たな名前、ココで募集すっか?(爆)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 04/18, 22:31 -----

うまうまおやじさ~ん  が、
どんな呼び名に改名したのっ?っと、うきうき見に来たら、
おぉーっと。
ハイハーイ。私もそう思ったの。
”Mおやじ”(さん)でしたか・・・ ちえさんに1票~!

それにしても、うまうまおやじさんの指って、前も言ってたかも
しれませんが、、、きっ。れ~。
女性の”何もしてない手”でっせ~。 ほほ。

うまうまおやじさん、いえMおやじさん。
JハムとGハム且つ、男ハムと女ハムとではまったく違うでしょうけど、
ギャルズから「パパ ちゅっき~」って言われるようにコミニケーションがんばってねぇ~。 それも3匹ですよ~。
ガンバ!
---------- ゴーや村広報担当もどき [ 編集]* URL * 04/18, 22:59 -----

こんにちは♪
うんうん寂しいね~寂しいよ~(TvT)
みんなずっと一緒にいれればいいのに。最低10年で手をうとう!
ギャルズたちの押しのけが好きなのね(^m^)ウマウマオヤジさん♪
あたしもグリにちゅ~ってしてず~~っとしてそのうちグリが
ちっこい手で「いやだよ・・」ってやるの好きよ~~(>v<)♪♪♪
(しかし人間にはSなひめぷるです)
そうそうちえさんちでたまたま見たよ!!良かった!!
そうそう薄い子はボケるね!!納得!!!
でもぽてちゃんはボケちゃ嫌なのーーーー!!!!!!!
だからろぼ吉さんちゃんと撮らなきゃダメだったの~!(#`▽´)←人間にはS
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 04/19, 16:55 -----

押しのけられる感じが好きってわかりますぅ~~。
私も指とか押しのけられるときに夫に「見て!見て!」って言っちゃうもん(笑)
確実にねずM・・・。
でも多分対オットはSだな(# ̄ー ̄#)ニヤ

急に寒いから私も微妙な風邪っぴき。
なんせきなこ地方、ここ数日10℃いかないし~~TT
まだまだヒーター大活躍中。
お互いに養生しませう♪

でウマウマオヤジさんは・・・なんて名前になるんだろか・・?(笑)
---------- きなこ [ 編集]* URL * 04/19, 18:53 -----

ウマウマオヤジ、セクハラオヤジに改名かと思ったら、
一気にMオヤジ!?v-405
ウマウマオヤジさんは、ギャルズの中でご贔屓とかないの?
うちの夫は、女子の中では、ノロちゃんがお気に入りで、
ノロちゃんばっかり可愛がるんだよ~v-393
差別はいけない、差別は。って、いつも私に言われてるんだけどねぇ。
やっぱり愛は平等でなくっちゃ。といいつつ、ジジくんは別格の私。(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 04/19, 19:51 -----

ブライアンさんがよく言う「ハムM」ですかね~w

この記事を読んだウマウマオヤジさんの反応が
また気になります(o ̄▽ ̄)o

頑張れ、おとうちゃん!爆
---------- さんし [ 編集]* URL * 04/19, 21:29 -----

e-68Sacchanさん
もーちゃんたちとしっかりコミュニケーションとれてるSacchanさんは羨ましいなー。
ギャルズは今までなんでもぽて児の次!だったから
すっかり自立した子になっちゃいました(笑)
頼みの綱のウマウマにも無反応なんて、ウマウマオヤジもピンチかぁ~?
と思ったら…これだよi-229
ま、これはこれで新たな発見で嬉しかったけどね~。


e-68ブライアンさん
…風邪…全然治らないです…i-202
日に日にハスキーボイスになっていく(笑)
こういうとき、サービス業ってどうしたらいいものか?i-229
やっぱりハム飼いは圧倒的にねずMになる確立が高い!
ウマウマオヤジまでそうだったとはちょっと意外だったけど。
あのキックはかなり萌えポイント高いのよね(笑)


e-68ちえさん
「セクハラオヤジやねずMオヤジじゃ、在り来たりだもんなぁ~。」って!
それ両方とも考えてたんですけど…ダメですかぁ?(笑)
ほかになにかいいネーミングないかなぁ?
いいの思いついたら言ってね~!よければ即採用!i-236
りょうたろうさんもポコちゃんには甘々でぽもりんにはしつこいの?
やっぱりジャンとゴルじゃ接し方も変わるよね。
それぞれ相手に合った接し方、というか。
ゴルはどうしてもしつっこくしたくなるのよねぇ~i-278


e-68ゴーや村広報担当もどきさん
いつまで「もどき」なの~?(笑)
ウマウマオヤジのe-320きれい~?
男の人のe-320って好きなポイントなんだけどね。
ウマウマオヤジの手は指もあんまり長くないし、
ポイント的には中くらいなんだけどなぁ?i-229
新しい名前、やっぱり「ねずMオヤジ」が有力なのかなぁ?(笑)
ギャルズに「ちゅっき~i-178」って言ってもらえる日が
いつか来るんだろうか…?


e-68ひめぷるさん
10年かぁ~うん、そうだね~。2年の5倍!
その分5倍サイズi-184したりして(笑)
それでもいい~もっともっと長~い時間一緒に過ごせたらいいのに。
ジャンも「イヤ!」ってするよね。
でもジャンの場合は「イヤだちゅっi-201」って感じ?
ゴルはパワーあるからね~「い~や~だ~つ~~~!i-191」って感じ(笑)
でもどっちの「イヤッ!」もたまらなく好きっ!
みんなねずMだ(笑)
で、ひめぷるさんが人間にはSだって、たぶんみんな知ってると思うi-278
ぽて児の写真とかムービーとか、まだまだ未公開のがあるから
ときどきアップするからね~!


e-68きなこさん
おっ!旦那さんにはSなのね~ってことは旦那さんはMなんだ(笑)
こんなところで夫婦でカミングアウト?i-278
殿にはやっぱりMになっちゃうよね。
きなこさんも風邪っぴき?
なかなか治らなくて困ってます~鼻の下が真っ赤になっちゃってガビガビi-202
ファンデーションも塗れないよぉ~i-201
きなこ地方は関東よりも2~3度低そうだもんね。
ようやく明日はお天気よさそうで、ほっとしてます。
きなこさんもお大事にね。


e-68くららさん
今まではやっぱりダントツでぽて児贔屓だったんだよね~
ギャルズには申し訳ないけどi-229
ちなみにギャルズの中での順位は特にないの。
見た目も区別つかないし(笑)
ウマウマオヤジねずMオヤジにとっちゃ、3匹ともまったく同列なのよ~。
でも今後のギャルズとのコミュニケーションによっちゃ
贔屓の子が出てくるかもね。


e-68さんしさん
ウマウマオヤジには特に記事を見せてないし
オヤジ自身もこのブログを開くこともないだろ~なぁ。
だからって空き放題書きまくる鬼嫁・ろぼ吉です(笑)
さんしさんちでも、いるかちゃんとしゃけくんたちでは
やっぱり接し方変わりますか?
ゴルとジャンではちょっとずつ変わっちゃうもんなのよねぇ。
ジャンは甘やかしちゃうんだけど、ゴルは一緒に遊んじゃう!みたいな?(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 04/20, 00:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/554-0e237690

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)