だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
未公開ぽて児…その5   
どうも。

朝、目が覚めたら自分の髪の毛がアルシンドになっていた!!

…夢を見た…
不吉な…




えぇ?い!忘れてしまえっ(笑)
ってなわけで、2005年12月のぽて児で気分転換です


見よっ!ぽて児の背筋!

2005年12月撮影

2005年12月、まだ生後6?7ヶ月の絶好調期のぽて児です。

2005年12月撮影

ティーパーティのスパルタ特訓中に…

2005年12月撮影

耐えかねて、逃げ出そうとしている!?


…まぁ、スパルタはともかく、外に出たがってるのは確実(笑)


2005年12月撮影

なんかくれるでちか?

2005年12月撮影

プリン?

2005年12月撮影

昼間一人でお留守番してるぽて児も人の気配がすればすぐに寄ってくる…。
それもきっとウマウマ欲しさ?(笑)

2005年12月撮影

この頃の記事を読み直してみると、話題になってたのは

ぽて児たい焼き臭!
たい焼きなんて買ってないのに、部屋の中に甘?いアンコの匂いが充満してました。
いい匂いだったなぁ?
よく、ぽて児のふわふわのおなかに鼻をくっつけて
匂いを嗅いでました(笑)
              
コメント

こんばんぽてちゃーーん!!!
ごめーーんあびなーーーーい!!!!!
1時間も遅刻しちゃった!!予告してくれたのに!!
ほーーーんとごめんねーーーーーー!!!っと興奮して
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 05/19, 21:04 -----

続き~~~♪
あれ??またやっちゃった消しちゃった)))
あれチェック入れちゃった???
入ってるかな?また入れとく~~♪
この背筋はなんか見た記憶ある~♪もちもちや~(^0^)/
あの頃も思ったけどしかしなんでまたかわいいぽてちゃんが
たい焼き臭(爆))これはこれでうまそうだからいんだけどね♪
ハムの男の子はいい~香りすんのよね~♪
ぽてちゃんの匂いも嗅ぎたかったわ~♪ぶったいやきっ))
んじゃんじゃらぶらぶぽてちゃん♪遅れてごめん!!ありがと~♪
また逢えてうれぴかったぜ~~~ぃ♪(*^0^*)/
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 05/19, 21:16 -----

しつこく続き)))
予告してくれたのに遅れてごめんね~(T▽T)))
なんとか念願の1番になれて~~~うれじがったよ~~~))
ってことで1・2・3番どくせ~~~ん♪→しつこすぎ?(爆))
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 05/19, 21:18 -----

ぽてちゃ~ん! らびゅ~っ!

うんうんっ! 「たい焼き臭」、何となく判りますよぉ~。
ウチの華子も、同じようなニオイがする!・・・ような気がします(^^;。
どの写真を見ても、萌え萌え~。
可愛さと懐かしさと、ちょっとした切なさで、発泡酒が進んじゃいます・・・(涙)。
---------- 太郎と花子の父 [ 編集]* URL * 05/19, 22:27 -----

ほんとはねぇ~8時ちょい過ぎに一度来たんだよ~
ひめぷるさんの邪魔しようかとも思ったんだけど、一応深慮してみた。(笑)
とりあえず、ひめぷるさんがv-219番GET出来てよかったわ。v-411
ぽて児くんのたいやき臭の話題って、そんな前だったっけ。
つい最近のことのような気がするのにね。
ハムと一緒だと、時間の流れが早過ぎるよ…v-406
---------- くらら [ 編集]* URL * 05/19, 23:11 -----

e-68ひめぷるさん
ダメじゃ~ん!(笑)
8時15分頃見にきたら、ひめぷるさんったらまだ来てないんだもんi-201
1時間も遅刻するとは…
ほらぁ~、一番乗り優等生のくららさんが遠慮してくれてるじゃない(笑)
こりゃ手に「ぽて!」って書いとくだけじゃダメってことぉ~?
とはいえ3連続コメント!(爆)ありがとね~i-185
来週も同じくらいの時間で大丈夫かな?
私も忘れちゃいそうだからまたタイマー投稿するからさ(笑)
希望の時間があったら言ってね~i-229


e-68太郎と花子の父さん
え!?華子ちゃん、女の子でもたい焼き臭するの?
他の子のニオイって嗅いだことないからわかんないんだけど
あんなに部屋中がたい焼き臭で満たされるほどのニオイは
ぽて児だけかと思ってた(笑)
ちなみにギャルズのニオイは全然違うし。
ゴルデンよりもジャンの方がいい匂いがするのかなぁ?
ぽて児の写真でお酒が進む?i-201
そっかぁ~ぽて児はツマミになるのかぁ(笑)
ちょっとわかる気がするi-179


e-68くららさん
くららさんったらひめぷるさんに遠慮してくれてたのねぇ~(笑)
わかってて、あえて邪魔したら
ひめぷるさんの復習が凄そうだから、恐れをなしたか!?i-228
くららさんはよく1番乗りしてくれるもんね。
ありがとうございます。
ぽて児って言うとたい焼き臭!ってイメージが定着してる(?)けど
実はこの頃が一番の全盛期だったの。
後半はそんなニオイじゃなくなってた。
かと言ってオヤジ臭ってわけでもないけど(笑)
ジャンってあんまり臭くないような気がするのは私だけ?
来週はいよいよ2006年1月突入!
ってことはもみじがやってくるんだよね~。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/19, 23:32 -----

これまた登場(^0^)/
すまんすまん!!!本当に!!くららさんに感謝!!(爆))
ぜったい気使って今回1番を開けてくれてた人が
5千人くらい居たと思うの~!!
くいな~~~~~し(T▽T)/
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 05/19, 23:36 -----

e-68ひめぷるさん
5千人はいないだろ!?i-229
いたとしたってせいぜい5人くらいか?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/19, 23:41 -----

まだあどけないお顔だね~
それにマッチョな体つき ̄m ̄ ふふ

うちもジャン♂はいい匂いしますよ~
なんか甘くて香ばしい感じ♪
それに比べたらゴルさんってねぇ・・・w
---------- さんし [ 編集]* URL * 05/20, 07:53 -----

こんばんは。
若い頃のぽて児ちゃん、元気いっぱいな感じですね。
おめめもくりくりでかわいいこと。
うちではたい焼き臭というのは経験がないので、どんなのか気になります。
相手によるのかなぁ‥。
---------- NEKO [ 編集]* URL * 05/20, 21:50 -----

ぽて児くん、お顔が幼いですね♪
ぽて児くんのたい焼き臭、懐かしいな。。。
なんかぽて児くんが、とてもおいしそうに見えたっけ…(笑)
最後の写真、ぽて児くん、すごく小顔で
お耳がとっても大きく見えて、かわいいですね☆
---------- michu [ 編集]* URL * 05/21, 21:17 -----

e-68さんしさん
おおっ!しゃけくんやツナくんもたい焼き臭!?(笑)
い~いニオイですよねぇ~。
やっぱりジャンの男の子ってそうなのかしら?
それに比べたらゴルデンってねぇ~i-229
あんまり美味しそうなニオイではないのよね(笑)
姿は美味しそうなのに。
マッチョなぽて児もなかなかいいでしょ?


e-68NEKOさん
たい焼き臭はジャンの男の子限定。
それもおデブ限定らしいです(笑)
ってことはやっぱおなかの中に詰まってるのはアンコなのか!?
本当にたい焼きのニオイなんですよ~。
面白いですよね。
この頃のぽて児はホントに元気いっぱい。絶好調でしたね~。


e-68michuさん
ぽて児は姿も十分美味しそうだったのに
それに比べてあのニオイ!
もうね、夕方のおなか空いてるときはたまらんです(笑)
何度つまんでかぶりつきたくなったことか!i-201
手に持った感触はたい焼きよりも大福だったんだけどね~。
ホントに、昔の写真って懐かしいですね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/21, 21:26 -----

ありましたねぇ!!
なつかしのタイヤキ臭(笑
うちのレグは、ペパーレに変えたら埃臭くなっちゃいました(笑
---------- あぐ [ 編集]* URL * 05/30, 08:39 -----

e-68あぐさん
あれぇ?
ぽて児はペパレミでたい焼き臭だったのに(笑)
でも床材のニオイって体に付きますよね。
特に牧草とかチップだと特に。
それが動物臭を消してくれるんだけど。
ペパレミは確かにちょっと紙っぽいというか埃っぽいニオイがするかもね~。
ぽて児のたい焼き臭はきっとペパレミよりも強烈だったってことですね!i-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/30, 18:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/568-7a69af16

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
